

うう

今日は昼から夜までずっとりあじゅーしてました。
塾主催の打ち上げで、12時ぐらいからボーリングだったんだけど素で寝坊して3時からのカラオケから参加www でもボーリングで余った品を打ち上げ参加賞としてくれました。
カラオケ22人全員一部屋で入ってきついッスwww
しかも友達が勝手に俺の十八番の曲、湘南乃風の睡蓮花入れやがって一人で1番最初歌わされるはめになったlilorzlil でもみんなノリがよくて良かった。もしノリ悪くてシーンってなってたら心折れてた。俺からのあとはみんな曲を入れやすくなったのか、いっぱい入れてた。
なんかIN'S系(学校で言えばはめられてそうで暗いやつ)が途中で曲を連続で入れやがって、しかも知らない曲ばっかっていう^p^wwwww まじやめてほしいwwwwwwwwwww
んで、じゃんけんで負けたやつがそいつらに「しゃしゃりでんな!!11」って言うことになって、ギリギリ俺は勝って友達が言うことになったけど、友達チキンハートでちっちゃい声でいっただけwwww
全然聞こえてないッス^^;;;; けどその後友達はやってくれた。予約していた曲を消してくれたb
まじサイコーだ(`・ω・´) 消した後そいつらギロッって睨んできたんですがwwww
隊長助けてくださいwwwwww っていいながら遊んでた。
そのあと行きたい人(10人)だけ飯食いに行って、アイス食って、近くのイスに座った。
なんかちょうどイスが9個あったからそこから大嵐(イス取りゲーム)して、なぜかあっち系になって盛り上がって終わったww でも楽しかった。また行きたいぞおおお!!!!!!111111





多分高校生活始まったら色々リアルで忙しくなって、ブログ更新とかしてる時間がもったいないようになるから、今日でブログは停止しようと思います。
でもSAとかゲームは多分毎日少しはしてるはず。
また時間があれば更新したいと思います。
ではさよーなら

余裕。。と

今日高校の合格発表でした。結構ドキドキしながら見に行った結果、、
合格しましたー!!ktkr!!11ガチで嬉しいwwww
色んな人からプレゼントもらいましたb ありがとう(´*・ω・*`)
まだプレゼント受け付けてるよーw-


今日のブログ見てますb
2009y03m25d_020414546.jpg
悪いと思ってるならCW中に送るなああああ><

2009y03m25d_020427875.jpg
きもいけど一応載せたwww次送ってきても載せないからねっ!!1(キリッ

2009y03m25d_020455578.jpg
なんか急に送られてきたしwww 「?」って応答してみたけど、永遠と「あいうえお」が続きましたw


なんかSAよくわかんね。それだけ、うん。
じゃあ明日は塾の合格祝いだから遊んでくるー^p^
お疲れっす

oisu-

今日はそれなりに当たったと思う。この調子が毎日だと苦労しないんだけどなああ><
でもまだ大事なとこ決めれないときとかあるので、そこを改善します(`・ω・´)b
CW今日はgdgdみたいな感じになって10時半ぐらいで終了した。
とりあえずメMeinさん生活リズム直せぇぇぇ!でもりあじゅーはおkwww
今日geek入って初めてWSでCWした。俺の庭が久々にできてテンション高かったZE☆ミ
やはり結果も俺の庭ということなのでGJ!でした。

一戦目
2009y03m22d_223739140.jpg

二戦目
2009y03m22d_223744093.jpg

もっとWSでCWしたいなあああ。それだけ、うん。明日からもっと本気出す。


今日のブログ見てます!!?
じゃないかな。俺のブログ見てこうなったらしい(e?
2009y03m22d_223805203.jpg
つおおwwwマジぱねぇっすww
とりあえず県で1位になって次全国で1位よろしく!!
友達にこんな人いるんだって自慢しますwww

わざわざSkypeでくれましたwwwあざーすwww
2009y03m22d_225519140.jpg


明日はカラオケだぁぁい!!11歌い尽くしてきます。
ではノシ。

よし。と

すいません。昨日の夜更新しようと思ったけど忘れてた><

SAの意欲が戻ってきた。もっと上手くなりたいぞ!とだんだん思ってきた。
だから俺がんばる子!!

一戦目
2009y03m22d_123608437.jpg

2009y03m22d_123614546.jpg

2009y03m22d_123620828.jpg

JackFrost戦のとき作戦ミスが多かった。これは注意しなければ!
なんか試合に集中してたら時々作戦とか忘れちゃうのは俺だけ?ww
紙投げとかまっちゃは大会試合のときレッドブル飲んでるけど、あれはどうなんだろう。
おいしいのか?効果はあるのか?と思うんだけど、どうも手が出ない。
今度買ってみようかなあああ(6 ̄  ̄)


昨日メンバーが10人集まったので紅白戦しました。
作戦とかわかってるはずなのに崩されたりして中々おもしろかった。
一戦目PV 二戦目OT 三戦目CC したけど、三戦目のCC俺CCしたことなくて全然わからんくて、みんなに聞いてるんやけど、はめられるような感じで昨日話したやん!とか言って教えてくれないし、紅設置とかうどん設置とか意味不なこと言い出すしwwww
んで負けたら俺のせいとか言ってくるし><完全にはめられた^w^
たまにはこういうのいいのかな(´*・ω・*`)


今日のブログ見てます!
2009y03m22d_123711203.jpg
これはひどいwwwwCW中ってわかっててささやき送ってきたしwwww
なんてこったい^p^ でもSSはちゃんと撮った!
しかしSS撮った代償はしっかりとついてきた・・・Zelilorzlil
いつでもブログ見てますは待ってますwww
よろしくぅぅ!!

くああ

CWもう俺穴りすぎわろすwwww
もう笑うしかねぇwww俺には引退という言葉がお似合いかな^w^
CWの戦績?e?何それおいしいの?wwって感じッスlilorzlil
また②悪いけど戦績見たかったらSA公式Goお願いします><


今日のブログ見てますは欠かさない!!
また同じ人から言われたー!俺気に入られてるの・・・!?
2009y03m21d_002355078.jpg
2009y03m21d_002412031.jpg
二人ともありがとう。でもすみそsからささやき来たとき、俺野良で敵と交戦していて見事にSS撮ったときにやられました^p^・・・
そしてブログsのときはCW中で焦ったけど敵が来なかったから安心して撮れた。
CW中にささやき来てSS撮ってた内に死んだら笑えないなあwww
気をつけないと。
ということで明日から本気出す

はぁぁぁ!!?

SA?なんだそのクソゲー^p^
マジ意味わかんねーよ!!PVとかさ、quiNtet..とやるとB行けねぇぇwww
マジSRゲー。。しばらくやめようかのう・。・ 迷い中。
もうだるすぎて戦績載せる気にもならん。見たい人は本当に申し訳ないけどSA公式で見て><


今日のブログ見てますb
2009y03m20d_001849015.jpg
2009y03m20d_001900250.jpg
なんか前々回のブログの記事にTaXuNさんみたいなささやきくんなって本気で書いたのにささやきしてきた奴がいる!!まったく困ったものだ^p^・・・と言いながら喜んでたりする自分がいるのが恥ずかしいッスwwwでもまあ合格できたんならいいってことでしょうww

2009y03m20d_001811546.jpg
2009y03m20d_001835484.jpg
ブログに自分が載りたいことを理由にささやきしてきたやつがいるなんて口が裂けても(ry
ってほとんど言っちゃってますけどwww
でもブログ見てくれてるってことだから嬉しい限りです!!
これからも見てくださいーw-
じゃあ今日はここらへんでー、もう疲れました^o^
おやすみzzz

リア厨

今日リア友と朝から難波行って来た。あ、難波って大阪にある場所ですね。
家族とご飯食べに行くのだったら何回もあるけど、普通に見回るのは久々でテンション高かった!
駅から出て最初ぶらぶらしてたけど、ちょっと暗い道に入るとあっち系がたくさん^p^
危うく我を忘れて突入しそうになったwww
ゲーセン4,5種類ぐらい行ったけど、一件か二件ぐらい東方に6~8割ぐらい占領されてた。
CA5QZLYB.jpg
んで東方系が欲しくて挑んだ!!見事に1000円ぐらい取られたlilorzlil
友達が霊夢と魔理沙とりやがったし(^ω^#)
CA8W0Z1B.jpg
でも優しい友達は霊夢をくれた!!俺は口に出しそうになった暴言をそっと心にしまった。
そして俺は友達がいいとこまでいった東方のライターを最後いいとこ取りしたのであった。
CA96EETR.jpg


朝飯食ってなくて腹へったから適当にラーメン屋入って変なもの頼んでしまった。
CA4BC0YC.jpg
むっちゃ辛そう・・・・ とりあえず一口食べたけど唐辛子が固まってるとこ以外は辛くなかったけど、どんどん辛くなってくるし体熱くなるし口の中の口内炎痛いし、もう軽く後悔してしまった。
でもおいしかったのはおいしかったよ!!

飯食って友達が東方の店入りたいって言ったから、よしgogoでしょう!!
ってノリで入ったら「18歳未満の方はお断りさせて頂きます」
だっておwwwふざくんなwwwwwwww
諦めて家に帰ったとさ、めでたし②
また行きたいなああーw-

ぐ・・・うあlilorzlil

最後らへん疲れたのかわからないけど全然当たらんかったlilorzlil
ありえんっちー>< 持久力?集中力?みたいなやつつけないとアカンわ。
それとCWはPVではほとんど勝てるんだけど、OTになるとPVに比べれば相当負ける。
OTってよくわからないね、うん。俺野良でOTするとTではAばっかり詰めて、CTだとB小部屋入ってもぐもぐおいしく頂いてるんだけどなああ。CWになると配置も違うし敵強いしだめぽー^p^
OT詳しい人いたら俺に教えろ!!ぃぇ教えてくだしゃいm(_ _)m

一戦目
2009y03m18d_235850307.jpg


二戦目
2009y03m18d_235902838.jpg

三戦目
2009y03m18d_235907885.jpg

四戦目
2009y03m18d_235913401.jpg

五戦目
2009y03m18d_235917104.jpg

もう一言乙でしたー!!以上^w^


今日のブログ見てますb
2009y03m18d_235949666.jpg
あざーす。あれだ、TaXuNさんみたいに変な言葉はかけられないわwww
でも次第に言われるのかなあ^p^・・・・・
まあいいやっ!!じゃあおやすみzzz

?_?

今日のCWは俺自体は全然普通の調子だったけど、なんかgeekのメンバーが調子悪いような感じでした。どうなんだろう・・・調子戻るのかねぇ('A`
まあ俺は任務を遂行するだけ、そう、ただの兵士さ。

一戦目2009y03m18d_000234562.jpg

二戦目
2009y03m18d_000240265.jpg

三戦目
2009y03m18d_000244578.jpg

四戦目
2009y03m18d_000248640.jpg

まあ気を取り直して頑張ろうではないか^-^

最近野良をするのがおもしろくないので、普通のウェアや爆破にいってベレッタかCUSPだけ持ってCSのフラグムービーみたいにやってますwww
これが結構おもしろいんだわwwwまあ戦績とKDは余裕で下がってきていますb


そして今日のブログ見てますいましたーb
嬉しいッス!!
毎日見てね☆ミ
2009y03m18d_000741781.jpg

中にはこんなこと言ってくれた人もいたよーb(身内なんだけどw
2009y03m18d_000811281.jpg

みんなありがとう!!これからも更新頑張ろうーwー

最近見つけた動画なんだけど、この動画のTOP10紹介の実況に惚れたwwww
でもSFっていうのが・・・・まあいいやww
URL貼っとくのでぜひ見てください。
http://zoome.jp/ash0721/diary/3/

そしてこれはマイブーム?的なものなんですが、CSやSAのフラグムービーのBGMとして使われてるpendulumのSlamとBloodSugarにはまってます!!
これも聞いてみてモチベーションアップしてね。

終わったぁぁぁ!!

受験終わったー!!開放感ぱねぇッスwwww
そしてテストのほうは・・・・乙。一言乙しかいえねぇwww
やばいかもしんない・・・・。まあ俺ができなかったってことはみんなもできてないからいけるでしょう!
あっしょーあっしょーという風にポジティブな考え方です。
みんな俺の合格祈っといてくれー><
頼むぞーb

なんだろう

もう明日受験なのに焦らない俺がいる・・・・
まあいいかww

今日俺が通っていたバトミントンのほうに顔を出しに行きました。
久々すぎて全然あてれないwwwんで腕は痛くなるし足は痛くなるしでもう疲れた><
でもやっぱりバトミントンは楽しいZE!!
ちなみに小学生の頃、小学生の部で大阪府7?8?位ぐらいに入ったことあるb(自慢


CW今日もしたけど、一戦目がなかなか当たらないと思ったらARのセンシだったwww
まじ乙^w^ こんなことないように注意しとこう。
一戦目
2009y03m16d_011250500.jpg

二戦目
2009y03m16d_011256328.jpg

三戦目
2009y03m16d_011305593.jpg

なんかWHで有名であるTFS-Gamingにボコられると思ったら、案外そうでもなくて良かった。

今日もいましたb
2009y03m16d_011350796.jpg

今日はもう勉強だけにして早く寝て受験頑張ろうと思う!!
応援してねーb

\(^o^)/

CW今日もしました。
疲れてくると声がでねぇwww おこのみやきの時はだいたいみんな慣れてきたら声出さずにわかるって感じだから、geekでは迷惑かけましたlilorzlil

一戦目
2009y03m15d_005710312.jpg

二戦目
2009y03m15d_005720125.jpg

三戦目
2009y03m15d_005729171.jpg

四戦目
2009y03m15d_005735500.jpg

明日から本気出す!

それとブログ見てくれてて囁きくれた人b
2009y03m15d_010341671.jpg

野良普通にしてたらほめてくれた人b
2009y03m15d_010405921.jpg

くそぉぉぉ!!!!

あ、geekのクランhpみたいなのできました。ぜひ見に来てね☆ミ
http://geeek.web.fc2.com/member.html


CWしたけど、INが不安定なせいか全然あたらなくなってしまったlilorzlil
geekには迷惑かけました。すいません><
でもリアルのほうが大事だからなあ。。
この借りは受験終わってから嫌という程返したいですwww

一戦目
2009y03m14d_010811640.jpg

二戦目
2009y03m14d_010816953.jpg

三戦目
2009y03m14d_010821578.jpg

よし嫌なこと忘れて寝よう!!
そうだそれが1番だb

::

今日は卒業式でした。もちろん泣きましたとさwwwww
友達にいじられまくったぉwww大変だった><
卒業証書もらって舞台から降りるときに「みんなありがとう」的なこと言おうと思ったけど、俺チキンハートだから無理だったlilorzlil
みんなとお別れ悲しいです。。春休み中に打ち上げするらしいんで楽しみにしています。


あとSAの話なんですが、geekというクランは名前を○○.geekという形で統一するので
俺も17日過ぎてから変えます(´・ω・`)b
名前は factu1y.geek になると思います。名前の由来とか聞くんじゃねーぞw


2chに晒されたおかげで閲覧数増えて嬉しいけど、どんどん減っていく現状が悲しいですwww
見てくれた人に武器プレとか言ったら増えるのかな・・・・・

ふぅ。。

高校の最終倍率が1.13というね・・・・うんっ!
男子人数だと10人しか落ちないってねwwwもう落ちるわけにはいかねぇwwwwwwww
これで落ちたら俺プロゲーマにな(ry
というのは半分冗談で。。頑張ろう^w^


昨日限られた時間でCWしました!
久々にするとやっぱたまらんでござる!!!
ARが一人不足してたので、俺がAR(M4)で二戦しました。
一戦目
2009y03m12d_131107921.jpg

二戦目
2009y03m12d_131118968.jpg

そんなに戦績は悪くないと思う・・・多分
なんかARもできるじゃんって言われて、MRになっちゃいました><
ARとSRどちらも結果を残さないといけないから難しいーw-
できる限り頑張ります!!


それとブログ見てますっていう人いてくれたのですが、SS撮り忘れてしまいましたlilorzlil
本当にすいません。次からは撮ります!

なんてこったい。

誰だよ俺のブログを2chに晒したやつ!!
まぢ泣くんだけどlilorzlil
俺に許可とってから載せてw

という話はさておき、
俺の行きたい高校が倍率約1.07ぐらいっぽいーw-
明日で最終倍率わかるなあ。。
KIAIで受かってやるし!!
最近は朝から昼まで学校⇒昼から4時半まで勉強+@⇒4時半~9時まで塾とかいうハードスケジュールばっかりでクタクタ(-公-;)
受験する前に体がもたないでござるwwwww
暇があったらSA野良してるけど、CWはさすがにガチだと足引っ張るし、集中できない\(^o^)/
このハードスケジュール+花粉症という強敵もいるので、余計疲れる('A`
もう鼻がズルズルだし目痒いしくしゃみもでるし・・・・・もう死にそうだお・・・・
あと5日ぐらい頑張ろう!!
体にも目を向けて(6 ̄  ̄)
受験終わったら遊びまくるぜー!!という気持ちをバネにして勉強頑張ります^w^


ここでブログを17日まで更新しないって言ったじゃん
と思った人は負け組だよおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ

すいません

誠に勝手ですが、公立後期を頑張って受かりたいので、17日まで更新できません。
応援お願いします!!
ではまたーw-

悩むのぅ

俺が行きたい高校が先生にちょっと厳しいですね。確率的に70ちょっと前って言ってるんだが、どうしようか悩んでる。悔いが残らないように思い切って受けてみるつもりだけどーw-
頑張らないとなあああlilorzlil


昨日のCWの戦績。
一回目
2009y03m05d_134631140.jpg

二回目
2009y03m05d_134626937.jpg

三回目
2009y03m05d_134910875.jpg

四回目
2009y03m05d_134547578.jpg

五回目
2009y03m05d_134539906.jpg

全勝でよかったb
D-MZに勝てたのも嬉しかった(`・ω・´)
次も頑張ろう。

さーせん><

軽く更新サボってました(6 ̄  ̄)

昨日geekというクランに入れさせてもらいました。
ガチクランとのことで足を引っ張らないようにします
というか既に三戦CWしたけど足引っ張ってるwwww
ごめんなさいlilorzlil
今日から本気出す。そしてSS張ります。

んむんむ

今日野良でPVしてて、赤からセンター覗いてBに飛んでいくやつ殺したらこんなのきた^w^
2009y03m01d_224426312.jpg
ぁ、どうもっすwwwしか言えないwwwwwww
今日は野良しかしてなかったなあ><



なんとなくプロフィールの画像載せてみた。
今なら文句受け付けます

題名思いつかない

2月28日は俺の誕生日でしたー!!
ということで飯食ってきた。
CAB7IGB2.jpg
この海鮮ばりうまい!!もう身がたまらんかった

CAZD2F76.jpg
肉がやわらけー!!!!!!!!
脂っこいと思ったけど、喉にいいあっさりとした脂で食べやすかったb

CA0EQKVW.jpg
最後にこのデザート。もうとりあえずおいしかったしか言えない。
この店の名前はビーフ亭って名前なんで、機会があればぜひ行って下さい。
(画像の画質は勘弁してください。低画質の携帯で撮ったのでlilorzlil)


今日#Ne0rEというクラン入りました。
強さとか関係なく、ただCWをいっぱいするクランとして探していて、入りました。
ワイワイ楽しい感じでおもしろいです。
が、少し気にくわないことがあったりなかったり・・・
とりあえず普通じゃない人がたくさんいた。
そして普通な人と出会ったまる
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
