

おかしーーーーーーー!!

今日optstyleとCWしたケド、やっぱおかしいっすwww
NNTKとかもう怪しすぎるwwwww
ウォールハック使いまくってるわ^^;
オフラインであんなけ強いのにオンラインでないとかどうみても不正ツール使えないからですね。わかります。PVなんていうマップをしてしまったからウォールハックの餌食になったまる

2009y01m31d_001039593.jpg

もうoptとCWしたくない

悩み事。。

SAINしたらたいていCWをするんですが、どうも最近自分の思うようにあたりません(キリッ
これは受験勉強しろksっていう意味かな。
と勝手な解釈を進めてちょっとの間INしないっす;;

なんと!!

俺が通っている塾の偏差値審査テストみたいなやつで、行きたい高校の偏差値普通に超えていました!!めっちゃ嬉しいwwwwww
なので、ちょっとだけ自由時間増やして、無茶せず普通に勉強しようと思います。
自由時間=SAです。はいw

リアルについて

僕リアルな話中3で受験なのです・。・
適当にしてたらいけると思っていたのですが、行きたい高校があるのでそこに行くために勉強します。
しばらくの間ゲーム類はしませんので、ご了承お願いします。

(´:ω:`)ウッ・・

俺のAim超不安定!!
なんだこれ・・・って思うほど残念ですlilorzlil
でも超強いクランのときとかはAim安定して戦績とかマシですb
安定したいけどなあ・・・
あとこのAimの原因でKDがどんどん下がってきております隊長!
もうKD67は目の前です!
んで萎え落ちしまくったりもしてるから勝率も63^^;
もう簡単に言うとまじスパイだわ・・・
じっくりAim戻そうと思います;;
良いAim上げあったらぜひ教えてください。


あと前に教えた俺がのってる動画の件について・・・
自演乙wwwwwwwwww
とか言ってますが違いますって!!
あれが全盛期の俺なんです(´・ω・`)b
勘違いはやめましょう。

SAOTLスタメン

Shinkさん主催のSAOTLに出ます!!
ほぼ確定なのでスタメン書いておきますね。

(AR)MuGoN
(AR)Dea1er
(AR)OЯAЙGЁ
(SR)俺
(SR)スティッチ

で行きます。練習を積み重ねてWM狙いで優勝さらっともらいます(6 ̄  ̄)
応援よろしくお願いします


別の話になりますが、なんかニコってたら、自分が勝手に出てる動画ありました><
別キャラで遊んでたときに撮られてはられちゃったlilorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4852912
見たい方は上のURLで見てください。
名前はSpyLowです。批判受け付けております(ーw-;)

Shinkさん主催の大会です




2月21日からSAOTLの大会が始まります。
この大会を盛り上げるため、条件を満たしているクランは是非エントリーしましょう!!

俺はメンバーが今連絡微妙なんで・・・lilorzlil
連絡がつき次第出るつもりです!!

紙投げっちと一緒にCW

紙投げっちと一緒にCWしました。
↓が最初のCWです。2009y01m13d_003459937.jpg

↓が二回目
2009y01m13d_003217234.jpg

↓が三回目
2009y01m13d_003146578.jpg

↓が四回目
2009y01m13d_003130953.jpg

↓が最後
2009y01m13d_003020687.jpg

一緒にしてやっぱり全然違いました><
立ち回りもAimもレベルが離れすぎッス(-公-;)
それに比べ俺は・・・Aimオワタ\(^o^)/
もっと鍛えなおします!!

あー書くことないッス

ネットマーブルのGunzのときよりGUNZWEIのほうが当たり判定がよくなってます!!
RVで引き撃ちとかしまくってたら勝手に敵死にますwww
でもやはり・・・
厨房は変わってないっす^^;
DSで変動してたから、変動してますよって言ったらキレだして、硬いと思うなら違うとこ行けよ!
とかしょうもないやつがいます^^
しかも弱いっすwwwまぢ乙wwwwwwww
こんな輩を殺すのが俺のエクスタシー(キリッ

ちなみに経験で言うことですが、足の先っぽでも当たり判定がよくなってるのであたります!
下半身らへんを狙うと1番ダメージが大きいです

ksクラン

俺のリア友のtetu804というksが作ったクランでCWしたんですが・・・・・
低レベルすぎて何故か自分の実力を発揮できませんでしたwwww
tetu804というマスターが足を引っ張るサイテーなクランっすwww
もう一生しないです。はい!
やっぱりCWはガチでしないと実力を出せません><

もうしょうもなすぎてSSもとりませんでしたああああああああ!!
気になる方はSA公式でクラン戦績で Egeru*Eyes で検索してください。
相手のクラン名は Prot です。
戦績見て爆笑しておいてください・。・

CW

久々におこのみやきでCWしました。ScreenShot_0.jpg

↑これが最初のCWです
SSとり忘れて自分のKDだけですいません;;
勘弁してください


ScreenShot_6.jpg

↑これが二回目です
久々すぎてマジ全然あたらない><
なんかみんな久々のCWでテンションやばかったしwww
Dea1erが1番うるさかったです、はい
敵殺したら毎回「いぇーいみてる~?」だしwww
なんか笑い方も「ふひひ」とかキモかったですw

初投稿

このブログはFPSを中心に自分が思ったことなどを書きたいと思っています。
更新は適当に暇なときにします。


SA:ペーパーマン:Gunz=6:2:2ぐらいの感じで適当にやってます。
見かけたら声かけてね!
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
