

あ。。。

クラン決まりそうです。決まるとか言っても活動はまだなんで、CW誘ってください><

今日はNatznさんに誘われてJ.2ndでCWしました。Nv.Nedに勝ったの嬉しかったですw

クラン決まったらまたちょくちょく更新していきますね。


そういや、最近学校で部活入る気ないのに色んな部活を遊び回って「部活嵐」

という名として有名になってきたwww今になって後悔してます;;

今狙ってる女子といい感じb さらなるスキンシップを目指すーw-

応援よろ^p^

もうあれだわ、うん。

今日もまた友達に誘われて買い物ーw- 今日は男子だけだったけど

また明日も女子混ぜて買い物らしいから、ちょっと足がもつかどうか心配でござる;;

とりあえずもう最近することないから学校終わってりあじゅーばっか^p^

SAはクランがどうも見つからないしSteaLthは期待できないので、もう暇。

今日初めてBlackShotしたけど、SR楽しいb 暇つぶしにはとてもいいです。

ということで、SAとかゲーム系のネタがなくて、りあじゅーばっかのネタでおもんないと思うから

しばらくブログ更新しないかもです。

もしりあじゅーネタでもよかったらコメントでもなんでもください。

ではおやすみ

あぢぃー

今日昼から夕方までりあじゅーしてたけど、クソ暑い^^;

見事に日焼けしました。家はクーラー効いてるから涼しいはずと思ったけど

なんかクーラーついてるのに全然涼しくないlilorzlil だから扇風機で暑さ凌いでます。

家の中暑い中、CW夕方から今までしてました。最初はれっつびーさんに誘われて

そのあとおなじみのalfredoさんから誘われました。ネタないんで戦績うpします。

2009y06m21d_230630890.jpg

2009y06m21d_230733109.jpg

ちんぱんぢーのクランとこに一回負けてるけど、一人落ちたから再戦でこうなりました。

Slow.M前は勢いあって強いと思ったんですが、最近は勢いなくて弱くなってると思います。

知り合いの運命さんがいるので、頑張ってもらいたいものですーw-

とりあえずCWは楽しい。つかSR飽きた^p^・・・AR使いたいけど

ARとしてだったらみんな俺をCWに呼んでくれない\(^o^)/

今日IRCで無言がuNsWing帰ってくるまで活動休止とか言ってたけど

帰ってくるという保証がないし、人数足りないなら募集するべきと思うのに

募集してないからやる気ないと思うから、クラン募集しまああす><


最近身内はみんなCivilizationっていうのしてます。

俺は興味ないからやってないけど、楽しいらしいです。

みなさんもやってみてはいかがですk?


ってことで明日は楽しい学校が待ってるのではよ寝る。けどエロゲは欠かさないwww

ってことでノシ

クラン探そう、そうしよう。

今日は何も予定がなかったので、昼からけいおん!見たり、CFしてた。

けいおん!はいきがいとかいうタグできてるけど、それほどでもなかったw

CFのパンデミックはガチb 超おもしろいけど、すぐ飽きそう^p^

osu!もしてたけど、osu!はもうある壁が越えれなくて萎え気味ですーw-

osu!うまい人はもうセンスとしか言いようがないと思う。


夜からalfredoさんにCW誘われて、れっつびーさん、びーとたけしさん、ひなたさんとでやった。

れっつびーさんと久々に一緒にCWできて楽しかった。やっぱりうまくなってたw

韓国頑張ってほしいものですね!!1

ところで、SteaLthは今日もCWなしでした。IRCでももうCWしようという言葉がなくて

これはもうSteaLthの活動がないと思われます。

なのでクラン募集中!!1 CWたくさんできて結構ガチなクランがいいですー><

よろしければ誘ってください。あとCWも誘ってくれたら行くんで、たくさん誘ってくださいb


今SAのポスター募集してるけど、身内がこのポスターで応募したらしいww

今のSAをちゃんととらえてるわwwwwwwwwwwwww

2009y06m21d_004916296.jpg


昨日この青空に約束をの凛奈編終わった。いい話だったー;;

今日は奈緒子編を攻略しようと思ってる。けど明日りあじゅーだから

早めに寝ないとっ!ってことで今から風呂入ってこの青空に約束をしてきま・。・

ノシ

やる気なっしんぐ

今日はCWなかったです。うちのクロエさんが反応ないので何もせず終わり。

Aim調整としてでもいいからCWするべきだと思ったのになあ><

どうみてもやる気がないように思われます。クロエさんちゃんといてくださいよ!

正直こんな状態でCWしても仕方ないので、もしこんな状態が続くようだったら

俺はSteaLth抜けて新しいクラン探しますーw-


あー、今日もまたカラオケとかボーリングとか適当に行こうって言われたけど

さすがに連続はかったるいし塾もあったので断りました。

けど見事に日曜日に予定を入れられましたww もうりあじゅーから戻れんかもww


もうネタないですlilorzlil 今から身内とCWしてきます。ノシ

だめぽん!

ここんとこ学校の授業全然聞いてない・・・><

女子と仲良くなったから授業中ずっとメールしてますwwwノートも写してませんwww

もうどうにでもなーれ☆ミ 状態です。気合で期末テストまではちゃんとしようかと思ってます。

あと、中間テストの順位でました。組で3番。学年で14位でしたb

頑張ったと思いますーw-期末も下がらないように頑張ります!


昨日のCWは死んでた。しばらく間をあけてしまうと勢いがなくなるよね。

だからTのとき強いクラン相手だと中々とれなくなってしまいました。

とりあえず元の勢いとか戻さなければ!uNsWing帰ってきてくれー;;

CW戦績

2009y06m19d_132633093.jpg

そういやさ、OMTの動画まだうpしないなあ。紙投げさんがうpするって言ってたのに><

イベントとか頑張る前に動画うpしてくれよなー。

早くうpしてもらってもあのOMTのダイジェストみたいなやつだったらきれるわwwww


SA最近調子悪いというかみんな強いし萎え気味だからりあじゅーになろうかと考え中。

今日は今からosu!してGUNZWEIして塾行ってSAしてこの青空に約束をする予定です。

ノシ

今日はお腹いっぱい

すいません。りあじゅーしてたので昨日の更新できませんでした。

今日は午前授業終わってすぐ男子4、女子3で昼飯食いに行って、その後ボーリングに行った。

成績は・・・1ゲーム目死んでた^w^ 2ゲーム目は頑張ったかなb友達は170いってたw

2009y06m17d_235226656.jpg

携帯からとったから画質悪いし画像小さいけど、許してください><

んでボーリング行ったあと近くの公園行ってベタな恋話しました。

一人今まで一回も付き合ったことなくて、かわいいから俺かなり狙ってるなんて言えない!

地道にアプローチするww みんなも応援してくだしゃいwwwwwww

恋話のあとの内容は秘密でよろしくー(`・ω・´)シャキーン

こんな感じで今日は夜までりあじゅーしてました。

んで家帰ってきて速攻alfredoさんにCW誘われてやった。

そのあとSteaLthでCWしたんだけど、gdgdだったなあ・・・・。

まだクロエさんと連携とれないし、無言がAim乙ってたし、俺も不調だったので早めに終わり。

今日のCW戦績

2009y06m17d_234400406.jpg

地道に頑張るb あとCW戦績とかSteaLth気にしてないんで、負けまくっても余裕っす。

昨日は誰かさんの諸事情でCWなしでした。


明日もまたりあじゅーっぽいです、はい。俺このままだとねっとじゅー引退しそうです。

りあじゅー⇒SA⇒睡眠⇒学校 の流れになると思われーw-

ってことで眠いから寝ます。おやすみ(羊の絵文字)

再活動ーw-

やっとSteaLth再活動で昨日CWできました。uNsWingはまだ戻ってこないので

かわりにくろえさんが加わりました。

久々だから最初はもちろんgdgdでしたし、くろえさんとの連携がいまいちでした><

まあこれは慣れなのでどんどん数をこなしていこうと思います。

昨日のCW戦績

2009y06m16d_001935859.jpg

Slow.M戦のときSR陣かなり頑張った!久々なのに強いとこに勝って嬉しいので詳細も載せます。

2009y06m16d_001951203.jpg

やっぱOTは神MAPだと思いました。


昨日野良してたらクランの読み方がすぱいろうっぽいの見つけたので、記念にSSbw

2009y06m16d_002056281.jpg

今日から金曜日まで学校が懇談なので、午前授業Finish!!"

この時間をめいいっぱい使ってりあじゅーしますwwwww

夜はCW頑張りますwwww

ではでかけてきます^^

幻滅・・・

俺のクラスのアイドルはいつもクールで無口なんだけど、オーラがポワポワしてて

いいと思ってたのに、今日消しゴム落としたから拾ってあげたらあざーすとか言われた・・・・

おいキャラ!!男子が思ってたキャラぶっつぶれたわwwwwwwwwwww

俺はこのこと傷は自分だけでいいと思い友達に何も言わなかった><

あと今日個人懇談だったんだけど、俺の前の人とか10分で終わってるのに

俺のときだけ20~30分ってどういうこと?_?まぢ俺まじめ君で頑張ってるのに

なんでこんなに長いの???内容は褒め4割 叱り6割でした^^;

明日教育委員会に訴えてきます^^


そういや今日からSteaLth再活動らしいから、がんばろー。

再活動でCWしたら戦績また貼ります。応援よろしくー!!1


最近SAやる気なかったけど、身内でCWしたときにこういうこと言われた。これだからSAやめ(ry

2009y06m15d_181256921.jpg
2009y06m15d_181307343.jpg


ブログ見てますb

2009y06m15d_181228343.jpg


さーて、osu!の課題曲頑張ってきます。アーティスト:Haru 曲名:Flowering Night

クソむずかしいです、はい。興味がある方はぜひやってもらいたいーw-

あとこの頃は暇なときGUNZWEIしてます。名前は oath_kiss です。

他にもたくさんキャラありますが、一番これ使ってるんで^^

見かけたら一緒にしましょう!というかGunzのCWしたい・・・・


ノシ

くふふ

今日は朝から夕方まで友達の文化祭いってきました。

一回も行ったことなかったから見事に迷子になったけど俺の神五感でたどり着いたw

初めてその学校見たけどもうなんか学校じゃなくて会社みたいな感じだった\(^o^)/

綺麗だし綺麗だし綺麗だしエレベーターついてるきもいしおかしいしせこいし。

もう意味がわからなかった^w^

久々に友達と会って一時間ぐらい駄弁ったけど、全然かわってなかった。

つか俺こんなちょっとした感じで中学校のころしみじみと懐かしんだわwwwwwwww

俺同窓会とかやったらどうなるんやろ?wwおかしくなるわ><

文化祭自体はめっちゃ良くて楽しかったb

メイド喫茶期待したけどさすがになかったwwまあでも俺の学校ではやるつもり(`・ω・´)b

ある教室では初音ミクの曲が色々と流れてて思わず長居してしまったww

まあ文化祭の話はこんな感じかなーw-


あとちょっと前だけどCWしたときにあんぱんことSmaRtがグレでAllKill(6人)したw

2009y06m14d_023140437.jpg

まじチートだったわwwww


あと結構言ってもらってたけど貼り忘れてました><ごめんなさい

ブログ見てますb

2009y06m14d_023201046.jpg
2009y06m14d_023221515.jpg
2009y06m14d_023603750.jpg
2009y06m14d_023616984.jpg
2009y06m14d_023632265.jpg
2009y06m14d_023643265.jpg

1、2個おかしいのあるけどまあスルーし

できないね!!特に「spyさんブログの顔写真保存してます^^」

これスルーしちゃまずい代物だよね!?そう・・・・あれは事故だったんだ。

また会ったら必死に消してもらうよう言いますwww


それと今さっき「この青空に約束を」の海乙編終わりました。

なんか泣いたりはしなかったけど、いい作品でした(´;ω;`)

こんな微妙な時間からまた続きをするのはアレだから・・・・

SAでもしてこようかなwww 

そういや重大なお知らせです

月曜日からSteaLth再活動です

詳しくは#SteaLthまでよろしくb

じゃあSAいってきまーー

お?お?

最近学校やばい。いろいろな意味でやばい;;

午後からの5、6時間目どっちか絶対寝てるww

これはやばい風吹いてるlilorzlil ま、まあテストで盛り返し余裕でしょうwww

期末テスト今度あるんでまた点数晒しますね。

んで席替えしたんだけど、俺の前の席がかわいい女子っていうね、ぅん・。・

かなりいいフラグたってるわwwつか俺一人に絞れないダメ男だああ・・・・

ちょっとアタックチャンースなんで、アタックしていきます!応援よろw


つかSteaLth再活動なんじゃないの?

まったくIRCに報告ないし、どうすることもできない現状。

@1週間だけ身内とCWしながら待とうかな。はよ再活動たのもー


そういやCSO始まるらしいね!!1CSOの時代かもとか思ってたけど

ゾンビゲーらしいじゃないすか(´;ω;`) 一気にクソゲーまでランク落ちた

そもそもネクソンの時点で期待もつのがミスだったわ。

ネクソンとかもうメープルゲーだし。とりあえずメープルの運営CSOによこして

ちゃんと普通にできるなら俺はSA引退を考えてるZE☆ミ


明日友達の文化祭いってくる=ナンパしてくる

という形になりますw ちょっくら頑張ってきやすwww

ネタつきた>< オワリ

やる気ぜろお

最近学校⇒友達と遊ぶ⇒ゲーム⇒エロゲ

という毎日しか送ってません。なんの変哲もないでござる。

SteaLth再活動と思ったらIRCでこんなやりとりしてCWなかったです。

2009y06m10d_234446546.jpg

やる気あんのかなあ????とりあえず明日はSteaLth活動したいb

暇だったから身内とCWしたけど、最近のクランって煽り多いよね(´;ω;`)

かなりうっといわあ>< 煽りクランとはCWしません(キリッ

CW誘ってくれたらいくんでじゃなくて、CW誘ってください!用事なかったらすぐ行きます!

とりあえず今からエロゲ(この青空に約束を)してきますーw-

あ、ちなみに俺は海乙と奈緒子応援してますw

他の人のブログって結構一行あけてるからなんとなく俺もあけてみた。

つーことでノシ。

さいあくー

今日体育祭で疲れた。んで俺は午前で出場するやつ終わったので、午後から暇で暇で仕方なかった。
眠たかったし、俺は寝ることにしたw
そしたら目が覚めたら男女に周りかこまれてて写メとられてました(´;ω;`)
意味がわかりません!俺のかわいい寝(ry
明日学校行って消させますb

SteaLth再活動まで適当に色々ゲームしてましたが、uNsWingが帰ってこなく新しいARがきたので他のゲームは多分やめます(キリッ
でも楽しいやつは時々するかもーw-
ということで今からCWらしいのでいってきま

腹痛い・・・・

腹痛い助けて・・・・・lilorzlil 最近腹痛くなること多い;; 病気かなあ・。・

今日朝からリア友とカラオケいきました。とりあえず眠かったですw
みんな初メンで最初歌いにくかったようだったので、俺がKYになってポケモンマスター入れたらかなり冷たい目で見られて俺は萎えたということです、はい。
大声で歌うとかなりストレス解消になってよかったッスb
さすがに初メンでアニソンを歌う勇気はなかったです><;

今日久々に身内とCWしました。久々すぎて初戦弱かったです
でもやっぱCW楽しいよー!!もっとしたいよー!1だからもっと誘ってよーwwwwwww
CW終わって身内とFEZーw-
俺スカウトなんだけど、俺のスキルupの順番ミスでアローレインがない状態で戦争という悲しい状況で
頑張ったwww見事に足手まといでした。
あと2レベupで取れるからそれまで頑張ろう。

野良で・・・・これは初めて言われました
2009y06m08d_002043489.jpg
俺KD67とか詐欺なんでそこんとこよろしく!

ブログ見てますb
2009y06m08d_002017442.jpg
ありがとうございます。

今から二時ぐらいまでエロゲしようと思ってたのに、またもやお父さんという強敵が降臨してるでござる。
明日学校だし早めにやって早めに寝ようと思ってたのに・・・・
もうちょっと粘ってみるーw-

ぐあ

今日友達から「何時に遊びにいっていい?」っていうメールで起こされた;;
しゃあなしで家いれさしたけど、俺という存在を忘れて俺のPCでエロゲしてました^^;
俺はPS2でD.C. 〜ダ・カーポ〜してたーw-
最後らへん飽きて友達とR18のリトルバスターズエクスタシーするという変な状況になりましたw
リトバスおもしろいです!ギャグが多くて飽きません。Keyの作品はいいねb

友達帰ってSA軽くして友達から借りたマンガI"sっていうやつずっと読んでいとことosu!してCFでCWして今に至る。さて、エロゲでもしようかなと思ってるけど俺のPCリビングにあってお父さんがまだおきてるから何もできないという現状><
あ、CFのCWでクランランキング1位のやつと勝負したけど敵みた瞬間HSというキモいことなって萎えたw
ちょっと極めてみたいとおもったw

いとこから送られてきた神画像。
2009y06m07d_005547403.jpg
なんかおもろいwww

2009y06m07d_005556794.jpg
これまぢ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔wwwwブラックキャットの顔よwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしたらこうなったんだよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwBest1ッスwwwwwwww

これ意味がわかりません。
直りません;;
2009y06m07d_004255169.jpg
本当はCDの形したアイコンなんだけど、LimeChatのアイコンになってしまったlilorzlil
直し方知ってる人コメよろ

お父さん寝たらエロゲの予定ーw-
ノシ

書くことががが・・・・

今日でテスト全部帰ってきたーw-
現国:71 古典:84 数Ⅰ:85 数A:84 理科総合:92 英語:81 オーラル:89 現社:96 世界史:86
だいたい全部平均50~60ぐらいです。これ頑張ったぽくね?w
まあ最初だけなんだろうけどwwwwwww

FEZ⇒戦争しようと思っても目を離していたら入れなくて萎え
CF⇒CWやってみたいけどする機会ないから暇つぶし程度
SF⇒敵強すぎ萎え
AVA⇒敵倒せなくて萎え
SA⇒SteaLth再始動まで野良適当にするだけ
osu!⇒どんどん上手くなってきて暇つぶし程度

今こんな感じです><
とりあえずSAのCW誘ってくれb 以上!!
ノシー

暇だあああ

暇すぎる。やる事ない。
とりあえずCLANNADは人生b
あーホント暇暇暇としか言えない。意味のない時間だけ過ぎていく・・・・
これが人間の人生なのだろうか?
つか俺これでも高1なんでw

オワリ~終~

無題・・・・

今日友達と遊ぶという部活をしてきました。これから毎日あるので頑張ろうと思いますwww
そしてCLANNADから考えた遊び「春原と岡崎ごっこ」してきたb 楽しいですw
もう名前通りです、春原みたいなキャラと岡崎みたいなキャラで適当に色々するだけ。
他人から見れば痛い子ーw-
それとSteaLthはしばらく活動中止なので、CW誘ってくれたら嬉しいです><
適当に遊んでくらあw

uNsWing!

SteaLthのエースアサルターuNsWingがPCお亡くなりになったようです。
しばらく活動できないようです。
部活抜けるって決めてSAのCW頑張ろうってときにこうなると、暇で仕方ないッスーw-
とりあえずFEZでもしてみるb
いい暇つぶしあったら教えて!

うぬぬ・・・・

退部届出すつもりだったけど、また悩みだしてあとちょっと考えさせてもらうことになった。
俺ダメ人間\(^o^)/
自分で決めることだけど誰か助言してくれー;;(かれこれ一ヶ月ちょい悩んでます)


昨日のCW戦績
2009y06m02d_151315390.jpg
PVなんてなかっです。さいけ・でりあとIei.はPVだったから負けたのだ、うん。
DefaultとOTでは勝ったけどCPで負けた。CPはもっとCWしたら強くなると思います。

さいけ・でりあのときにARとしてじゃなくてSRとしてやってくれたら良かったのに言われた><
2009y06m02d_151757359.jpg

これからどうしよう。というか今日のテストオワタ^p^
もうやる気がまずでなかったし、むずかったし、もう最悪。
高校のテストという壁はでかかったlilorzlil

けいおん!みてCLANNADみてCWかな。
ノシ

すっきり

今日サッカー部退部の紙もらいました。そして明日提出します。
モヤモヤしてた気持ちがスッキリしました。
もうサッカーはやる気でません!(キリッ かわりにバドミントンをやろうかと思ってます。
小学校からちょくちょくしてたので、ちょっと頑張ってみようかなとーw-
ケド練習するとこないっていうねwww どっか探さないと(´;ω;`)
あ、今日のテストは現国と英語?でしたけど、現国死にました^o^
英語?は100点かなっ!ww


昨日のCWの戦績
2009y06m01d_112142000.jpg
NabD戦でマグロさんとuNsWingとAqeSさんがA三人で一回守ったんだけど、見事に3人KeNNyに抜かれましたwwwここで改めて個々が違うと思いました。
こっち一人残って相手二人の場合、必ず二人でつめてきて一人殺せるのが限界という状況ばかりでした。タイミングが神っす><
ExpArts戦は俺の判断ミスで負けました。すいません;;

CWしたあとこんなこと言われましたww初めてですw
2009y06m01d_113135984.jpg


ブログ見てますb
2009y06m01d_113053484.jpg
ありがとうございます。


今から昼寝⇒勉強⇒ゲーム⇒勉強という作業に入ります
ノシ
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
