

まぢだるいです

重大なお知らせ^^; みっきーが脱退しました。SpikyEdgeででるようです><;

このタイミングで抜けるのはまぢないです。

最近いやなこと続きです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・lilorzlil

とりあえずSRでもARでもいいんで強い人募集!!!


まあCW戦績

2009y07m31d_001719913.jpg


今日もプレゼントもらいました!もうこれがSAで一番嬉しいことかもしれないwww

2009y07m31d_002330725.jpg

2009y07m31d_002339538.jpg

さて、明日ももらえるかな?wwwwさすがにないかwwwwwwwww


うおおおおお髪染めます。何色がいいでしようか?_?コメよろ!!

さてosu!頑張ろうーw- 今やる気があるのはこれしかねぇな^-^

お疲れのし

↓↓テンションdown↓↓

やっぱり俺は受験から弱くなってる!!もうどうしようもないのでARに走ろうかと思っちゃったり・・・

今日もだめだめだったああ><; とりあえずさっさとこの変な空気を脱出しなければ!!

CW戦績

2009y07m30d_012029828.jpg


今日も少佐プレもらっちゃいました^-^

2009y07m30d_011417859.jpg

2009y07m30d_011427250.jpg

2009y07m30d_011437031.jpg

2009y07m30d_011729406.jpg

ありがとうございますwwwwwwwまだまだ期待していいのかな?www


うおおおお!!!osu!しようと思ったけどosu!までnoobになったので

ストレス溜まるだけだしやめますwwwwwwはやく彼女ほしいです・・・・

寝ます。おやすみzzz

gdgd。。。

今日は超gdgdだった・。・なんか色々かみ合わなかった><

まあまだ新メンバー入って1日だからしゃあないかな!!

とりあえずCW戦績うp

2009y07m29d_013854000.jpg

まあ明日!!ぢゃなくて今日から本気出す(`・ω・´)


少佐祝いで。。。

2009y07m29d_020816984.jpg

2009y07m29d_020926031.jpg

ありがとうございまーすwwwプレゼントももらいましたwww

2009y07m29d_020949640.jpg

あといかりさんに少佐祝いくださいって言ったらあとで送っときますって言われたのに

まだもらってませんwwwwwwwwwwいかりさんどういうことですかあ!!?www

いかりさんに#AoN続くの聞いたらこう返ってきたーw-

2009y07m29d_020910875.jpg

NabDと合併!?wこれはかなり興味ありますwwwww一体どうなるんだろう・・・・

次週続きます!!(ごめ嘘


さてosu!して寝ますzzzお疲れー

いけます

Asphaltいけます!!今日からvareruを解雇し、H1NaTA*ことTk-styleが入りました。

んでCWしたけど全勝です、ちょゅぅっす^w^

ーCW戦績ー

2009y07m28d_002010531.jpg

中々強いとこに勝ってるんじゃないかと思いますb 今日は必ず一人覚醒してましたw

SteaLthでは俺は出ませんので、そこんとこよろしく(`・ω・´)

SteaLthは 無言、まぐろさん、すうぃんぐ、あくえす、でぃーらー で出るようです。

影ながら応援してます!!でもAsphaltが大波乱を起こすので^-^


明日は友達と買い物いくらしい。予定があるだけで時間とかまだ何も聞いていなあい!

まったりosu!してジャンプ読んで就寝しますzzz

あ、そういえば期末テスト全部返ってきて順位がわかりましたb

クラス2位 学年10位でした!!少し上がってます!!!いい流れです!!!!

このまま学年1位目指しますwwwwwwwwwテストの点数は順位で察してくださいb


ではお疲れノシ

本日二度目のどーしよ

なんかSteaLthの再活動がすぐそこまで迫ってるらしいですーw-

AsphaltでOMT出るつもりだったんですが、M1cKeyとvareruがやる気があるような感じ

ではないのでSteaLth戻るかもです><;まぁまだわかんないですけどねw

今日は無言、まぐろさん、SlowLight、AqeS、俺でCWしたけど負けまくりでしたね。。。

とりあえず無言とまぐろさんはSAしなさすぎですwwwwwwwAim直し頑張ってください><


それと今日やっと少佐になりました!!プレまってますwwwwww

でもナイフとHGはそんなにいらないですwwwwwwTRGほしいですwwwwwwwww

[sL].SpyLowまでプレまってます^w^

みんなからもらったプレゼントb

2009y07m27d_013157484.jpg

2009y07m27d_013216156.jpg

2009y07m27d_013223734.jpg

2009y07m27d_013230453.jpg

2009y07m27d_013241562.jpg

2009y07m27d_013248015.jpg

2009y07m27d_013253312.jpg

2009y07m27d_013258687.jpg

2009y07m27d_013305093.jpg

最後のやつ勘違いですwwwwwww失恋してないですwwwwwwww

みんなまぢありがとう!!さてまだまだもらえるかなあ?^-^

2009y07m27d_003959218.jpg

2009y07m27d_004023687.jpg

こんなことも言ってもらえました!!あざーすb


明日はなんも予定ないから家でゆっくりしますーw-

今osu!いとことしてるけど、やっぱ一人より複数のほうがいいね!!

ってことでノシ。

どーしよ

髪染めようと思うんだけど、担任クソ厳しいからびびってますwww

もし染めるとしたら何色にしようか悩んでます。何色にしたらいいかコメよろb


今日は朝からオープンキャンパスとかいうおもんないやつ行ってきました。

だるかったのでもう着いて20分ぐらいで帰りましたwwwどの学科もみてません><;

なんかオープンキャンパスのパンフレット見て書いて提出するやつあるけどなんとかなるよねw


Asphaltメンバーはどうもやる気がないようです、はい。

もうSteaLth再活動っぽいので一応声だけかけときました!

もしかしたらSteaLthでOMT出るかもですーw-

ではCWしてきますーw-

目あかへん><

眠すぎて目あかへん><; はよ寝たいけどなんか12時に友達が電話するから

ちょっと起きとけよとかほざいてるから頑張らないと・・・・・


今日は学校終わってそのまま昼飯食いに行ってまたまたカラオケ^o^

正味飽きたと思ってたけど、女子と一緒に行ってカップリングの歌とか一緒に歌ったから

全然楽しめたb 夏休み入ってまた行くらしいーw- もうカラオケはいいお・・・・lilorzlil

帰ってきて八時半ぐらいからCWスタート!!

CWの戦績

2009y07m23d_234454046.jpg

SlowLightとalfredoが赤ピンひどい+お疲れ気味だったので早めに切り上げた。

明日はいっぱいできること願ってますb


osu!は相変わらず上達しません。。。難しい曲できなくてイライラするだけですwwwwww

BSとSTINGでSRもって遊んでるほうが多いかな?

とりあえず明日授業+終業式でそのあと夏休みなんで楽しみっすwwwwwww

明日もう一時間目遅れて行こうかと考えてますwもうどうにでもなーれ☆ミ

おやすみですzzz

井狩

今日元同じ中学校のやつらと遊んでたら、なんかいきなり告白された^-^

意味不だったんで、とりあえず返事は後日することにしたーw-

このせいか知らんけどテンション高いwwwwwwwwwwwwwwww

久々に超遊びでCWしたwwwwwwwwwwwもうぱねぇっすwwwwwwwwww


SlowLigthの名言:扇風機犯した+リアルで絞って女子のスカートの中見てるwwwwww

ばれる:イカが彼女です。

色々と楽しかった。こういうのたまにはいいねb

とりあえず笑いすぎて疲れました><;

明日もりあじゅー頑張ってきます。のし

どうしてこうなった?_?

あたらないことないけど倒せない><; それが多くてCW穴りました。殺しきれません。

CW戦績

2009y07m22d_151617640.jpg

なんかスウィングが帰ってくるらしいけど、俺はどうするのかな?ww

一応Asphaltで続けるつもりだけど、やる気がなくなってきたら俺はSteaLthに戻るかもねb


つか最近ガチでosu!が熱い!!かなりうまくなってる気がするb

難しいやつクリアできるとかなりハンパないwwwwでも一人は寂しいです;;

誰か一緒にしよう!って話だけです。


今日は夕方からりあじゅーするからCWできないかなあ><;

明日もりあじゅー・・・・・、明後日もりあじゅー・・・・・、明々後日もりあじゅー・・・・^^;

その後の予定はどっかに行くというだけで日にちは決まってないだけというね、ぅん。

もう疲れます、はいwww

とりあえずP貯め+少佐になるための経験値獲得のためSAしてきま

首・・・;;

昼起きたときからずっと首痛いです。曲げれません><;寝違い乙lilorzlil

昼から友達に起こされて遊びに行って帰ってきてCWでした。

今日はSlowLightが10時までだったんでちょっとしかできなかった

今日のCW戦績

2009y07m20d_225642046.jpg

なんかHGをよく使おうと意識したらTRGを使うよりHG使うほうが多くなった。

つまり倒しきれないことが多くなって穴った・。・ オワタ。。。

なんか記念にb(戦績6666)

2009y07m20d_225902531.jpg

ブログ見てますb

2009y07m20d_225926515.jpg

古い名前のん覚えてくれてました。ありがとうございますb


osu!タイム発動して寝ます。

ーw-

題名に困ったときは「ーw-」に限るね!!

昨日負けて暗かったけど、OMTseason2に向けて頑張り始めた。

ミッキーがOMT出れないかもしれないので、一応予備のAR募集してます。

今日の戦績

2009y07m19d_235608093.jpg

Aimが安定しだしてきてるから立ち回りと読み能力を極めようと思ってます。

けど今日普通に当たらないほうでした。

それとラストCWの戦績。ある爆発^^;

2009y07m19d_235716281.jpg

地道に頑張ろう、それだけです。おやすみなさい

↓↓はぁぁ↓↓

大会四回戦で負けました。俺が散々言ってた有利な状況で不利な状況にされることが

Tで3Rか2Rぐらいあった><; CTは守れるとこは守れたから良かったb

もしもったいないとこ取れてたら勝ってたと思います。この脱力感ぱねぇっす^^;

とりあえず戦績はります

一回戦
2009y07m18d_220434390.jpg

二回戦
2009y07m18d_220439125.jpg

三回戦
2009y07m18d_220443093.jpg

四回戦
2009y07m18d_220447156.jpg

とりあえず鬱憤晴らしにosu!してきます。

んー

やっぱ有利な状況やのに削られて不利な状況になるのが多い><;

これってAimなんかな?色々あーしたらこーしたらって言ってるけど直らないねlilorzlil

そんなネガティブなこと忘れて明日は大会頑張ります!!

今日のCW戦績

2009y07m18d_002640328.jpg


久々のブログ見てますb

2009y07m18d_003241890.jpg
2009y07m18d_003257328.jpg

久々に言われて素で嬉しかったですwありがとうございます。

明日MAP研究確認みたいな感じで二時に集合なんですけど起きれる気しませんww

osu!やるやるマンしてから寝ますーw-

俺ってやばいの_?

今日メガネ買いかえに行ったんだけど、視力測ったら店員に深刻な顔して0.1未満って

言われてちょい俺びびりましたwwちょっとゲームの時間減らそうと思いますーw-

体が一番だよね!!?


ってことで今日のCW戦績

2009y07m16d_231909312.jpg

遊びすぎ+穴三人ぐらいでRtzなんとかっていう変なクランに負けたlilorzlil

Nv.Nedは普通に負けました。もったいない場面が三個ぐらいあったんで、それ直したらマシだけど

どうもうまくいかないみたいです>< みんな殺しきれません;;


寝る寝るマン!!あ、osu!してからにしますw

ktkr!?

今日保健と英語と数Ⅰ返ってきたけど、英語86点でクラス1位で学年4位ぐらいでしたb

かなり俺優等生^-^ 授業必死に聞いて勉強しまくったやつ乙wwww

と、リアルのほうは絶好調なんですが。。

SAOTL抽選うかってOT下手だから練習しまくったんだけどひどかった><;

2009y07m16d_002004968.jpg

OTくそげーらしい。俺が今まで入ってきたガチクランだと余裕ゲーだったんだけど;;

もうOT雑魚クランに負けて萎え萎え^^;

何が良くて何が悪いかもわからんくなってきた・・・・。さすが韓国が嫌うMAPーw-

WSは神MAPb

SAOTLはCグループ?だと思います。変なクランに負けなかったら最後-Nsdと勝負して

Cグループ突破できます。この前勝って最近負けたからいい試合できそうb

それまで負けなかったらの話ですけどねwww

つか最近まぢでSAタイミングゲーだろwwww 俺が移動した瞬間敵が覗いてきたりする。

意味不です、はい。もう芋になるしかない!!芋って芋って芋りまくってタイミングゲーだったら

もうどーにでもなーれ☆ミ

今日やって気づいた。俺低センシだと置きとQSあたらんくてDSあたる。

高センシだとDSあたらんくてQSと置きあたる。くえっしょんまーくーw-


おやすみ。

喉がががが

今日のテストオーラル100点だわwwwwwwww古典は死んだけどねwwwwwwwww

テスト⇒カラオケ⇒CWという作業でしたが、もう倒れそうです。

テスト勉強のため三時~四時ぐらいに昨日寝て全然睡眠足りなかった;;

昼寝しようとしたけどカラオケとCWでオワタ^-^ 

とりあえず今日のCW戦績

2009y07m15d_001144000.jpg

最近はいらんとこで死ぬ場面が多々ある><これを直してOTL出場!ですけど

明日トーナメント表発表ですね。抽選落ちとか俺本気で切れてSTING行っちゃうかもw

抽選落ちのクランのみの大会とかいらねーよw強いクランと戦えないだろどうせ^^;

明日に俺の運気すべてささげるb

そういえばSAの設定いろいろ検索してキム・ギョンジンの設定らしきもんみつけた。

とりあえずその設定でしたみたけど、慣れたらとてもやりやすかったです。

低センシでマウスを結構振り回す感じですーw-

しばらく低センシで頑張ります。


さて、ねます。とても眠いですはい。おやすみ

なんやろ?

ずっとSR使ってCWしてるのにARのほうがうまくなってきただよ;;

というか絶対俺SRの強さぐんぐん下がってるーw-

あのときやったらあてれただろというのが多々><; 受験してから弱くなったw

まあ受験でSAまったくしてない日とか何日もあったから弱くなるのは当たり前だけど

ここまでとは思ってなかったでござる。さて、ARの時期かwwww

なんだかんだでSR使いますけど、絶頂期の自分より弱くなってる自分でイライラしてもちそうにない。

とりあえず戦績うp

2009y07m13d_233825453.jpg

とりあえず100戦いったけど、全然嬉しくないww

テキトーに頑張りますーw-

オワタ

今日のテストオワタw勉強頑張ったけど無理でした^^;

もうどーにでもなーれっ!!明日から本気だすb


昨日のCW戦績

2009y07m13d_174743515.jpg

DR勝てないらしい。俺は普通にあたるしやりやすいけどねぇーw-

作戦とか考えて頑張ろうかなb

てか最近無名の人で階級高くてKD高いやつおおいwしかもほとんどKD厨wwww

クランも戦績詐欺多いですwwJSAは初心者狩り大好きのようで><

あと真っ黒なやつとか最近見なくなった。これは運営のおかげなんかな?

これでまだSAを普通に楽しめるんじゃないかな^-^


今からSTING⇒osu!⇒SA⇒勉強という作業に入ります。

ある定義。。

今日はみっきーさんがお亡くなりになったのでRaxさんとsifuさんに助っ人としてきてもらったb

最近SSはってなかったから貼りまー

2009y07m12d_025848921.jpg

-Nsdに勝ったときかなりいい感じだった。相手に何もさせずみたいな感じやった!

なんかばれること-LLyR-が調子いい日は強豪クランに勝つらしいw

本人いわくなんで信用できませんけどwwwwwwwww

みんなaimも安定してきてるようだから、あとはCWの動きとか把握してOTLgogo!

その前に抽選という難関超えるの頑張るマンwwwwwww


最近いろんな人がSTINGしだしてるけど、俺はSTINGのマウスの反応速度に萎えてやめた。

どんだけSAみたいにぶん回して照準あわせても、STINGのときだけマウス頑張ってくれませんw

全然照準あってくれません;; AWP持ったけど、かなりAWP無双できるb

なんかストッピングちょっとしなくても真っ直ぐとぶような感じするーw-


眠いから勉強して寝まっす。おやすみ(羊の絵文字)

色んな意味でやばい

昨日はalfredoがいなかったのでかわりに身内呼んで5:5した。

そのあと4:4したけど、みんな最近調子悪いーw- 結構負け越してる><

OTLまでには万全の体勢で挑みたいな!てか最近みんな集まらない;;

誰か一人欠けることが多いでござる。今日は固定のメンバーでしたいッスb

それと月曜日のテストの教科勉強してるけど、無理wwwwwwwww

副教科2とか無理w覚えれないですwwwwwwwwんで理科もあるしよお^^;

もうオワタ\(^o^)/ 半分諦めます。月曜は捨てて火曜本気だす。

ってことで息抜きとしてちょっとゲームしてくるw

忘れてた

昨日一人いなくてビートたけしさん呼んでCWしたけど、結構vcカオスで楽しかった。

CWする楽しさを忘れてた^p^・・・・ なんか色々設定いじってたら当たるようになったし

結果オーライだよね・。・ ってことでSAOTL出場します。

AR alfredoBannister SlowLight M1ckey SR -LLyR- [sL].SpyLow

てらもとさんはINしないので解雇しましたb


あと昨日LLyRにCSOの垢貸してもらってしたけど、AKむずっw

タップじゃないと殺せたもんじゃない。本格的に始まったらちょくちょくしようかと思ってます。


それとOMTの韓国動画見たけど、OTとWSの批判が凄かったーw-

特にWSはボムゲーってことで有名。確かにそうだよね、うん。

俺もWSはいらないと思うーw- でもOTそんなにおもんないことないんだけどなあ。

人の価値観かな?ってことで寝る。

?_?

SAの仕様がよくわからないです。

ここまでSAに注ぎこむことなかった。気が向いたらしよう

DR実装はなかった

昨日DR実装したけど、gdgdすぎてふいたwとりあえずB下の抜かれようハンパない><

DR実装はまだはやかったかもしれないーw-

CW戦績

2009y07m07d_190546062.jpg

最近あたんないというかどんどん下手になってる^^;

この調子が続くと俺SAやめてCSO+りあじゅーで頑張ろうと思いますwww

というのは半分冗談で・・・

SAどころじゃなくて本気で勉強わかんない><;

学年10位以内に入る気だからかなり勉強しないといけないんだけど

勉強しても理解できない。特に理科が意味不\(^o^)/

明日現代国語と英語Ⅰなんで頑張ってきますb

なんやこれ

昨日と今日CWしたけど、途中からいきなり全然あたらなくなる^^;

この現象よくわかんないです>< 前より当たらなくなってるけど

この理由は筋トレして筋肉ついてマウス振り回す加減がおかしくなったからですwwwww

ま、まあこの加減に慣れればいいだけだよね!!

とりあえずSSはる

2009y07m05d_232820234.jpg

1R差で負けること多い。でも中々強いとこに勝ってきてるからいいんじゃないかな。

まだ息が合わないとこあるけど、これは慣れしかないのかなあ。

俺の入ってたクランは全部アクティブで勢いでつめてたから合わせやすかったけど

よくわかんないね><

それと最近気づいたことある。俺今Asphaltで指揮してるけど、前いたクラン全部援護とか

指示されたこと果たしてきたからやりにくいですwwwwwwwww

正直何したらいいかわかんない\(^o^)/

とりあえず今テスト期間中だからテストメインで頑張ろうと思いますb


ってことで勉強してきますーw-

喧嘩うってるだろ

今日夕方に集まってCWしたけど、gdgdっすね。

まずモチベーションが低かったし><けどそのあとは雰囲気かわってよかったb

CW戦績
2009y07m04d_224443218.jpg

てらもとが用事あったんでいったん終わって夜くるって言ったのにこない!!

と言ってたら今かえってきた。言い訳が、女の子がかえしてくれなかった

だとよwwww喧嘩うってるwwwwwwwwwwww

まあ今からCWしてきます

あー

クラン建てて続きそうなので、これからそのクランについて書いていこうと思います。

結構りあじゅーしてましたさーせんw

更新するつもりなんですけど今テスト一週間前入ってるんで、時間通りにとか無理なんで

そこんとこは勘弁してください><


クランの説明とか軽くしときます。

AR:alfredoBannister てらもと SlowLight SR:俺([sL]SpyLow) -LLyR-(vareru)

クラン名:Asphalt 由来は秘密でよろb

まあ応援よろーw-
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
