

あーーーー!!

CWしたいー!!><
もう野良とかやってらんねーよバァカ^p^
とりあえず心優しい方、俺をクランに入れてCWさしてください。
戦績とかもう問わないです。あ、でもあまりにも弱かったら・・・・む(ry


あと今日【ゲーム】反射神経テストっていうやつやったんで、載せておきますね。
なんか凄いのかわかんない^w^
一回目
2009y02m27d_222344843.jpg

二回目
2009y02m27d_222628453.jpg

URLはっておきますね。http://syatyouhiro.hp.infoseek.co.jp/game_reaction.html

^o^

今日身内のクランでCWしました。そのとき煽られたw
相手から声かけてきたのに3rdのみとか言うから、頭悪いの?って言ったら煽られたw
んでささやきでSR1:1しようってささきて、部屋よろって言ったらこういう感じになりました・。・
2009y02m27d_004638203.jpg
2009y02m27d_004656671.jpg
2009y02m27d_004719593.jpg
2009y02m27d_004728062.jpg

部屋作らせて待たせといて、んで俺はCWしておこう。という作戦だったが、失敗におわったlilorz
てかこのSSの名前の消し方知らないからそのまま貼っちゃうわーw-

クラン探してます

おこのみやきは解散してませんが、みんなバラバラになったので、ほとんど解散したようなもんです。
なのでクラン探してますーw-

何もなかった・

昨日大会負けてIRCで考えた結果、おこのみやきというクランだから三回戦突破できないとのことで急遽クランを作りました。
無言がSRするとのことで俺がARに変わりました。
そして今日CWしましたが夕方頃までは良かった。
けど夜CWしたら勝てるクランに負けるlilorzlil
新しいクランなんてなかった。んで最後結局俺SRということになったのですが、俺はARがしたい!!
ただブロゲーマーのSpawNのARを目指していたんだ!
わがままを言ったけど結局SRでCW最後らへんしたけど、ARのほうが戦績良かった・。・
はぁ、、gdgdすぎる・・・・。このままではダメだ・・・・・
あとの方針はマスターの無言に決めてもらおうと思う。
gdgdな間は俺CWしないんで(`・ω・´)
俺をARとして受け入れてくれるクラン募集中。
クラン戦績65前後↑がいいな(6 ̄  ̄)


あとSAOTL優勝NabDでしたね。
予想通りでした!! SACTLのときみたいにgdgdな感じはなかったんで、今回の大会は優勝だと思っていました。正直準優勝のDefaultは強いイメージなかった。けど結果が物語ってると思うので強いんだなと思いました。
でもそれより、INSPIREが予想外すぎた。このクランはSR二人が強いだけと思うのだ。
Cyborgさんが特に無双してて目立っていた。
次の大会が待ち遠しい。。。。

はぁ。。

一回戦。
2009y02m21d_221024796.jpg
第三とかなかった。BL勝てねえlilorzlil マジで苦手。ARに助けられた

二回戦。
2009y02m21d_221043453.jpg
OTは自分なりに得意なMAPだったのでKDは良かったです。
しかし1R大事なとこで取れませんでした><

三回戦。
2009y02m21d_221051734.jpg
0.05さんのSRだけ強かった。もう0.05さんに負けたと言っても過言ではない試合でした。

やはり魔の三回戦勝てねぇ
おこのみやきで出場する大会全てが三回戦負けだあああ
次二ヵ月後?魔の三回戦突破目指すーw-


まずは高校入試が約一ヵ月後なので、それに向かって頑張りたいと思います☆ミ

\(^o^)/

今日はCW四回ぐらいして終わりました。
最近みんなAimに困っているようです。
明日のSAOTLに支障がでないように頑張ってほしいです。
俺もAim微妙なんで、潜水艦で篭って無理矢理Aimをマシにするしかない!!
足引っ張らないように頑張りたいと思います。

んー。。-w-

最近調子いいけど、やっぱり上位クランになってくるとARがかなりあててくる。
当ててくるから余計に焦ってAimがズレてしまうでござる。。
これは練習が必要だと思いましたまる
上位クランでもSRはめっちゃ強い!!って思うことはなくなりました。
SRは第三のBL以外はそんなに撃ち負けないです。これを克服しないと><


今日もラグってました。。
ScreenShot_11.jpg

あー、、早くうにになってこの服着たいよぉぉ!!
受験終わったら課金して速攻でするか^w^

# 新しい仲間

ouou

もくもくとKDが下がってきているでござる。
68から67に落ちた^w^ そしてグングン落ちてるlilorzlil
66まで1054Deathでーす!
ちょっと得意なパワプラに篭ってKD上げないとダメだなあ。。


SRが当たらない症状がなくなってきたでござる。
もうCWでは大体Frag1位だ!!
この調子でSAOTL余裕でしょうwwwwwwwwww

SAOTL

SAOTLの抽選で受かりました。
おこのみやきで上位を狙っていくので応援よろしく!!
ちなみに俺ARしたかったけど、SRしか枠がなくて嫌々してるけど、調子よくなるとSRがやっぱり1番とか思っちゃうksでしたまる

今日のCWの出来事。。。
無言がラグってる。一だけ赤キャラ!
ScreenShot_18.jpg

こっちは青
ScreenShot_25.jpg

青なのに赤キャラ
ScreenShot_24.jpg

あと違うクラン(An@1yze)でCWやったときの出来事。
これはガチでした
ScreenShot_9.jpg

オワタ\(^o^)/

動画撮ってみたけど、設定が意味不で適当にしてエンコしたらおかしくなったり・・・・
SAの実力は弱いしlilorz
もう載せない!!
入試終わったらPC買い換えるっぽいので、またそのとき気が向いたらやろうかと思いますーw-


SRをずっと使ってたのですが、ARに転換しようと思います><
ARで心かげることあったらコメントよろしく!!

パンサー^w^

なんか・・・うん。パンサーきもい^w^
Pansaa#AK?みたいな奴かな。こいつ鬼畜^-^
ナルシストで自己中ですんごく気持ち悪いです!!
出会いをネットで探してる変態ッス。
一度目をつけてきたらずっと追っかけてくるよ・・・・・
みんな近寄らないように気をつけてね☆ミ



動画のほうだけど、エンコでつんだwwwwwwwww
Windows movie makerで適当にするのはわかってるんだ!
でも俺Nooooooobだからわかんないlilorzlil
詳しく手取り足取りで教えてくれる人随時募集でーすw

イェーイ^-^

私立受かりました^-^
余裕ッスwww
次が本番だわ。。公立後期頑張ります!!
応援してね☆ミ



近々SAの動画(野良+CW)を撮ろうと思います。

よっしゃあ!!勝った!!!

何度も挑みまくって惜しいとこまで何回も行っていたNabDに勝ちました!!
大事なとこで決めれた?と聞かれると微妙でしたけど、ラッシュのときは一人は殺してたっていう感じです><
NabDの前のCWのときスミソが穴ってたけど、ラストKeNNyと1対1で決めてくれて勝ち確しました!
まあ・・・たまたまでしょうwwwwwwwwww
無言は普通に強かったまる
NefLightはつぼラッシュをよく倒してくれました
Dee1erはRoyalとかtelliをよく抜いてくれてたけど、グレで飛びすぎwwwそういうとこ弱いんだよw

とりあえず嬉しすぎてCWのSS撮るの忘れたwww
だから公式から撮りました><
2009y02m11d_233538387.jpg

この調子で頑張りたいと思います!応援よろしくb

はぁ・・・

入試試験受けてきたけど、出題形式が変わっててやりにくかったしlilorz
問題もとても難しかった><
でもまあいけるでしょうwwwwwwwwwww

とりあえず今から一週間は自分休みということで勉強は塾のみにして、リラックマしよう!
そして残りの二週間で頑張る。


なんかSAとかゲームの話なくてごめんね><
ネタがないんだぉwww

さて・・・・

いよいよ私立入試が2月10日の明日となりました!!
もう受かる気しかしないッスwww
とりあえずまったりいつも通り行こうかとおもいまーす。
もし困ったときはSAの自分のフラグムービー浮かべて余裕でしょうwwwww
それでは頑張ってきます。。

モチベーションup!!

SAの野良を飽きてきたときにCSの動画を見るとモチベーション上がってやる気でてくる!!
自分の気に入ってる動画のURL(ニコニコ)はっときますね。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4678046
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4154681

それとARをもうちょっと強くなりたいんですが、どうもあたりません><
AKとか横移動を入れてるときに敵に照準合わせても当たってくれませんlilorzlil
打ち方がダメなのでしょうか?
何かARが強くなる方法あったらコメントよろしく!!

なんだかねぇ・・・。

変に勉強しすぎて逆に不安になってきたlilorzlil
だから普段よりちょっと頑張る程度で、当日自分の実力に自信持って挑むことにしました!!
なんか独り言っぽいしょうもない話してごめんね><

ということでSAをしようwww
おこのみやきで俺を出してくれるならSAOTL出ようかなーw-
とりあえずAim軽く悪くなってるはずなんで調整すんぞ!

受験。。

SAもキリがいいとこで終わったので、受験日までラストスパートかけます!!
SAは息抜きの時間にちょいとする程度でいきますーw-

SAAC

一回戦。なんとoptstyle・・・・lilorzlil
ケド結果はこうなった↓

ScreenShot_11.jpg
最初らへん普通にラウンドとれたケド、後から段々あれ?今のおかしくね?とかいう場面増えましたw


二回戦。↓

2009y02m01d_221906578.jpg


三回戦。↓

ScreenShot_13.jpg


中々の快勝でした・。・
この調子で次も勝ちたいです。
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
