

こわいよぉ・・・

部活で怪我して先生に報告しにいったらヤッチャンみたいな先生がきただよ・・・・。
なんとか言い訳しまくって助かった^-^ もうあの先生とは会わないZE☆ミ
それと部活で怪我したとき、俺が先生にもう着替えて見学しとけと言われて着替えようとしたけど、怪我が痛くて着替えれなくて一年生のマネージャーさんに着替えさせてもらいました^w^
靴下とズボンをばっちりと!!多分俺そのとき意識飛んでたと思うwwww
興奮してちょっと俺のアレが危なかったけど、抑えたb
んで翌日にばったり廊下で会ってなんかいい感じになってきたような気がしたwww
これは狙うしかないでしょうwwwwwgogowwwwwwwwwww
また成功したら報告するでござるーw-


OMTをどのクランで出ようかなと思ってたけどtNc.に誘われたからそこで出ようと思ってたけど、なんか・・・・うん、ちょっと自分に合わない感じがしてちょっとやめようか悩んでたりしてるーw-
まだわかんないね!韓国行ってフルボッコにしたい・・・・それだけやったらもう俺はこのネットから消え去るのに・。・ 一生無理かも。


さてゲームの時間だあ。ノシっ

ぐでーん´д`

今日サッカー部に入部届出してさっそく練習したけど見事に怪我したwwwwwwww
全治1~2週間とのことです。余計にやる気がなくなってきたであります隊長!!
さて、さっさと退部するかwww もう運動できない子でぃぃょ・・・・・(´;ω;`)


おこのみやきOMT出る気ないだとよ。さっさと言えよボキャア!!
まぢでこっちは困って振り回されただけぢゃねーか!!!!!111
友達のとこOMTでるからメンバーの枠あいてる?って聞いたら手遅れらしい・・・。
もっとはやくに言えば間に合ったらしいです、はい。無言とまぐろさん俺を振り回さないで。
身内で出ようと思ったけどなんかうまいこといかないようです。
さて、俺という強いSR(笑)をOMTにださないなんて・・・・困った世の中だw
もう適当に探すほかないかのう。


osu!が最近自分で上達してるとわかるようになってきています。
だいたいは初めての曲は聴いたことなくてリズム合わせにくく、すぐ死ぬんですが、普通に死なずにいい点数とれるようになってきた!けど上級の曲はまだ無理www
上級の曲とか鬼畜すぐるwwwwwwww
でもSぐらいはとれるようになりたい。頑張ろう。


ブログ見てますb
2009y04m29d_033348687.jpg
2009y04m29d_033430234.jpg
二人ともありがとう!これからも見てください><

さて寝ます。おやすみぃ

無題

SAOTLはiZoNeが優勝しましたね。なんか大波乱を期待していた僕が負け組みたいです><
quiNtet..応援してたけどiZoNeに負けてしまった・・・・。quiNtet..がiZoNeに勝ってたらもしかしたら優勝だったかもーw-
と、まあ過去のことは置いといて、SAOMTをNitRaiD(無言、まぐろさん、スティッチ、でぃーらー、俺)で出るらしいですw でももしかしたら誰かのかわりにぱんさんが入るかも^-^
SAOTLを負けたのが悔しいので、もう一回大会に挑んでさっさと韓国行こうという感じです。
この決意は二日前のOTL負けた夜に決めたのに、昨日はまったくCWしなかったwww
ホンマにやる気あるんかい!!って突っ込みたくなるb
今日から活動してほしいッス

昨日野良してたらこうなった。
2009y04m25d_220358187.jpg
ラグジャンフしながらALでて壁にあたったら壁にめり込んだ。ちなみにこの後転落死で死にましたw


osu!が最近強くなってきました。身内でみんなより早くosu!をしてて上手い人に、追いついてきた。
昨日osu!をSoloでしてたら Yellow Generaton / 扉の向こうへ が100位にランクINした!
かなり嬉しいwww 抜けるやついたら抜いてみろやあ!ノーミスで50点が一回、100点が六回、あと全部300点だあああああ。超頑張ったb
こんな感じで違う曲にランクINしたい。頑張ろう。
てか俺の得意曲がいつの間にか初音ミクの曲になってしまってる。
どうしてこうなった!?どうしてこうなった!?(大事なので二回言いました)
べ、別に悪くはないよね!?もっと難しい曲を得意曲にしてやる(´・ω・`)b


ブログ見てますb
2009y04m27d_131119687.jpg
なんかわざわざメッセージで送ってくれました。
てかこの人からすごくくるw もう載せるのめんどいからやめようかしら^w^

なんでなん

結局練習は当日の一戦目前のDRだけ。
一回戦目まけるだろwwwと思ってたけど・・・・
2009y04m25d_220943953.jpg
なんか余裕でかてたw 結果オーライ!

二戦目
2009y04m25d_220920015.jpg
もったいないRが2つぐらいあったのが痛い!
結局は練習の差だったかな>< もっと練習しとけばよかったああ!って悔しがってる俺しかいません。
てか今回の大会優勝候補がどんどん負けてる件について・・・・w
どうなってるんだい!?俺はまあ元quiNtet,,だからquiNtet..応援します!Fight!


ブログ見てますb
2009y04m25d_220438250.jpg
これ一戦目のとききて気合入ったときにきてあせったしww
でもばっちし撮りましたb 毎日見てくれてありがとう。

2009y04m25d_220448312.jpg
これ二戦目のとききたw よし次勝つぞってときにまじくんなw
もうTira.Mのせいで二戦目まけたことにしようwwうん。

SAOMT目指して頑張りたい。それだけ、お疲れ。

今日大会やん!

今日OTL大会やん!やばいやん!!どうするんや!って思ってたら、みんなも思ってたらしく今日やっと練習するみたい。当日練習のみとかどんだけ余裕なん・・・^^;
まあ何にしても頑張ろう!毎回大会では三回戦で死んでるから、とりあえず三回戦突破目指す。
そのあと優勝いただきます^w^


部活はどうしても決めれないので火曜日まで期日をのばしてもらった。
先生いいとこあるんだなw と思いました。 
そして今日学校で内科検診だったけど、女子の2か3年生が教室で着替えてたので、カーテンがちょっとあいてるとこから拝みましたwwwwwwwww
一年生とは違うっすねーwwwww まあばれたけどwwwwwwwwwww
多分俺一年生だし何も言われないね、ぅん。そういうことにしとこう・。・
月曜日代休になったからどっか遊びにいってこよう。
リア充しないと(´・ω・`)


ブログ見てますb
なんか貼ろうと思ってたけどずっと忘れてた><さーせん。。
2009y04m25d_124626531.jpg
2009y04m25d_124613218.jpg
ありがとう!ずっと見てねw

きめたかも。

部活の期限は明日までですが、もう決めました。どれもおもしろくなさそうで、嫌々入るのは嫌なのでもう帰宅部ですw  おつっしたー^w^
プロゲーマー目指して頑張ろうかな、うん。


SAOTLの練習はずっとぱんさんが不在でできなかったけど、今日生き返った。
でもDea1erをぱんさんのかわりに誘った。うむぅ・・・めんどいことになったのう><
また決まったら発表するねb

「リアルに悩む」の巻

部活どうしよう。バトミントンしたいけど男子一人という可能性99.9%。
中学校ではサッカー部だったから、高校でもやろうと思ったけど・・・
やる気でない。帰宅部は根暗に思われる。彼女作りにくい。友達作りにくい。
この三つのうちの一つにするのは厳しい><
男子一人覚悟でバトミントンに入るか、嫌々サッカー部入るか、残念な方向に進む帰宅部に入るか・・
深刻な悩み。なんか意見あったらコメよろ。今週の金曜日までだわーw-

osu!Aimガチ

日曜日から軽くosu!してます。中々楽しいb
多少Aimがあがるとか言ってる人とかいますけど、逆にosu!Aimに洗脳されてあたりません。
目指すはU.N.オーエンは彼女なのか?をクリアすること(´・ω・`)b
でもまあSA下手にならない程度で頑張ろう。

ちなみに今日SAはkisskissさんに誘われてCWを二戦程度したけどここでもosu!Aim発動であたんなかった。けどrushとかだと一人当たりだすと全員あたるーw-
んでその後おこのみやきでCWしたけど、俺が最後設置して相手の動きがわかってスナ置いてたらリアルにはずして負けた^w^ この設置が響いてミッシヨン1差で負け。
osu!Aim恐るべし。ちゃんと野良します。頑張ります。OTLでも活躍します。
約束した、うん。男に二言はないb

さてまた明日学校にいって先生に怒られてくれるかあ。。
じゃあ、おやすみzzz

え?なんで・・・

今日四時半ぐらいから五時半前まで先生と個人懇談したけど、覗きの件についてかなり問われたけど無言で頑張ったb 懇談とか言ってほとんど説教ばっか^^;
うぜええええ!!
今より中学校のときのほうが良かったぞ・・・・><

今日OTL発表だっけ?おこのみやき落ちてないだろうな・・・
まあ頑張っていこー^w^

萎え萎え?

今日はほとんどLet'sBeさんにCW誘われてしていただけでした。
野良はおいしいけど面白くない>< 
夜11時ぐらいからLet'sBeさんのクラン#2nd.でCWしていましたが、最後のNv.Ned二連戦みんな疲れていたのかわからんけど、萎え萎え+頭が回らなかったようです。
まあそういうときもあるかな? でも俺静まり返った空気って超苦手だからあんまりなってほしくないな・・。
あとみんな0.05はWH使えなくなって今弱いって言ってますけど、Nv.NedとCWしたときやはりいつもの壁抜きのうざさとか意味不なとこでおかれてたりとかはなかったです。
どっちかというと0.05がリロードしてたりナイフで走ってたりしてたときにこっちのメンバーが殺す場面のほうが多かったと思います。
WHは良いけどそのあとの後遺症?的なものに困るねw


あとよくわからないけど、ブログの画像が見れないらしいので、改善するまで画像は貼り付けません。
では寝ます。おやすみzzz

ちょっと何言ってるのかわかんないですね^^

あまりにもうざかった出来事あって、書きたかったから更新。
大地のクランreturnzなんちゃらとかいうクランとActiveHeartでCWしたけど、ばり煽ってくるしちょっと大地と絡んだだけですんげー慣れっこい^^;;;;
マジうざすぎる。1Rとったら毎回、ざこSAやめろとか暴言吐きまくりでした・・・・。
厨房は扱いが困ります。もうこのクランとはCWしないですね。
あと大地とskypeコンタクトあったけど、フレに通話拒否にしてコンタクト消したほうがいいと勧められたので、消しましたb 本当に一部の人以外には嫌われてますねwww
みなさんこのクランとCWはやめておきましょう。

あと今日フレで俺おこのみやき余裕で入れるし、無言とか弱いってほざいてましたwwwww
調子のりすぎwww この人ちなみにKD59\(^o^)/


悲しいお知らせです。
さむ!そん!あん ことスミソがSAを引退しました。
学校+仕事でリアルが忙しいということらしいです。
今年の夏休みにスミソとNefLightが大阪に遊びにくるらしいので、そのとき精一杯楽しもうと思います。スミソさんお疲れ様でした!!11

疲れた

昨日僕は水泳部に見学しに行きましたb
もっと筋トレとかしまくってると思ってたけど、余裕でバレーボールとかサッカーとかバトミントンとか他の遊びしまくってた^w^ 超フリーダムなんですけどwwwww
友達があんまり入りたいと思わないらしいので、とりあえず保留。。
月曜か火曜にバトミントンの見学しに行ってくるーw-
どうせ女子に入ってくんなオーラ出されるけど、KIAIでふんばる!!111


あいかわらずOTL出るつもりのメンバーとCWしてないです、はい。
けど地味に昨日skypeでいきなり電話きたけど他のクランでCWしてたから何も応答できなかった><
Let'sBeさんのクランでIkaRiさんとInverDさんとPessさんでCWするのが最近よく多いし
なんかいい感じ(*´・ω・`*) 
本当にこのままの感じでおこのみやきOTL出場大丈夫かよ・・・・。
とりあえず俺もおこのみやきに時間頑張って合わせよう。
てかAR=K2だよね?AKとかM4とか他の武器言ってる人この先出遅れるよ!?
俺は全力で抹茶さんにK2を使い続けてもらえることを望むb
K2で野良してたら、K2っていい?ってささやききましたw
俺は全力でめっちゃいいよと言ったb
俺はこの人は化けるとふと思ったのである。


さて俺はこの土日G線を楽しもうじゃないか。
平日は学校あるから夜遅くからできない。
と言って夕方からしても親怖いだよ・・・・

もう塾とかあるからノシする。

だらああん

学校では大分慣れてきて普通に楽しい程度で、中3のときみたいにみんないいノリ的な感じではないので、中3のときよりはあんまり楽しくないwww
これから楽しくなると期待するしかない・・・・
あと今日先生に検診の件について問われました、そして逃げましたb
理由を考えないと!!11
部活は明日友達が水泳部に見学しに行くと言ってるので、俺もついていってきますb
気に入ったら入るかもーw-


近々クラン作るって言ってましたが、OTLをNitRaiDかおこのみやきで出ることになったので、とりあえず作るにしてもOTL終わってからですね。
メンバーは MuGoN/MaguroSip/(5)eXpert/Spy.M+/NiT_RainZ* となってます。
優勝目指して頑張ります。
とか言って練習とかまったくしてない>< 大丈夫なのか不安です、はい・。・
今日の事件
2009y04m15d_212526312.jpg
なんか途中で止まったしwwww ったくよおおwwwwwwwwwwww
運営はよおおwwwwwwwwwww頑張れよwwww


ブログ見てますb
2009y04m15d_212539375.jpg
毎日見てくれて嬉しいです。
けどやっぱりもっと色んな人に見てほしいですね。
宣伝しようかなwww


ということでノシ

テンションだうんっ!!

今日は学校で内科検診で、こりずに俺は頑張ろうとした!
ケド時間が重なってなんもできなかった^p^・・・・
放課後友達と文句いいながら雨の中傘をあまりささずに帰ったとさ。


SAは最近アクティブハアトでCWが多いぞよ。
即席クランで一緒にした人たちはどうやら正式にクランに入ったらしいです。
ますます俺も正式にクラン入らないと・・・・><
とりあえずもうクランたてようかな、うん。
さっさと韓国行って優勝してゲームクリアしよう、それが一番だ。
まあ、メンバー募集してるかも。
固定メンツにしたいけど、固定にしたら自分はずっと固定で結果残せなくてもいける!とか思うやついるかもしれないから、クビと思ったらクビにしようと思ってる^w^ ガチクランだし、当たり前か(´・ω・`)
KD1%憧れるッス。
2009y04m14d_182824312.jpg



ブログ見てますb
2009y04m14d_182845218.jpg
見てくれてありがとう!

2009y04m14d_182851437.jpg
めっちゃこの人からささやきくるwww
一日に二、三回大尉おめってくるww
嬉しいんだけど!ささやき一回で大丈夫だから><

疲れた

今日高校合格祝いでPC買ってもらったb
今まで使ってたやつはゲームするなら快適という感じだったんですが、ゲームを撮れるほどではなかったので、撮れるようなPCに買い換えた!!11
早速動画撮ってみたけどかくついたりはしなくて、その動画をエンコしたらかくついて見えるwww
お疲れ様でしたー
これは大きな壁にあたった気がする。エンコ頑張れたら動画あげるかも(*´・ω・`*)
あまり期待しないほうが・・・・ッ

今日は色々疲れたから明日からまた頑張る。
おやすみ

ばかでい!

今日ActiveHeartでネフライトとはかせさんとすみそとばれると俺でCWした。
CWでばれるが相手の後ろとったのにSR外した。まじ乙でーすw
んで途中からはかせさん抜けてディーラー混ぜてやった。
久々に独特のアホ?wな感じのディーラーとCWできておもしろかったb
ARが強くなってたまる
最後のCWでKill数が1番低いやつ全員にHG一日な!!って言って見事にばれるでしたwww
約束通りHGもらおうとして俺アナコンダって言ったのにベレッタよこしやがったlilorzlil
サイテー(^ω^#)ピキピキ
2009y04m12d_014819328.jpg


ブログ見てますb
2009y04m12d_013913953.jpg
入学式で彼は浮くことをしてくれると私は信じている。

2009y04m12d_013925562.jpg
普通におめでとうと言ってくれないのか!!と突っ込みたかったけどそっと心にしまった。
そしてディーラーにはまだ中佐祝いとしてプレゼント贈ってなかったからTRG7日送った(´・ω・`)b
そしたら大尉祝いプレゼントでK27日もらったwwww
リアルに超嬉しいッスwwww
もうAR使う=K2ですからwwwwwwww
2009y04m12d_014815250.jpg

ということで寝る。おやすすすすすみzzzz

おうおう

SAOMTの優勝者と準優勝者には韓国行き・・・・・
行きたいのう行きたいのうwwwwwwwwwwwww
行ってキムなんちゃらフルボッコにしたいb
というかまずは、俺正式にクラン入ってないからなあ・・・・・
楽しいガチクランに入りたい!!てかもしかしたら、OTL終わってからクラン作るかも、頑張るかも。

リアルはもうKIAIで逝くって決めた^w^


ブログ見てます+@b
2009y04m11d_131346109.jpg
ブログ軽く更新さぼってただけですサーセンwwwwwwwwww

ベレッタBlackほしい。ただそれだけ2009y04m11d_131326953.jpg
普通にショップで売って運営さん

あはは・・・

高校二日目で女子の検診覗きしてバレてしまって軽く俺は噂されている・・・・^p^
よっしゃー!俺の高校ライフもうオワタ。
てか俺の入学した高校の理由って、いとこがいることと家から近いことだけしか考えてなくてクラブのこと考えてなかった・・・・。
どれも興味ないwwwwwかるーく一通りスポーツやってしまったからさらに興味がない><
ケド友達+彼女作るなら入っておくべきなんだけど
もうどうしようか迷ってる。何かいいたいことあればコメントよろ・。・
あ、スポーツ系以外のクラブなんてクラブとか言わないから^-^


ブログ見てます&大尉祝いb
2009y04m10d_154322437.jpg
2009y04m10d_154312125.jpg

あうあ

昼から校長の噛みまくりの話を聞かされるgdgdな始業式だった。
まじだるかった。ホームルーム寝てたら担任に早速怒られてもう萎えた^p^

いつも通り即席クランでCWしてた。自分のARの弱さを改めて知ってしまった><
まあSR頑張ろう。


ブログ見てますb
2009y04m08d_224241287.jpg

大尉祝いb
2009y04m08d_224256116.jpg
2009y04m08d_224311662.jpg
2009y04m08d_224318444.jpg
2009y04m08d_224323647.jpg
2009y04m08d_224330662.jpg
2009y04m08d_224344850.jpg
みんなありがとう!気が向いたら階級up祝いするかもーw-


ということで寝る。おやすみ

おっしゃー!

大尉になった!!これは激嬉しいb
夜遅いのにプレくれました。今日もプレ期待しようww
2009y04m08d_002143437.jpg


今日CWをM1cKeyさんとまぐろさんと無言とスティッチと俺でしました。
おこのみやき2っていうクランでCWしてるけど、みんな楽しくしててなおかつ強いwww
今のとこ確か22戦中22勝で戦績100%だったはずww
これはガチクランだわwww OTLおこのみやき2で出るってスティツチ言ってるけど、絶対100戦無理だああlilorzlil 最終的にどうするかはわかんないです。
んで今日CWしてたらバグった。
2009y04m08d_002123296.jpg
2009y04m08d_002112437.jpg

それと野良してたらチートさんとであった。最近多いっす
2009y04m08d_001954906.jpg


もう学校始まる。リアル頑張ろう
暇なとき更新する

ふぅ

なんだかんだ忙しいとか言って宿題に追われたりしたりSAしたりG線上の魔王したりしてるだけでした。宿題はあと少しで終わりそうb
SAは最近お友達に誘われて即席クランでCWの毎日です。
今僕はフリーなのでいつでもCW誘ってください。70%ぐらいはいけるはずです><
夜中G線上の魔王し続けてとりあえず、椿姫編のBADENDまで終わったけどこれは酷い。
BADENDにしても心が傷むでござる・・・・

と、こんな感じで毎日を過ごしてるわけで、今は結構暇なんですが学校が始まると忙しくなるらしいです。いとこの話によれば、うん。
今のうちの楽しておこうじゃないかってもうしまくってるんですけどねwww

また気が向いたら更新します。
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
