

眠いなあ

眠くて目が開かない>< SRで置いてたら軽く意識失うとこやったwwww

んでCW今日もかなりやったと思うb 超ハードです。。

なんかBellflowerがクラン抜けるやらなんとかでまぐろさんとすうぃんぐに助っ人きてもらった。

CW戦績うp

2009y08m30d_235156937.jpg

なんかメンバーまた一人募集っぽい><;ARで自信ある人かもーんw


最近野良してないくせにPいっぱい使ってもうPがないです・・・・。

2009y08m30d_235507093.jpg

見事にぜろP・・・・^^; ということでWMも欲しいところだし!!?

[sL],SpyLow(少佐2 KD66 戦績61)の垢売りますーw-

武器とかはプレゼントに結構あまってます。何があるか軽く言うと

AK-black7 ブラックキャット、フォックスリコン7 M4camo7 ツール30 DE7 AK30 

こんな感じです。買いたい方#spy skype(ID:kokoroez)よろb


FEZはまあまあですねー。なんか両手ヲリが飽きてきたようなスコアに限界がでてきたりで

ちょっと大剣にしようかと思ってます!今のとこまだ両手ヲリでがんばりますw


S4Lはログインできないので諦めました。


あと最近リトバスex始めました。ちょっとずつやっていくつもりですb

リトバスexの攻略見たんだけど、みにくくてわかりませんw誰かわかりやすいやつあったら

コメントお願いします!!ではお疲れのし

2009y08m30d_032930484.jpg

つかれーた

すうぃんぐの変わりに新しい人怨Duelって人が入ったb

すうぃんぐはスーパーサブということになりましたーw-

戦績うp

2009y08m29d_232514953.jpg

かなりCWして疲れた。。途中からBellflowerとすうぃんぐが交代したb

ぼちぼち頑張っていきます!

つかSAOMT大波乱起こりすぎだろwww大会は何が起こるかわかりませんねー><

とりあえず運営次はSAOMT抽選うからせろよwwwwwww


昨日身内とS4L始めようと思ったんですが、なんか俺垢作ってもログインできないwww

この難関超えたらちょくちょくやっていきますb

でも基本暇なときはFEZですw ヲリ頑張ります!!

ではお疲れのし

眠たい・・・・

寝すぎて眠いという贅沢な病気にかかってもうた^o^

今日人妻さんからCW誘われて#Skunkでした。

戦績うp

2009y08m29d_003239984.jpg

SteaLthはすうぃんぐが部活とバイトで忙しくなり、SAのする時間ないらしいんで・・・・

またAR探しからですねー;; 誰か自信あるARきてくださいw #SteaLth #spy

SteaLthしばらく活動なさそうで暇じゃー!!CWいっぱい誘ってちょー><


ではFEZしてきまswww 最近少しずつ動きがわかってきましたb

身内のスパルタ教育こわおー><; ではお疲れのし

SteaLthいけます!!

SteaLthのまぐろさんがAoN行ったので、そこにBellflowerさんが入りましたb

SRとして入ったので再び俺のAR発動ですwwww今日はかなり当たっていい感じやったーw-

穴らないように頑張っていきますwwwwwwww

CW戦績うp

2009y08m28d_001005484.jpg

なかなかの感じだと思いますb 応援よろー!!


てか明日がっこーいきたくないー><; 今日担任に俺ともう2、3人の不良が黒染めしろって

ガミガミ言ってたけど、俺以外の不良全員黒染めしたそうですwwwwww

俺してませんwwwwwwwまあなんとかなると思ってるけど不安なんだよなー・・・・

チキンの無駄話ですた^-^


ちょっとFEZしてねようかな!最近は平均PC与ダメが高くなってきてちょい楽しいけど

まだまだッスねー;; まあヲリのまま頑張りますw

ではお疲れのし

今日はalfredoにCW誘われてやったb

メンバーは無言、alfredo、なゆた、しゃるる、俺。んで途中でしゃるるとBellflowerさんが交代した。

戦績うp

2009y08m26d_230411437.jpg

最近SAまったくしてなかったからSRもARもしんでた^-^

全試合D>K余裕でしたb

それとまぐろさんがAoNにいくらしいです。SteaLthどうなるかわからんーw-

またどうするか決まったら書きます。

なんかやることないからFEZしようと思ったけど、強くなれないからやる気でねえwww

osu!かGunzでもしてこようかな。。ではお疲れのし

顔面ががが

日焼けで顔面痛くてSAしてる最中気になって本気だせんかった。。

今日はFEZ8:SA2という割合だった。たけしさんからCW誘われて適当にしただけーw-

一応戦績うp

2009y08m26d_002607484.jpg

メンバーはたけしさん、くろえ、じゅりーさん、たっくんさん、俺でしたb

勝ち負け関係なく適当にやってたので楽しかったです><


そういや今日ネカフェ大会の優勝景品もらいましたb

2009y08m26d_005741546.jpg
2009y08m26d_005747953.jpg
2009y08m26d_005756312.jpg
2009y08m26d_005816812.jpg

撮り忘れたけど、あとフォックスリコン7日ももらってますーw-

んで公式のお知らせのとこに写真がうpされてました^-^

左からげんき(いとこ)、俺、ゆうへい(身内)です(´・ω・`)

9月11日だっけ?また大会あるらしいじゃないか。暇だったら適当に誘って行くかもです!

ではでは寝ます。おやすみんこzzz

ただいまああああああ

今旅行から帰ってきました。海行ったんで超日焼けして体痛いです;;

風呂入ったけど五分ぐらい意識飛びました^-^

とりあえずネタとかどうせしょうもないんで、明日からSAとかFEZのネタ書くんでよろb

ではではFEZ?かSA?してきますーw-

復活

今日はSteaLthお休みということで人妻さん(55DSL.)にCW誘ってもらってやった。

メンバーは人妻さん、いかりさん、いんばーどさん、しいさん、俺でした。(たけしさん)

CW戦績うp

2009y08m22d_233557103.jpg

SRもってCWしたけど、数戦していくと余裕でもとのAimに戻りました。

SteaLthではARばっか使ってSRくそだったけど、いい感じになってよかったb


FEZしよう と思ったけど、俺明日と明後日旅行なんだよね。早く寝ようーw-

でも三時か二時ぐらいまではおきてるんで、用がある人はそれまでにb

あと俺は両手ウォリアーつかってるんだけど、使いこなせない・・・・。

少し違う職触ってみようと思ってたりしてるんで、誰かいい職あったら教えてb

ではお疲れのし

。w。

やばいです。SA飽きてきました・。・ARしたら飽きないと思ったけど、甘かった><;

やることないからやってるだけという感じやあ(;ω;)

誰かお勧めのおもしろいPCゲームあったら教えてください><

CW戦績うp

2009y08m22d_003745468.jpg

今日はかなり負けた><最後らへん俺SR最近もってなかったのにもたされて穴った。

まぐろさんがSRやれっていうけど、だるいし考え中。。


2009y08m22d_003927359.jpg

これはA中のピンクのとこから頭一個でおるやつを抜く壁抜きb

軽くずれてるかもしれんけど、ここらへん打ったら絶対HSでます!!!


ではではFEZしてきますーw-お疲れのし

お・・・おつです

今日は友達と晩飯食いに行って花火したから俺は遅れてCW参加;;

AR昨日より調子いいです!!ARいけます!!

CW戦績うp

2009y08m21d_003614156.jpg

全勝余裕ですね↑↑^-^↑↑ でも俺が参加する前は二敗してるようですb

どうやらでぃーらーがいると負けるそうですwwwwwwwwwwでぃーらーお疲れですwww

でもでぃーらーAR使ってるからね!!仕方ない、うん。AR微妙だけどSRは強いb

つかでぃーらー大阪くんのまだ?_?


今いとことリア友でFEZしてます。どうやらてぃるもFEZするらしいですーw-

職はスカウトb この調子で他の身内もFEZ誘いますw

ではお疲れのし

えっと

SteaLthに入ることになったっぽいです。でぃーらーOUT 俺IN ってことになりました・。・

まあぼちぼち頑張っていくんでよろしく頼みます!!

ARとSRちょい変わったのでクランメンバーの説明しますb

AR [sL].S-Word [sL].uNsWing [sL].SpyLow SR [sL].AqeS [sL].MuGoN

になりました^-^早速今日CWしたんで戦績うp

2009y08m20d_003654109.jpg

全勝余裕でした。見事に俺はAR久々+下手なので穴ってますが、あくえすがガチつよでした。

やーあくえすー!!!!


ブログ見てますb

2009y08m20d_003725078.jpg

ありがとうございます><


あとAsphalt予選落ちしたんで、ちょくちょくAsphaltのいい守り方とか攻め方とか書くかもーw-

CCのAの守り方。時々のれないですが、ガチつよだと思います!!

2009y08m20d_003821515.jpg


最近俺の妹がこんなに可愛いわけがないという小説読み終わりましたけど、中々面白かったです。

興味がある方ぜひ読んでみてくださいb ではFEZしてきます。お疲れのし

速報

SAOMTの結果発表されましたね。おそるおそる見ていったら・・・・・・

オワタ\(^o^)/ 俺らの夏予選落ちでおわりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

お疲れ様でした^^; とりあえずこれからは俺一応ARとしてちょくちょくやっていこうかなという

感じですねー。なんかSteaLthも予選落ちしてオワタらしいですwwwwwwwww

まぐろさんがSteaLth抜けて俺が入るということもIRCで流れてるんですが、よくわかりません。

これからどうするか決まったらまた書きますねb

とりあえずAsphaltは解散だと思います。


FEZだぜキャッホーイ!!!!!!!!!!のし

負け続けー

今日はまけまくりました。がちやばなんですけどw今は負けてもいいけど

大会のときには負けたくないのうーw-

戦績うp

2009y08m18d_233003718.jpg

もうなんとも言えないです><とりあえず直せるとこは直したい。それだけです・・・

あと大会に必須のDEとツールの当選確率増量しましたとかあったからポイントガチャ6回した。

2009y08m18d_235947859.jpg
2009y08m18d_235940390.jpg
2009y08m18d_233453281.jpg
2009y08m18d_233446906.jpg
2009y08m18d_233441312.jpg
2009y08m18d_233430734.jpg

黒字だけど、どうみてもAKの当選確率増量しましたねwwwwwwwwwwwwww

まぢ運営ざけんなよwwwwwwwwwww俺の42000P死んだ。もう3000Pしかない。

SAお疲れ様でした^w^


今からFEZします!リア友がガチつよなんで、なんとかたどり着きます。

あ、そういやosu!最近AmaneのEternalMaidenがクリアできそうでできません。

みなさんも頑張ってみてください><

お疲れのし

やっとか・・・・

やっと固定メンバーになりました。予定通り新メンバーsifuが入りました。

長かったですw はやめからCWしたから結構数したb

CW戦績うp

2009y08m18d_002333890.jpg

まあ初めての固定メンバーだったんで、中々出だしは良いと思いますb

つか今日のCW空気がピリピリしてた;; 楽しむことを忘れたただのガチクランになってたので

正直だるかったです><; 俺は色々なガチクラン回ってたので慣れてたんですが、

てぃるとかがちょっとやりにくそうでした。明日からは楽しく勝っていくいくマン!!


さあて、FEZの時間ですーw- いとことリア友で戦争してきますb

あと、今自分の持ちキャラ全ての経験値をたしたら余裕で俺大佐2でしたw

一つのキャラまとめてたらと少し後悔・・・・lilorzlil

と、まあお疲れのしw

えっと

今日新メンバー(sifu)がきて固定でするはずだったんですが、sifuさんは来ず・・・・・

助っ人(たけしさん)きてもらってCWしたーw-

CW戦績うp

2009y08m17d_013507593.jpg

最後らへんもうみんな萎え萎えでしたーw-

CW終わってクラメンとAim調整して、Asphaltの活動は終わったb

んでそのあといんばーどさんにCW呼ばれて数戦した。

CW戦績うp

2009y08m17d_031520531.jpg

メンバーは、いんばーどさん、kingsrymeさん、きあぬさん、れっつびーさん、俺でした。

即席は最近してなかったので、また誘ってくれると嬉しいですb


速報。。vareruさんGunzやめたらしいですw 理由は3D酔いというwwwwwwww

乙でしたー^-^


今FEZしてますーw-FEZしながらブログ更新しようとしてたんだけど、間違って消してしまったw

保存してなかったので1から書き直しlilorzlil 元々書いて文より少し短い><

そんなことは置いといて、俺はソーサラー(皿)でやってたんだけど、なんかしっくりこないので

ウォリアー(ヲリ)に作り直しましたb なんか武器とか技とかもこっちのほうがカッコイイので

ウォリアー頑張っていきますw鯖と国は変わってなくて、名前は Spytan ですb

見かけたらよろしく!!ではLv上げる作業に入ります;;

お疲れのし

ーw-

今日は親戚の集いで10時ぐらいからCWしようと思ったけど、人足りなかったから助っ人呼んで

CWしました。メンバー:らっくす ある 俺 なゆた でぃーらー

CW戦績もうpしときまあb

2009y08m15d_235434968.jpg

助っ人の人ら強かったです!俺とかもうFEZAim発動しまくって穴ってた・・・・。

のんびり野良頑張ってAim鳴らしていきますーw-

ブログ見てますb

2009y08m16d_000527703.jpg


ではFEZしてきますwww あとvareruがGUNZWEIをやり始めました。

GUNZWEIしてる人いたら声かけてあげてb名前は知らんけどw

お疲れのし

ーw-

よく聞いてくれ。昨日FEZ終わって友達から借りた小説読んでたんだけど、目をあけたら夕方の

三時だった。俺の枕の横には栞もはさんでない小説が転がっていた^^;

初めていつの間にか寝落ちとかいうのになったw寝る前の記憶が全然ありません><;

今日は意識もって寝ますw

んで今日はなんだかんだ用事済まして九時に帰ってきたんだけど、今度はてぃるが実家に帰る

らしいから今日は寝るという感じになり、新メンバーもいないのでまた活動なかった・・・・

意味がわからんのう、どうもやる気が感じとれんし俺自身もどうでもいい感じになってきた。

ってことで#SkunkでCWした。なんとなく戦績うp

2009y08m15d_023751984.jpg

あとKDと経験値が一緒になった記念b

2009y08m15d_024607531.jpg

あとてぃるのブログで俺の懐かしい自称CSの動画がうpされてました。

あの時のベレッタはガチでしたw見たい方はこちら


ではFEZしてきますーw-お疲れのし

のどとれるwwww

今日は大阪のネカフェ大会で優勝したメンバー(ゆうへい+げんき)でカラオケ行ってきました。

なんかカラオケでチャレンジ採点ってのがあってそれやってみたんだけど、まぢむずいwwww

多分15秒ごとに採点が入ってる。んで1分~の残念ゾーンってのと3分ぐらいからの

惜しいゾーンがあってどうも3分の惜しいゾーンを超えれませんwwwwwwwww

ゆうへいと俺は余裕で超えれないけど、げんきは二曲ぐらい完奏してた^o^

まずうざいのは基準点を超えないと曲が途中で止まって全部歌えない!!

あとこれが一番うざいんだけど、残念とか惜しいとか画面に出てくるんだけど、その画面に出てくる

キャラがすんげー煽ってくるwwwwwwwwむっちゃイライラするwwwwwwwwwwwww

JOYSOUNDは気をつけましょうwwwwwwwwwww


カラオケ行った後いとこと友達の家行って色々遊んでましたb

友達からフルメタル・パニック!戦うボーイ・ミーツ・ガールと俺の妹がこんなに可愛いわけがない

っていう小説借りましたb 暇なときにちょくちょく読んでいきますーw-


んでどうやら今日はalfredoが実家に帰るらしいのでCWなしでした。

SAはCW以外あんまやる気ないんでSA今日はまったくしなかった。

そしてFEZを極める作業に入りますb 正直だるいけどまあ頑張りますw

鯖:Daath 名前:Spy です。よろしゅう!!


ブログ見てますb(うpし忘れ)

2009y08m14d_022248218.jpg

ありがとうございます!!


ネタないです><; ってことでFEZやってきます。お疲れのし

勝てへん;;

最近負け続けてます・・・・。なんかもう勝てる気がしないほどです><

と言ってたら後半三連勝でしたb この流れで明日から勝ちまくります!!

CW戦績

2009y08m12d_234422421.jpg

SteaLthで負けたときIRCでまぐろさんにめちゃ煽られたwwww

むっちゃむかつく(^ω^#)大会で当たったら頑張って勝ちます!!

てか負けるときは大体俺フラグ一位で頑張ってるのに、僅差で勝ちとかだと俺穴ってしまう;;

これはなんだろう・・・?_?Aimをあげたら問題ないよね!!


最近v0rt3x vs esuのCP動画もう一回見たけど、ガチでesuのラッシュゲーでしたww

こんな風にCPのTを取りたいっすww見たい方はこちら


なんかAsphaltのvcでデスクトップの周りをうpする空気だったので、携帯でとりました。

ついでなのでブログでもうpしときますねーw-

090812_2359~01

090813_0000~01

PC2台あります(`・ω・´) 基本は左使ってます。右側は基本家族が使ってます。

デスクトップの周りうpしたからなんやねん!って話なんだけどねw


今日友達の家行ったら友達がFEZしててずっと見てたんだけど、なんか極めたくなりましたw

ということでSAメインでFEZサブという感じでやっていきます!

鯖とか名前とかまた決まったらうpしますねb

ではお疲れのし

ふぅ。。

今日も固定メンバーは揃わなかったので助っ人呼んでCW。。

はやく固定メンバー欲しいです。このままだと大会に大波乱起こせない><

とりあえずCW戦績

2009y08m11d_233854484.jpg

ガチでさあ、RushってARが敵をスパスパ抜くか瀕死にさしてSRがHGで倒すのが普通だと

思ってるんだけど、うちのAR陣はどうもしっくりこないらしい・・・

どうなんだろうねー?_?

ネタがなすぎるので俺のデスクトップうpしてみるーw-

2009y08m11d_180722281.jpg

アイコンとかあまり使わないやつはまとめたりしてるから、結構スッキリしてると思うb


さてCSOちょいはまったのでやろうかと思ってる。

昨日始めたWonderlandは今日昼から夕方までやったけど飽きました。

他にいいRPGあったら教えてください!!ではお疲れのし

e?e?

なんかマスターが新人Jyackを蹴ったらしい^^;僕まったく知らなかった・・・・

おかげでメンバー揃わずまたまた募集らしいけど、一人見つかったらしい。

とりあえずなんでもいいからメンバー固定して時間通りにきてほしいwwwwww

これが一番言いたいことですwwwwwwwww

今日は助っ人でみれん入れてcw。みんな萎え萎えだった

CW戦績

2009y08m11d_031227156.jpg

負けまくりです。どうみても前より弱くなってます><;

最近Nv.Nedとやること多い。Nv.Nedみたいな強豪クランにみんな撃ち負けてる^o^

作戦とか以前にAim負けしてるからどうにもならないということです。

つかまぢ3rdのBL俺よわ・・・・遠距離苦手なんだよなあ・・・・・lilorzlil

でも普通に当たらないことはないんだけど、遠距離になるとどうも・・・・^^;

クロスカウンターは余裕なのにねー。。

もうSAなんて終わってGunzの時代もう一回きたらいいのに^-^


SAはcw以外やる気でないので、他ゲー手出してます。

Gunz、osu!、CF、BS、あと今日CSO、Wonderlandに手だしたb

SAOMT終わったらSAするかわからなくなってきました。。

ってことで寝ます。おやすみ

決まったあ^-^

クラメン一人多分決まりました。わざわざIRCにきてくれたりささやきしてくれた方すいません。

でも一応まだ仮入隊状態なんで、使えないと思ったらまた募集するかもですーw-

ってことでSRとして入ったので俺がARになりましたb 超雑魚だけど今日CW頑張った。

ほとんどフラグ一位でした^-^ 明日もこの調子で頑張るb

CW戦績

2009y08m10d_012009828.jpg

強いクランとCWするとすぐ削られてしまう;;これはAimのせいなんだろうか・・・?

どうにもならない状態ですlilorzlil


Gunzしようと思ったけど、osu!でSかSSを出す作業に入ります。

ではお疲れのし

死亡。。。

AsphaltのメンバーJeiGenがリアルで忙しくてSAあまりできなくなるらしい><

ってことでクラメン募集ですbSRでもARでもいいけどできればAR希望!!

#asphalt #spy コメント よろですーw-


今日はJeiGenが不在だったから4:4した。とりあえず最近みんなAim悪くなってきてる気がする;;

俺はどんどん調子よくなってるんだけどなあ^-^

CW戦績

2009y08m09d_005925984.jpg


今日は大阪のネカフェ大会行ってきたよ!!合計50人ちょいの人が集まって3on3したb

六花鏡さん、Lemon。さん、cLive.さん、AzuNyanさん、S.T.A.R.Sさん、Archi.さん、satanerさん

などの人がきてました!みんな強かったです><;

けどなんとげんき(いとこ)とゆうへい(身内)と俺で優勝しちゃいましたwwww超嬉しいです!!

見てもわからないと思うけどチーム表うpしとく。

2009y08m09d_010708765.jpg

2009y08m09d_010716609.jpg

もちろん俺のチーム名は14番のSPY-Gamingですb

優勝 SPY-Gaming 準優勝 CNSB.K(Archi.さんがいるとこ)

三位 奈良代表(一人京都)(Lemon。さん、六花鏡さん、cLive.さんがいるとこ)

こういう風になりました^-^ 商品はもちろんもらいましたよ^w^

チームに3000円、マウスパッド、メモ帳、フォックスリコン+ブラックキャット七日

AKblack七日、M4camo七日 こんなもんだったと思います!

また大阪で大会あったらいくかもしれませんーw-

大会で疲れたんで今日も早めに寝ますzzzおやすみー

だりー;;

今日はゆっくり夕方まで寝てようと思ったのに、二時ぐらいに友達からの電話で起こされた。

内容はプール行こうという話だったんだけど、そういや俺金なかったわwww

じゃ、また今度とかで終わった。e....起こされた俺の立場は・・・??

なんだかんだで起きて、新MAPクロスカウンターをalfredoと一緒においしいしてた^w^

結構赤ゲーだと俺は思いますb 結局は実力で変わるんですけどねw

初クロスカウンターの戦績ーw-

2009y08m08d_015818328.jpg


CW戦績

2009y08m08d_015247937.jpg

DoReMiとかいう弱いクランに負けたのがだるかった。自分たちのmissで3Rも取られて負けた^^;

こういうmissはなくしていかないと><;

最近日によって感度が違うようになってきた。毎日合わせなアカンからめんどい・・・・

だいたい14~16になってきてます。


では今日は眠いので寝ますzzzおやすみー

痛い・・・・

昨日足怪我したとこうんでて痛いでござる。腫れてきてるしこれやばい予感ーw-

起きてまだ腫れてたら病院行ってきます;;


今日は普通に調子いいというか、ずっと調子いいままで安定してる^w^

調子いいのがついに爆発して一試合すぱいげーでした^-^b

CW戦績

2009y08m07d_004701390.jpg


2009y08m07d_004722875.jpg


Enable戦SlowLightが回線落ちしたから負けたと言っても過言ではないほど追い詰めたけど

最後ラウンド取られたオワタ^o^

あとCPのCT難しいです。みるふぃーゆ?戦のときCTで一本しかとれなかった・・・

でもTで四本まで取ったんですけどね^^; 結局最後取られた。

最近惜しいことばっか。。これを超えたときAsphaltは有名になるーw-


Gunzの時間やってまいりました。ではお疲れのし

俺の時代到来!?

今日は友達と海行って朝飯+昼飯抜きで泳ぎまくってた。。

まぢ体だるいー><;そして眠いzzz 今日初めてCWせず寝たいと思ったww

Natznに誘われてRxN-GamingでCWして、AsphaltでCWしました。

普通な調子すぎてコメントの言いようがないですw

CW戦績

2009y08m06d_003529859.jpg

中々強いとこに勝ったと思う!!最後の試合、alfredoがツール持ってたら勝ってたのに

あいつ今日に限ってツール買ってなかったという^^; おつでした。。


2ch晒しで敵にいたら怖いやつ的な紹介あって見たらSRとして俺がのってた!!

何種類かあるけどどれも載ってて嬉しかったb俺の時代きましたw

みたい人はこちらこちらです。

この調子で名が広まってブログ見てくれる人多くなったらいいな^-^

ってことでGunzの時代も到来してるので、Gunzしてきますwww

お疲れのし

死亡。。

SteaLthはまぐろさんがまた解散って言って、SteaLthとAsphalt合併といってますw

そこんとこはまだ確定じゃないんでよくわかんないですけどねw

Asphaltは今日JeiGenが不在だったのでなしでした。最近なしが多いと思われ・・・・

今までこんなgdgdなクランなかったので少し俺として困ってます><;

俺も用事で今日遅くなったから威張っていえないけどねーw-

でもねっとじゅーのためにりあじゅーは捨てれないのでやめませんww


ちょっと前に韓国で実装された練習モードしてグレ研究とかしてみたいんで

InverDさんに韓国垢くださいって言ったら、また今度と言われたんですけど

今度っていつだろうねwwInverDさんいつですか!?誰か韓国垢あったらくださいb


ブログ見てます+αb

2009y08m04d_235020265.jpg

ありがとうございますb まゆ毛とか気にしてないんで放置でいきますw


今日はもうネタがないので^^; お疲れのし

おいやばい

SlowLightからOMTの日程聞いたけど、23日俺旅行ですwww

出れるかわかりません>< ホテルにPCあってスペクト問題なかったらホテルでやるけど

結構きついかと思われ・・・・^^; 22日になることを全力で祈る!!その前に抽選頑張るw


今日は当たらんことなかったけど、ほとんど不利な状況ばっかになってKillができんかった。

CW戦績

2009y08m03d_235637968.jpg

結構やって疲れたー。。弱いリベンジに負けたのだるい。次は勝つb


ブログ見てますb

2009y08m03d_235707734.jpg

ありがとうございます!!

CWしたあと言われたb

2009y08m03d_235721484.jpg

こういうの言われたらモチベーション上がるwあざっすwww


最近ブログの閲覧数が少し増えてきてるーw- 嬉しい限りです。。

でもなんで一気に10人も増えたのかよくわかんね><;


あとGunz動画撮れたんでなんとなくDSを四回撮った。

もし見たい人いればうpするんで^-^

ではGunzしてくるでござる。

まぢ鬼

今日友達と夕方から祭り行ってたb 久々に会った人とかいてめちゃ楽しかった^-^

途中で中学校の仲良い女の子たちと会ってそのまま一緒に店回ったけど

中学校のときは俺の飲み物勝手に飲んで間接キスとかしてこなかったのにめちゃしてきて焦ったw

結局最後の時間までチューハイとか飲んだり色々付き合わされた><;

んで夜また女の子に語ろうぜとか言われて語ってました。


帰ってきたら今日は中止と言われたのでalfredoBannisterにCW誘われてやった。

一応CW戦績うp

2009y08m03d_005937171.jpg

cmt.Top戦のとき、Qualitryみたいな名前のおこのみやき解雇されたやつがクソWHっぽかった。

まぢ意味不^^; こういう変なやつがいるクランとはCWしたくないでござる。。


今日は2chに晒されてないようだ、多分。これなら安心できる(`・ω・´)b

あ、そういえば8月8日の大阪のネカフェ大会身内で出ます!!

応援よろでーす^w^ ではGunzしてきま

俺リスク犯さないから!!

題名の言葉俺の名言ですbw 基本リスク犯さず楽に倒すことモットーなすぱいです^w^

そんなことは置いといて、結局新しく入ったJeiGenさんがAR、俺がSRになりました。

せっかく開けたM4デビルが死亡でござる;;

CW戦績

2009y08m02d_005912718.jpg

Sryme..戦は3rdでやったんだけど、3rd作戦が少ない><;

最近気づいたけど3rdって作戦たてにくい・・・。いい作戦あったら誰か内緒で教えてちょ☆ミ


今日友達の家行ってきたんだけど、友達が俺の染めた髪見てめっちゃびっくりしてたw

やっぱ思ったよりかなり染まっちゃった^-^ 明日は夜店行くから人目気になるのは嫌やなあ;;

結構自意識過剰入ってるんですけど気にしないでくださいwwww


さてosu!しようと思ったけど久々にCFかGunzしようと思ってるーw-

あとちょっとの間僕の写メうpしますww晒される+煽られるの承知でしますw

っお疲れノシ
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
