

そういえば今日SAOMT決勝でしたね。
優勝:#AoN 2位:NabD 3位:quiNtet.. というふうになりました。
応援していたクラン#AoNが韓国に行ってくれるので嬉しいです!
quiNtet..は惜しくも3位で韓国行けなかったけど、今JSAのクラン強いとこ増えてるし国内3位って凄いと思う、うん。次回はぜひいってほしいですね。
俺「韓国の強いクランフルボッコにしてきてください」 IkaRiさん「はい」
IkaRiさん期待してますよwwwwwww
俺も韓国行って韓国の強いクランと勝負してみたいです><
いつか・・・いつか行ってみますよ!!ってよく言ってますよね、俺ww
まあSteaLthでとりあえず結果残したいです。


CW戦績
2009y05m31d_002359859.jpg
aLive.LとWSでCWしたんですがgdったRばかり取られてたので、そこを直して次もう一回勝負したいです。
あとWSのTのときの作戦が全然ないです><;
もっと作戦を作ろうと思ってます。もしいい作戦があったら教えてくださいb
今日は無言がリアルでもう落ちてしまって解散したので、どうしようもなく勉強しようと思います(´;ω;`)
ではお疲れーw-

眠たいー

今日めっちゃCWしたーw- 疲れたし眠たいlilorzlil
CW戦績
2009y05m30d_012042500.jpg
負けた試合はCW初のCPだったからgdgd感でまくりで負けてしまった。
しかも俺と無言は野良一戦ぐらいしかしてなくてaimも死んでた><
けど何回もCPしていくといい感じになってきましたb
マグロさんが言うにはCPのときだけ俺らのクランはesu(e.sports-united)になるらしいです。
マグロさんの言葉を信じて頑張っていくつもりです!!1
明日というか今日PVを実装するらしいです。
固定MAPばっかでやっていたので他のMAPをCWでするとなるとやる気がでてきます。
明日というか今日も頑張ろう・。・


ブログ見てますbと思います?
2009y05m30d_012130468.jpg
なんでこんな曖昧なんですか?wwww


さぁて、CFでもやって寝ようw
おやすみzz

むぅー

また更新遅れました><すいません。

今日は古典の一時間だけで楽でした。古典は見てないとこが出てちょっと点数低い(80点ぐらい)かな。
中学校と違ってテスト期間長くてだるい・・・・でもテスト返却のとき楽しみだわ。
どれだけ俺が頭いいかわかるww
俺が頭いいことがみんなに伝わってモテて彼(ry
という夢を見ていますwwwww


昨日のCW戦績
2009y05m29d_114129250.jpg
Slow.MとOT、WS連戦したけど、どっちも1R差でめっちゃ惜しかった><
俺がOTAポイントで守ってたんだけど、一回か二回は頑張ってとめれたけど、そのあと壁抜きしまくってきて俺がいるポジション全部抜かれて萎えましたw
これから色々と守るパターン作ろうとしているので、ここは改善できるっぽいです。
WSはCTで3:5が痛かった。Tでは5本とれたんだけどなあ。
WSも守り方もうちょっとパターン増やして完璧に抑えられるようにするらしいです・。・
TFS-Gamingになんで負けたのかよくわからないですwww
負ける要素なかったけど、Tでラッシュして設置したあとがgdgdでR取られたことが多かった。
基本的昨日俺調子がちょい悪かった(言い訳)

昨日TFS-gamingのときの出来事
2009y05m29d_114011718.jpg
Tリスで五段して一番上にいるAqeSさんがB広場にくるやつ狩ってましたww


ブログ見てますb
2009y05m29d_115403875.jpg
あざーす。

今から昼寝してくらあbじゃなくてCFやってきますwwwwwww

完璧だわ

昨日はCW終わってすぐ勉強したので更新する暇なかったです><
火曜日までテストあるのでちょくちょく更新が遅れてしまいま。


昨日と今日で数Ⅰ、現社、オーラル、理科総合をテスト受けましたが、どれも余裕でしたwww
数Ⅰと理科総合に関しては100点かもしれない(`・ω・´)
中学校より簡単に思えますb まあこれで点数悪かったら泣きますけどねw
この調子で残りの教科も頑張るー!
てか最近女子とまったく絡んでなくて高校生活が充実してないんだけど;;
友達にねっとじゅーがいるんだけど、高校デビューで成功してリアルがいい感じだとさ。
俺はそっと友達のメアドとメッセンジャーを消したとさ。


昨日のCW戦績
2009y05m28d_121431484.jpg
さいけ・でりあとWSしたとき負けてWSはFBが必須ということがわかって、FBもったらWSいい感じになった。
Default戦@1Rとったら勝ちだったのに最後穴の無言が・・・・。
昨日は無言が穴で、uNsWingとマグロさんが調子よくて、AqeSさんがちょっと調子悪くて、俺普通だった。
無言が穴というのは珍しかったーw-
けど無言がマウスをもとのやつに戻した途端強すぎわろた。
こういうときもあるよね!色んなとこに負けて強くなるのがこのクラン。
辛抱強く頑張っていきますb
あ、そういえば昨日またAllKillした。多分RheaSilvia戦だったと思うけど、1R目じゃなかったからSSとっても仕方なかったのでとりませんでした。動画とろうかなあ。。考えとこっ。

最近はホントに野良でよくいわれるなあ(^ω^)
2009y05m28d_114255625.jpg
2009y05m28d_114302781.jpg
嬉しい限りです。そのうち最強SRになると思うのでフレンドは今のうち!!
というかもう30人近いけどね><;

今からosu!timeだわ。ノシ

ないわ。

今日学校で六時間目終わってSHR始まったんだけど、クラスの不良が先生に怒られとって長引いたんだわ。そしたら廊下から友達が俺のこと呼んでくるから、俺はこれは先生機嫌悪いから友達怒られると思って、声を出さずに顔と体で表現して黙っとけみたいな感じで言ったんだわ。
そしたらいきなりいちいち反応すんなや!!って俺を叱りだして不良より俺が怒られました。
そして明日昼に呼び出しくらったしw意味がわからんwwどうみても八つ当たりだろw俺そんなに悪いことしてないのに(´;ω;`)
ということがありました。


CW戦績はこんな感じ
2009y05m26d_232327343.jpg
OTはかなりいい感じになってきた。最後WSいってみようってことでやったんだけど、gdgdすぎて話になりませんでした。WS?そんなもんSteaLthにはなかった><
まあ地道に頑張っていこうって感じです。


ブログ見てますb
2009y05m26d_182339968.jpg
2009y05m26d_233030796.jpg
ありがとうございます。最近いろんな人にいってもらえてきた。
もっと多くの人に見てもらいたいなあ><;


明日テストですし、勉強して寝ます。。。
お疲れー。

無題・・・

すいません、昨日更新さぼりました><;

今日は無言が作ったクラン SteaLth でCWしました。
ガチクランはやっぱ強いよね!うん。固定面子も決まったので、頑張っていきたいと思います。
固定面子&CW戦績
2009y05m26d_000335984.jpg
2009y05m26d_000343203.jpg
2009y05m26d_000351375.jpg
2009y05m26d_000357156.jpg
2009y05m26d_000403437.jpg

クラン戦績
2009y05m26d_001625843.jpg


2009y05m26d_000146562.jpg
2009y05m26d_000153625.jpg
俺がこういうふうにつろうとしたらこんなこと言われましたwww
2009y05m26d_000206671.jpg
結局俺キレてやりませんでしたけどねwww

今日何戦目か忘れたけどOTのCTでAを守ってたらAllKillしました(`・ω・´)シャキーン
2009y05m26d_000305500.jpg
めっちゃ気持ちよかったw またAllKillやってブログにはってあげますわ!w

こんなことまた言われちゃったりしたb
2009y05m26d_000112000.jpg
2009y05m26d_000118671.jpg
ありがとうございます。そういってもらえると自信がつきます!

またこんなものもらいました!!!!11
2009y05m26d_000223937.jpg
俺なんかにくれてとても嬉しいです><b


ブログ見てますb
2009y05m26d_000241109.jpg
ありがとうございます。
もう一人言ってもらったんですが、SS間違って消しちゃいました;;すいません。
今度は消さないので!ブログ見続けてもらえると嬉しいです。


今日は画像がいっぱいで大きくなったり小さくなったりとみにくいですが堪忍してくださいw
さて今から勉強しますわ。。。だるっ。
お疲れです

♂゜

題名は誰か知らないSAnameです。なんとなく♂からでてる゜が気になったので題名にしてみました。

昨日深夜ぐらいにalfredoさんからCW誘われて さいけ・でりあ というクランでビートタケシ美乳とかすとろとalfredoさんとkisskissさんと一緒にしました。
みんな強いです。なんかこのメンバーはガチメンバーということで本格的に活動していくらしいんだけど、俺別クラン入ってるはずなんだけどねwww今日はみんな用事でCWなしだったけど・・・・・。
どうすんの俺、おい。あぁもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!(byふわふわ時間)
とりあえずめっちゃCWしたから一つ一つ貼るのめんどいから勝ち負けだけわかるようにするね。
2009y05m24d_012408453.jpg
2009y05m24d_012437984.jpg
RheaSilvia強いイメージないんだけど、二敗した><
凌音って人がRheaSilviaにSRとして入ってたけど、まじ芋置きでしか殺してこなくてイライラしたw

そういえばOMT一次予選通過結果がでましたね。
俺が応援してた#AoNとquiNtet..は無事通過してくれました!!
このまま韓国行ってもらいたいですが、二次予選トーナメント表によればBグループで#AoNとquiNtet..が重なってるんだよねwwwま、まあ2チームとも頑張って!


さて、寝ようと思うんだけど火曜日テストだお^w^
今更危機感を感じてたりしてるwwwやばいっ!ってことで勉強するーw-
そのまえにCF(ry
いってき、じゃなくて勉強してきまーw

神武器

昨日朝までCFして寝て、昼すぎおきたら即行re*liveさんからCW誘われて夕方までずっとしてました。
今日はちょうどSIGがポイントガチャで先行してたので12回まわしたところ、SIG3日二つしかでなかった。
まじで詐欺られたんだけど運営うざっwww
なんとか手に入れたSIGでCWしたけど神武器だね、うん。俺SIG使いになるよ、誓うよ!!
今日はなんとなくCWのSSはってみます。
2009y05m22d_162843062.jpg
2009y05m22d_162857812.jpg
2009y05m22d_162908265.jpgかなり
2009y05m22d_162916328.jpg
2009y05m22d_190340468.jpg
2009y05m22d_190348078.jpg
2009y05m22d_190352796.jpg

CWでの出来事
2009y05m22d_190244640.jpg
これまじ最強www俺ら青やのにTリスでこんなんしてたw
結局敵こなくて二手に別れたけどねw

このあとLemon。さんに助っ人としてCW誘われて二戦したけど、SRとかなかった。
全然あたらんし迷惑ばっかりかけた。Lemon。さんたちすいません><
戦績悪かったからSSのせませんww

夜野良してたらちょうどスミソニアンがいるクランがたててる部屋に入って、なんかクランに入っちゃった。
俺をARとしていれてくれたのでとても嬉しいですb
頑張って穴らないように貢献しようと思います。

さて、昨日CFやって気づいたけどCFって神ゲーじゃない?
超ARまっすぐ飛ぶしガチでおもろい。まあ人が少ないのがだるいけど・・・
これから暇つぶしにCFずっとしてまーす。
CFname:AphaLi 会ったら挨拶よろしゅーww
ではCFいってきまー
(今日は妙に記事が長くなった、sry)

疲れたー

今日は夜からalfredoさんにCW誘われてずっとしてました。
深夜から違うガチクラン?でやりました。久々にCWを多くしたので疲れました。。
けどやっぱCWは楽しい!!でもCWでSRをやらしてもらいましたが、全然あたんなかったです><
最後らへんは普通にはなったけど、まだまだAimが低く感じましたlilorzlil
あー、おこのみやきの時代の俺になりたい。あのころはTRG5発以内で全員殺して終わってたのに・・・
これから頑張って戻すつも・・・りやけど、SIGという大きな壁に負けそうですwww
一瞬でAimあがるゲーム知ってたら教えてくだしゃいbw

またもらいました!!とっても感謝です!!!!11
ありがとうございます。
2009y05m22d_025853218.jpg


ブログ見てますb?
2009y05m22d_025926953.jpg
あ、はい何も言いません。とりあえずはっただけです。


昨日深夜SFやってたんだけど、まぢでみんな強い・・・。深夜って強い人集まるの?w
ジャンプうちに負ける悔しさがぱねぇっす・・・・
ってことでCFいってきますーw-

ゃばぃ・・・・

ARをしすぎてSRがあたらなくなったでござるwwwwwwwwww
オワタ\^o^/ けどSIG使うしいいかwww気が向いたらSRやっとこ。
なんかSFちょくちょくしだしてる俺がいる・・・・。どっか頭でも打っちまったのかも><;
でも楽しいんだよねwwwARが無駄に真っ直ぐとんで敵ほいほい死んでいくのがSAと違っておもろいーw-
でもSAのほうがたの・・・最近楽しくなかったりする。
とりあえずクラン入ってガチでCWやりたいよおおお;;;;;;;
というか今日FaNat1cさんにクラン誘われて入りましたけどねwww
知らない人が多かったので俺気まずくてやりにくかった・・・
そのクランで頑張っていくのはまだ考え中。。。

超嬉しい出来事
2009y05m21d_002350156.jpg
つよwwwwめっちゃ嬉しいですwwwww俺りあじゅーで金使ってSAに使う金なくてこまってたんだよねw
い、いつかお返しするかもw 他の人からも(ry

野良してたらなんかいた。
2009y05m21d_002536609.jpg
2009y05m21d_002518515.jpg
俺が言いたいことそのまま言ってくれましたww
この人だれ・・・??俺に憧れ(ry
くれぐれも俺じゃないでよろしくb


ブログ見てますb
2009y05m21d_002451296.jpg
2009y05m21d_002434687.jpg
2009y05m21d_002410406.jpg
みんなありがとうです>< 毎日誰かは言ってくれるので嬉しい限りです!


今からSFいってきまww 

ちょ~眠い

今何時何分?? 正論に答えるなら⇒3:46分。 ギャグで答えるなら⇒おやじ興奮
あ、これ俺の自慢のネタですwwwwwwwwww狙ってる女子いたらこれで笑いとってフラグ立ててくださいw


今日はまったーりしてただけーw- 何事もなくただ普通に身内でCWしたりとか、osu!してたりとかだけ。
んでけいおんは7話まで見終わったよっと。
なんかしょうもない一日やったわwwww勉強?そんなんするやついないっしょwww
ただ、変なやつを見つけたのであった。
2009y05m20d_034100312.jpg
2009y05m20d_034115187.jpg
もうなんかかわいそう(´;ω;`) てーのーとしか言えない・・・・


ついさっきの出来事。
2009y05m20d_034406593.jpg
2009y05m20d_034415375.jpg
結果的にはありがとうなのかな?w


ってことでおやすみー

この気持ちはなんだろー♪

この連休中に俺はけいおんを見ることにした。
ということで1~3まで見たけど中々おもろいんーw-
キーボードの紬の眉毛はちょっとないです、はい。唯か澪ですかね。
他に最近のいいアニメあったら教えてください。


ARに転換すると言いつつ昨日は野良ほとんどSRもって遊んでたw
やっぱS(ry MRということでいいや!!1w
でもSIG実装らしい!!これは超期待。SIG気に入ったら俺完璧ARになるおwwwwwwww
ということでまだクラン募集中(´・ω・`)b 別にSRでもARでもどちらでもかまいません(キリッ
クラン勧誘してくれる人はいるんですが、まったりな感じなんで結構断らせてもらってます><
強くてガチっぽいのがいい!!あ、贅沢いってすいませんww

クラン勧誘にて・・・・
クラン勧誘きて断らせてもらったんだけど、なぜかこんなこと言われてしまった^o^
2009y05m19d_140345968.jpg
なんかわからんけど頑張りますwwwwwww


ブログ見てますb
2009y05m19d_140517171.jpg
下ネタ乙・・・・。まあどっちかというと好きなんだけどねっ!


ではけいおん見てくらあw

あ、おはよーございますwww

みんなおはよーございますwwwwwwwwww今超テンション高いですwwwww
みなさん聞きました??大阪府の学校全て一週間お休みになりましたよ^w^
豚最高ー!!って言って俺豚インフルかかりそうwwwwwwww
今から一週間勉強もしないで遊びまくるしー^-^
今日始めて橋本知事は良いと感じたb
もうこのネタだけ書いて終わろうと思ったけど、ついでに昨日の話書きますねww


昨日九時ぐらいからスミソニアンが身内一人誘ってvareru、NefLight、俺でするつもりだったんだけど、スミソの身内がこっちの予定をすっぽかしてXyLiでCWしてたしwww
もうリアルにいらないです、はい。予定を守らない人いらないです。
てか地味にXyLiに無言とあんぱん(SmaRt)も入ってた。これはXyLiで活動始めるのかな?><;
俺は身内でまた頑張るか、どっかクラン行って頑張るか悩んでます。
とりあえずまだクラン募集中ですよーっと(´・ω・`)
詳しい内容はこちら

野良してたらなんか橋がぁ!?w
2009y05m18d_080337171.jpg


ブログ見てますb
2009y05m18d_080353921.jpg
2009y05m18d_080252437.jpg
ありがとうございます!最近アクセス数も増えてきてるようで嬉しいですw

アホなやつ・・・・\^o^/
2009y05m18d_080410453.jpg
2009y05m18d_080431640.jpg
2009y05m18d_080422843.jpg
馬鹿としかいいようがないし、救いようがないです、はいww


誰かからの情報だけど、置き勉してるやつは高校に行ってとりにいかないといけないらしいwww
今から友達と行ってきます^^;

眠いでござる。

この時間帯までずっといとことosu!をしていたーw-
眠いといいつつこのブログ更新終わったらSAしようかと思ってたりしてるwww

で、今日は勉強を四時間ぐらいしてあとはほとんどSAしてた気がする\^o^/
夜ビッパーにCW誘われてteam3なんちゃらburstでやってた。
ARでCWしたけど俺のAR大不評でしたーwww もうksすぎwrslilorzlil
こ・・これから頑張ってプロゲーマーのSpawNのARみたいになってるみせるんだからねっ!
ビッパーのとこ終わってから身内でまたCWした。
そのとき俺のARは目覚めた。ガオー
2009y05m17d_021915562.jpg
これAKッス!でも敵はクソ強いほどではなかったけどね><;
再び俺はARを目指し始めた。

SRで野良してたらこんなん言われたー!
2009y05m17d_022501250.jpg
2009y05m17d_022454265.jpg
2009y05m17d_022403328.jpg
2009y05m17d_022344171.jpg
あ、初めてこんなにお膳立てされましたwww嬉しいっす^w^
ま・・また誰かに言ってもらえないかな!?

あとついさっきいとこに教えてもらったゲームなんだけど、俺はイライラしてやる気でなかったですww
動きが超シュールwww こちらです。


ブログ見てますb
2009y05m17d_021848734.jpg
ありがとうございます!これから毎日み(ry


ではSAに(ry おやすみw

(ーw-;)

今日から俺には悪魔が潜んでしまったようだ。
同じクラスの友達が彼女できやがったってよwwwwwwwww
しかもかわいいっていうねwwwwwwwwwまぢふざけんなよ!!
もう今日リアルに友達フルボッコにしてやった^w^
友達の彼女は違うクラスなんだけど、彼女の顔見に行くとき俺は教室に入って○○の彼女ー!
って言ってやったら見事に友達にフルボッコにされましたww
まだズキズキして痛いッス(´;ω;`)
ひそかにもう一人の友達は友達の彼女を奪おうとしていた・・・・。


今日ガチクランに勧誘されて入ったんですが、なんか本当はガチクランじゃなかったらしいっすwww
何嘘ついてんすか!まんまと騙されましたよ><;
そして見事に一日もたたず抜けたのであった・・・・
夜Let`BeさんにCW誘われたんで何戦かしました。
#AoNかなり有名になってきていますね。Let`Beさんらと一緒にCWするのは久しぶりだったので、すごく楽しめました。みなさん強くなってました><
とりあえずまた正式なクランを探そうと思いますb
そして強くなりたい!でもりあじゅーは捨てません(`・ω・´)キリッ

NefLightからいい動画もらいました。
SRやめようと思ってたけどなんかこの動画見たらまたやりたくなってきた^o^
けどこの動画のBGMと演出の繋ぎが俺の大好きなCSのフラグムービーに似ているのが少し気に食わん
動画はこちら


ブログ見てますb
2009y05m16d_005920234.jpg
あ、ありがとうございましたw

2009y05m16d_005910015.jpg
ありがとうございます!

このお二人は今日限りで入ったクランの方でしたので、一緒にCWできなくなって残念です><
また機会があったらやりましょう!1


ではテストの勉強でもしますーw-

すいません昨日更新さぼりました。


昨日学校ではしゃべったことない女子にバイバイって言われた程度だけでした^^;
なんか普通すぎておもしろくなかったでござる。
今日は思い切ってあんまり話してない女子に話しかけてみたけど、見事に俺のこと興味ナッシングで会話続きませんでしたッスwwwwwww お・・俺諦めません!!自分がギャルゲの主人公だと思って頑張るw
それと六時間目に生徒会の役員候補で自己紹介的なやつしたけど、男子一人すんげーサラリーマンっぽく話して、こいつホンマに高校生かっ!っていうほどやばかったw
このおもしろみはCremaDellaだったら絶対わかるよね!?w


SAOMT抽選・・・・落ちだっておwwwwwww
ざっけんじゃねーよ運営がよおwwwwはぁん?これ差別だろオイwwww
約800クランの中から約200クランしか当選しないとか、おめぇ俺ら韓国行かせる気ねぇだろw
OMT抽選落ちた人たち全員で運営ボコろうぜ^-^
まじすぱ・・・じゃなくてまじ萎えるわ・・・lilorzlil
次の大会抽選受からせろよ!
そして俺はARになる(`・ω・´)キリッ
ということでクラン探します><; 結構ガチクランで俺をARとして引き取ってくれるクラン、募集中b

そういやテスト一週間前になったね、うん。勉強?俺授業聞いてるだけ理解してるからそんなもん必要ないっすねwwwwwwwまあ適当にしようwwwww

ではのっしんぐ

なんやねん!

あ、題名気にしないでください。

今日学校の昼休みに他校の友達から電話してたんだけど、友達が女!?女!?ってめっちゃ言ってくるww
んで何を思ったのか俺は女で何が悪い!って言ってしまった^o^
そしたら男子からすんげー目で見られてなぜか女子からは変に聞いて聞かぬフリをしてたw
最近学校一日一回はなんか事件というか事故みたいなものが発生するであります!
まあ、それなりに楽しいけどね><

昨日書いたネタは普通はないとのことです。
2009y05m13d_000310500.jpg


今日は毎日バイトあった人がなかったので早めにCWしました。
けれどスミソニアンが寝てたせいで予定より一時間ちょいは遅れましたwww
なんかまだまだ連携とかシフトが甘かったり、判断も微妙ですね。
OMTまでできるだけ調整しようと思っている。あ、でもOMT抽選漏れ・・・?ってことは勘弁^^;
明日学校でいとこが見てくれるらしいから学校でOMTの抽選結果聞こうっと^-^

今日知り合いがいるクランとCWして勝ったら、こう言われました。
2009y05m12d_235424234.jpg
あ、どうもッスwww


では寝ます。おやすみ。

なんかなあ

今日学校の七時間目の総合の時間、クラスのみんなに自分について一言言ってもらおうという企画になって、ある女子に俺が一言なんか言おうと思って思いついたのが、いつもその女子はピン止めしてるからピン止めかわいいb って言ったらその後からなんかいい感じ。これ恋の予感?これ恋の予感?大事なので二回言いました^w^ 彼女できたらりあ(ry


CW毎日3試合ぐらいはするけど、なんかなあ・・・ねぇ。ARまぢで突破力欲しいーw-
おこのみやきにいたとき無言がばんばん抜いていったように、みんなにも抜いて欲しいlilorzlil
Rushするとき俺(SR)が一番先頭で行くんだけど、DE軽く当てる⇒仲間同じやつにいっぱいやられる⇒ラウンド終了><; こんなパターンがよくありあり。。
判断力はもう仕方ないと思うけど(俺もいばっていえないほど判断力ない)コンビネーションは極めたい。
もう数をこなすしかないね!


そういえば俺のブログ、Googleでまじスパイで検索すると最初に出てくるらしい!
これは嬉しい(`・ω・´)シャキーン
とりあえずフラグムービー作ってアクセス数を増やしてみたい!!


今日のブログ見てますb
2009y05m12d_000356468.jpg
うん、悲しいね。ちゃんとこれからも見ようねー^-^

じゃあ寝ます。おzやzzすzzzみzzzz

ーw-

昨日SAめちゃ調子良かった(´・ω・`)b
CWのKill数毎回20こえてました。昨日ももったいないとこあったからまぢでそれは改善しないと、やばいぃ゛゜。
OMTまでには間に合うかなあ・・・・・
てか韓国で開催されてるスーパーリーグの動画見たけど、PVの新しいトーテムの守り方が何個かありましたねえ。
結構使えそうな感じはするけど、ラッシュされると実に厳しいーw-
結局e.sports-united(esu)が優勝しましたね。なんか強いイメージが全然しないのに・・・・
俺的にLet'sBeに優勝してもらいたかったけど、3位だったしlilorzlil
次は優勝してくれるかなw
スーパーリーグの動画


昨日osu!も調子良かったb
今までできなかった曲がなんかできるようになったw
May'n-Northern Cross で俺は39位にのったZe☆ミ
抜けるもんなら抜いてみろい!!(名前は oathkiss )
まだ Hanataba-Night of knigths クリアできない(´;ω;`)
もうあきらめかけ・・・・><
地道にやっていくお^w^


今からosu!いってくるお^w^

やぺっ

最近元同じ中学校の女子からいきなりいっぱいメールくる!!
これは恋の予感?と俺は思っているんだけど、どうなの?
メールめんどくなって無視してもまた違う話題のメールきたりする。
お、俺のりあじゅーは近い!!ことないね、うん。


最近気づいたんだけど、OMTの大会学校のテストとモロ重なってるlilorzlil
やばいだよ・・・やばいだよ・・・・テスト捨てるだよ^w^
なんとかなるかっ!w
昨日CWしたけど俺まったく当たらないからすぐ解散した><;
でも解散したあと野良すると超余裕だったのになあ。。
練習あるのみですねーw-


osu!飽きてきてたけど、またはまっちゃったb
むずい曲クリアしたいけど、レベルが違いすぎます、はい。
AKITO-Sakura Kagetsu という曲まじ無理!誰かできる人マルチで一緒にして見せてくれw
今のとこ目指しているのは Hanataba-Night ot knights ですねー。
これいけそうな感じするのに同じとこで毎回死ぬ\^o^/
初音ミクのVegetable Juice もクリアしたいよお・・・。
SAの時間を削らない程度で頑張るーw-


ネタがあまりないからこれでおしまいw

ぐたぐーだ↑↑

リアルは最近結構いい感じっぽい。ある女子とメアド交換してからかなり近づいてる^-^
なんか最初なんて呼べばいい?って聞いたら下の名前で好きなように言ってと呼ばれたから、下の名前に「ちゃん」をつけて呼んでるZe☆ミ
俺の経験上女子って下の名前で呼ばれるのは彼氏とかきになってる人以外には嫌らしいb
だからこれは俺に気が(ry ごめん。チョーシのったかも・・・・
少しずつ狙っていこう(´・ω・`)


G線上の魔王を深夜に少しずつやっていったら、やっとゴールデンウィークに終わりましたb
もう最後の最終章なきまくりました;;;;;;;
もう一回見直そうかなと思ったりしてますwww
誰か暇なとき休日でも語りませんか!?w
募集してますwww


今日CWを夕方ぐらいに2、3戦SpiKyEdgeでやらせてもらいました。
JackFrost戦でスティッチが落ちて4:5でこっちCTだったけど、余裕で勝てましたww
俺ほとんど何もしてないけど、周りの人頑張ってくれたb
これは久々に嬉しかったーwー
身内のほうでは一人バイトで遅くなってgdgdな感じでCW2戦ぐらいしたけど、最後のCWはgdgdでした。
まじで簡便lilorzlil とりあえずムードだけ今度から下げないようにしようと思ってる^w^

野良で海洋で遊んでたんだけど、水面を走れるというラグをしたら一発でできた(`・ω・´)
2009y05m07d_235751156.jpg
あ、ちなみにこれSSとって申告されるとBANされるらしいっすwwwぱねぇwww
もう一生やりまへん><;

ブログ見てますb
2009y05m07d_235812437.jpg
2009y05m07d_235711500.jpg
2009y05m07d_235638531.jpg
常連の人がいて嬉しいけど、他の人から言われない悲しさもある。w。
そのうちいってもらえるよね!?
と言い聞かせてる自分である。

おやすみb

なんでなん・・・

ブログ更新軽くさぼってましたさーせん><

CWは昨日も今日も結構しましたが、もったいない場面が超ありました。
もったいない場面が重なって負けるということも多々あるから、はやく直したい!
みんな中堅以上のクランとあんまりCWしてなくて慣れてないため、結構変な死に方してることもあります。
これはもう慣れて経験するしかないから仕方ないかもーw-
とりあえず限られた日にちで練習しようと思ってます。

野良で見かけた楽しそうなゲスト戦。
2009y05m06d_011752703.jpg
この後入ってみたけど、かなりレイプされてましたねwwwwwww
でも楽しかったッスb

野良してたらいきなりこんな言われて反応にすごく困ったwww
結局無視しましたけどね^w^w^
2009y05m06d_011511296.jpg

CWで相手決まったと思ってやる気満々だったのに・・・・
2009y05m06d_011546015.jpg
まじでこれはひどい、せめて言い訳をもっとマシに言ってほしいw


ブログ見てますb
2009y05m06d_011628250.jpg
いつも見てくれてあざーす^-^

2009y05m06d_011659500.jpg
2009y05m06d_011705265.jpg
2009y05m06d_011723750.jpg
上の人と似ていると思ったら負け組だよね!?w
これは別人だよね!?w と言い聞かせる・。・
2009y05m06d_011735203.jpg
ついでみたいな感じで少し悲しい部分もあるけど、まあありがとー!

今日はここらへんで・・・。
おやすみzzz

ーw-

昨日もOMTに向けて練習してたけど、勝てるクランに負けるという悲しさがいっぱいある。
違うクランだと普通に勝ってたから油断してたのかなあ・・・・。
でもそんなことないと思うんやけどーw- まあ練習しろということかな。

昨日CWしてたときしょうもないクランに出会ってしまった。
1Rとるごとにほえやがる輩がいて困った。
2009y05m03d_132736437.jpg
このほかにもいっぱい言ってたけどしょうもなかったからもうSSとらんかった^-^
こんなksクランとはやりたくないからチェックしとかないと!


最近野良で仲間ksなチームにしか入れなくてKDも勝率もぐんぐんさがってきてる・・・・lilorzlil
仲間弱いといらつくwwwwwwwww 俺がどれだけ頑張っても1Killもしないで死にやがる(#^ω^)
これはもっと上手くなれということか、それともそんなチームに入るやつが悪いのか。
もう意味がわからないでござる。とりあえず爆破のほうがこんなこと多いからDM中心に野良はしておこう


今日は用事があるので・。・ ノシ

よし。

SAOMTを NefLight CremaDella(Tiramisu) スミソ 俺 vareru で出ます。
みんなとは結構な付き合いなので連携はいいはず・・・・b
だと思ってたけどCWになるしgdgd^w^
まじすぱいだわwww とりあえずやる気はあるから頑張ろう!!
てか抽選落ちとかいう残念なことにはならないよね!?w
それだけはならないよう願っときますww


今日バーベキューだったんだけど、俺と友達が肉焼いてたとき俺が隣にいるにも関わらず!
俺が見えないような感じで友達に女子5人ぐらいがメアド聞いてたしliliorzlil
俺にもメアド聞いてwww 頼むちょ☆って思ってた想いは届かなかったとさ・。・
もっと女子にアピってメアド交換する。りあじゅーの目標だあ><


ブログ見てますb
2009y05m02d_040357875.jpg
なんか見てるのか見てないのかわかないけど一応貼っておいたw
2009y05m02d_040342171.jpg
二人ともありがとう!
最近アクセス数がちょっとずつ減ってるのは痛いけど、こういってくれる人がいて嬉しいですw


じゃあ寝る。おやすみーw-
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
