

Sから始まるやつ(ry

えたーさんがSから始まるやつはまともなやついないというのは俺を抜いたら共感できる!

すたいる⇒エロゲばんざい・・・ すぱーきー⇒もんはん優先+遅刻魔

俺最近いい子ーw-

CW戦績うp

2009y09m30d_231636982.jpg

相性が悪いてぽどんに二連勝できてよかったb

とりあえずCPどうもならないどうしよう・・・・。AをSRで守るのむずすぎる><

なんか一ヵ月後に大会あるらしいからそれまでになんとかしたいかな!


まあ明日学校だしはよ寝るzzz おやすみー

やべー

今日はえたーさんが家の用事でいなかったので、きんこさんをいれて5:5軽くして

後半4:4したーw- 4:4とかもうクランのKD上げw ひどいっすww

CW戦績うp

2009y09m30d_000358171.jpg

今日のCWは助っ人いれたり4:4とかだったんで反省点なんてありませんwbyStiLe


今日もKD厨しているすたいるとすぱーきーb

2009y09m30d_000603593.jpg

こんなことよくしてますw僕はKD厨ではないですよ!


世の中理不尽や・・・・という言葉を最近俺は口にしている><;

ねいびーぶるーです;; まあ寝てスッキリします。おやすみzzz

Fu.Lu-Tu()w

F.ltwの読み方が題名ですーw-

なんか俺らは強豪クランに勝てる確率より中堅クランに負ける確率のほうが高い><

集中力の問題なんかなあ。

少しずつCWKDあげていくようなんで頑張りますw

CW戦績うp

2009y09m28d_234848140.jpg

まあ大会まだ近くないのでまったり勝てるようにしたいですb


まぢでこのクラン怖い。一言でいうと怖い・・・・

てかすぱーきーのブログに載ってたCW一部の動画で僕叫んでたけど

僕そんなに怖くないはずです・・・・。怖がらないでくださいね><

ではおちます。お疲れのし

勢いゲー

F.ltwではCCはもう勢いゲーですwTのときのBrushぱねえwww

勢いでS.negとZayiNに勝ったb

CW戦績うp

2009y09m28d_000955390.jpg

初戦のよくわからないところに負けたのが痛かった><;

Net-Gaming戦はかなりggだったーw-次は勝ちたいかな!


なんか秋の感謝祭みたいな感じでポイントガチャ五回するとDE7日が

必ずもらえると聞いて五回してみたb

結果はDE7日⇒3 爆弾ツール7日⇒1 AK7日⇒1でしたw

DE結構あたって俺的にはかなり嬉しい!!

CWでDE使ってくそAimでもだしときますww


では化物語軽くみてねます。のし

理不尽

F.ltwは理不尽なクランですwwwwwwwwもう訳わかんない^o^

最後一人残るとKD厨と呼ばれる理不尽さどうにかしてほしい><;


それは置いといてCW戦績うp

2009y09m27d_001308687.jpg

中々強いとこに勝てていい感じですb

最後の試合はどうもみんな疲れ気味で勝てなかった><

まあ連携とかとれてきたし、あとは個人の判断とかAimなんかな。


野良でいわれた

2009y09m27d_004806765.jpg

すたいるさんの名前届いてませんwwwマスターもっと名前あげてくださいw


ここ最近の個人CWKDです

2009y09m27d_005127609.jpg

結構いい感じぢゃね?と思いつつ思いつつ思いつつ・・・・・

まあクラン勝たないと意味ないんだけどねw


今から友達に勧められたアニメ「化物語」みてきますーw-のし

なんでや・・・・

今日は予定の時間通りできたけど、えたーさんが11時半までという・・・・

なので数こなせなかった><;

2009y09m25d_233404562.jpg

なぜかてぽどんに勝てない・・・・・^^; よくわかりません><

大会近づいたらガチガチでいきます!!


2009y09m25d_233107093.jpg
2009y09m25d_233115781.jpg
2009y09m25d_233152078.jpg
2009y09m25d_233201921.jpg

あ、はい・・・みたいな感じですwwwwwでも応援ありがとうございます!!

ブログ見てますb

2009y09m25d_233255015.jpg

最後はみなかったことにしようーw- あざーすb


Breakingさん+身内が俺の名前で画像作ってくれた。


2009y09m25d_234023843.jpg
#Spinoz
SpiNz.jpg
spionz.jpg
spionz.jpg


最後のBreakingさんが作ったやつうますぎwww

ありがとうございますb

ではでは他ゲー適当にしときますーw- のし

どこで芋ってんの・・・・

今日はすぱーきーさんがどっかで芋ってたせいでCWスタート10時になった。

数戦おかじさんとらっくすに助っ人できてもらったb

CW戦績うp

2009y09m25d_000415015.jpg

課題だったOTがましだった。今度はPV課題w


野良で言われた><;

2009y09m24d_214000015.jpg
2009y09m24d_213924203.jpg

嬉しい言葉^-^!あざーすw

ブログ見てますb

2009y09m24d_213937375.jpg
2009y09m25d_001103625.jpg
2009y09m25d_000909062.jpg
2009y09m24d_214009843.jpg

ありがとうございます!!


ネカフェ大会優勝の賞状

090923_.jpg

こんなんもらったのも見たのも初めてw 一枚しか貰えなかったんで、すみそが保管してます。

すみそにあんの後ろ姿b

090923_1204~01

DQN怖かったです・・・・;;()笑


ではねますー。おやすみzzz

まぢで?

F.ltwでは俺の仲間はいないようですwwwwwwwwwwww

なんかクラメン全員俺に厳しいです^o^;

そしてクランでは今度から出席をとるらしいです・・・・・・・^^;

一週間で一番遅刻した人はみんなに武器プレwwwwwwwwwwwww

もう厳しすぎて萎え萎えw なるべく遅刻しないように頑張ろうbw


ところで今日は大阪のネカフェ大会があった。

俺は「チーム酢味噌」というチーム名で出ましたー!

メンバーは俺、すみそにあん、vareru(-LLyR-)でしたb

そして優勝しましたwwwwww二連覇です^^

んで最後おまけみたいなやつで大阪、京都、四国?、東京の四店舗でやった。

俺らは京都代表と戦ってかちましたb でぃーらーがいたのがびっくりしましたww

んで東京と戦ったけど、N1keさん強かった・・・・。結果は二位ってことかな!

まあ次回も一応でると思うので、三連覇目指しますwwww

写メとかはまたうpしますーw-


今日のCW戦績うp

2009y09m23d_233528421.jpg

やっぱOT課題やあ;; 難しい><;

地道に悪いとこ直していきます!


では落ちますーw- おやすみzzz

今日は僕が家の用事で11時過ぎにかえってきてしまった><;

クラメンは申し訳ない;; 明日はネカフェ大会あるからそれで優勝してちょっとF.ltwと俺の名前

有名にしてくるw ってことでのし

えっと

なんかみんなお疲れのようです。リアルが大変っぽかったらしいんでしょうがないかな。

明日はきちんと万全の体調でCWしたいな!!

CW戦績うp

2009y09m21d_233131187.jpg

てかみんな気づいてないと思うんだけど、SpioNzってSpyLowですよ!?w

結構あれ?SpioNzってSpyLowって言われるんで><;覚えといてや!!w


では他ゲーしてきますーw- みんないわく明日から本気だすとのことですb

お疲れのし

五代目

KD厨五代目の称号いただきましたwwwwwwwあざーすwwwwww

なんか今日はicafeからえたーさんがInしてて、やる気まっくすだったからCWした。

戦績うp

2009y09m21d_000358203.jpg

初戦pvでやったけど、敵の壁抜きガチすぎてセンター涙目だった。

pvはやっぱセンターをいかにうまく守るかだね!!課題が見つかってよかった。

あと最後の試合、なんか俺調子よくなった。

2009y09m21d_000422656.jpg

明日から本格的に活動なんで、気合いれて頑張りますb

では今から久々にFEZでもしてきますーw-

お疲れのし

a

21日までほとんどSAしないと思うんで、ネタがないですーw-

リアルのこと書いてもいいけど、多分どうでもいいと思うことばっかなんで21日まで更新

しないと思います。勝手ながらすいません><;

ではのし

んー

リアルがちょっと危なかったり安全だったり。人生難しいですという話です。

高1がなんとなく言ってみましたw F.ltwは21日からスタートなんで気持ち切り替えて

また頑張っていきまーす!SAのアップデート今してるんで、練習モード楽しみですw

ではのし

ですよねー

今日は予定通り用事があります。人のリアルは仕方ないよね!

すぱーきーさんが熱下がってやる気満々でIRCきてたのに申し訳ない><

明日は多分?大丈夫やと思うんで、明日から本気出す。


あと昨日の夜すたいるさん、えたーさん、無言、俺でハンゲームの大富豪した。

最下位が1位に武器プレだったんで、本気だしましたwww

8ポイント制で無言最下位、1位俺余裕でした^-^

24ポイント制すたいるさん最下位、1位俺余裕でした^-^

武器かもれてよかったです。

ってことでのし

あー

今日はすぱーきーさんが熱あるらしいので助っ人でまぐろさん呼んで5-5一回、

4-4一回しただけでした。今日はどうみても一本集中がなかったと思う。

ここは仕方ないとかそういうのないと思うんで、明日からはこういうのなくしたい!

負けだけだったので戦績はりませんw

明日はもしかしたら俺が用事あるかもしれんからINできないかもーw-

ってことで今日は解散っぽいし久々にosu!とかFEZしときますb

お疲れのし

スタイルさんってその程度?

今日も一本一本集中したけど、負けが込んだ><;

もったいない場面が結構あったからそこ直さないとなあ・・・・CP難しい!

また作戦とか守り方とか考えて地道に試していきますb

CW戦績うp

2009y09m16d_001729296.jpg

切り替えていこー!!!↑↑↑そして無言が四代目KD厨になりました^^

あと、23日の大阪ネカフェ大会、身内のvareru(-LLyR-)とすみそにあんで出ます。

応援よろーwまた優勝さらっととってきますーw-



さて、つい先ほど事件が起こりました。skypeしていたところ、すぱーきーさんが風邪気味ということ

なので俺がおまじないを言おうとしたんです。

そしたらホストのスタイルさんが途中で切りやがった・・・・・

売れない芸人がネタを途中で終わらせられるときの気持ちがわかったb

とてもせつなくて悲しいでござる;;

そしてすぱーきーさんはただの変態であったまる


ねまーすzzzおやすみーw-

StiLeさんが・・・

StiLeさんがマスターらしいこと言ってびっくりしたwwwwwwww

どうやら俺らは強いクランと戦ってるときと弱いクランと戦ってるときの雰囲気が違うらしい。

ってことで今日は一本一本大事に集中しまくったb

その結果が!?

2009y09m14d_234307562.jpg

一負けでした><; こう見てみるとかなり悔しい;; 明日は負けなしがいいなっ!

この調子でいけると思うから頑張っていきまーすb

あとクラン戦績が76に上がったw

ではお疲れのし

ーw-

今日昼頃から夕方まで数戦CWして、飯食べに行ってクラン戦績見たら3%ぐらいあがってたw

どうやらクランまでもがKD厨になりだしたーw-

まあでも60代と70代では大分見た目とか違うからいいんだけどねっ!

CW戦績うp

2009y09m14d_004341828.jpg

数戦まぐろさんに助っ人としてやってもらったb まぐろさんやっぱAR強いっす!

なんだかCTが守りきれないこと多い><; Tは中々強いと思うんだけどね!

明日はカラオケ行ってきますb

ではお疲れのし

ただいま・・・・

色々あって今帰ってきた。

まじでクラメンの人らすいません。何も言い訳できません。自分のせいですごめんなさい。

明日はちゃんと来ます!本当にすいませんでした。

詳しく聞きたい方は追記で・・・

続きを読む

んー

今日は負けが込んだ><; 全体的に勢いなかったし、CT守りきれなかった。

まあそういうときもあるよね!!一日一日切り替えてgogoしますb

CW戦績うp

2009y09m11d_234222109.jpg

微妙な場面でKillできるようになってきたけど、大事な場面でKillがやっぱりまだできない;;

個人的にはそこんとこ鍛えますb


さて明日はテンション上がる文化祭です!!結構俺が作ったもん多いです!!

明日は疲れそうなんで早めに寝ます。

ではおやすみー

やばっ

最近ガチでりあじゅーしまくってCW前の野良調整が微妙すぎる・・・・

文化祭の準備⇒友達と遊ぶ⇒九時or八時帰宅ーw-

クラメンに迷惑かけ始めてるんで自重しますw

今日はクソメンテでCWスタート遅くて数こなせなかったけど、反省点が見つかってよかった。

CW戦績うp

2009y09m11d_010818234.jpg

Alternate戦もったいない場面が多すぎた><;

少しずつ打ち合わせとかして調整していきますb

そして少しずつEterさんがKD厨2号になりかけてますwwwww


ではお疲れのし

e

今日は俺が色々とあって8時30分にCW始まった><;

んでCW11戦もした^o^ 超疲れましたwwwCW戦績うp

2009y09m10d_004724703.jpg

初CCでquiNtet..に勝ったのは大きかったですが、昨日勝ったEctplasmに負けたのが悔しかった。

そして即席のあかんにも負けたのは悔しかった><

最初調子良かったのに途中からAim不安定になってきてやばかった。

明日こそ野良しっかりして常チームに貢献しますw

そして今日のVCでAR陣の話し合いの結果、StiLeさんはKD厨という称号を手に入れましたw

おめでとうございますwwww

今は我慢のとき!我慢して慣れていこうと思いますb

クラン建設2日目で強豪クランと戦ってるのに勝率70超えはいいほうだと思います!

ってことで明日コーラス大会で、また朝練とかあるからはよねますw

おやすみー

きてます!

クランは結局StiLeさんに誘ってもらったとこに入りました。

そして新設クラン建ててクランマークつけて名前もそろえましたwwwガチですwwww

クラン名:F.ltw(From lose to win)敗北から勝利へという意味ですb

早速メンバー紹介しますね!!

AR-[F1]..Sparky 設置とグレは任せろ
AR-[F2]..Eter  VC内のハリケーン()笑
AR-[F3]..MuGoN HEで飛ぶの楽しい
SR-[F4]..StiLe やればできる子。いい子いい子
SR-[F5]..SpioNz 俺りあじゅー(キリッ

リンクの上から順番にクラメンのブログがあるので、ぜひ行ってあげてください!

あと僕の名前はSpyをドイツ語+ポルトガル語にしたら色々なってこうなったb

そしてCW戦績うp

2009y09m09d_000743062.jpg

クラン作って初日なのに強いクランに勝てていい感じです。

Ectoplasm戦ではEterさん、NabD戦ではStiLeさんが無双して勝ちましたw

TpdN戦どうみても俺がCT穴りすぎた>< 明日は足引っ張らんよう頑張りますb

ではお疲れのし

ふぅーw-

今日はしぇりーさんにCW誘われて八時ごろからずっとしてました。

メンバーは、しぇりーさん、Juicさん、くろえさん、りふれくとさん後からりふれくとさんと交代で

おぷーなさんでした。穴ってばっかですいません><でも楽しかったです!

戦績うp

2009y09m08d_003013609.jpg
2009y09m08d_002940531.jpg

とりあえず声をかけてもらったクランに体験みたいな感じでCW一通りさしてもらいましたが

どのクランもとても楽しかったんですけど特に気に入ったクランがあったので

そちらに入らせていただくことになりますb 声かけて下さった方すいません。

暇なときCW呼んでくれるなら喜んでいかせてもらいます!!


今日はなんかいっぱい嬉しいこと言ってもらいましたw

2009y09m08d_003256343.jpg
2009y09m08d_003245390.jpg
2009y09m08d_003239453.jpg
2009y09m08d_003226875.jpg

ありがとうございます!!


では疲れたんで即効寝ます。と言おうと思いましたが、ジャンプ読んでからにしますw

お疲れのし

いけます!

SR当たります!!最近やっぱ調子いいですb

んで昨日の深夜しぇりーさんとすたいるさんからクランお誘いをもらって

とりあえず今日すたいるさんたちとCWしました。みんな強いです><

今日やったCW戦績うp

2009y09m06d_234101468.jpg

最後みんな眠すぎてAim終わってたようですwww俺も判断力が終わってた><w

すたいるさんのクランに入るかまだ決まってないです。明日しぇりーさんのとこでCW

やらせてもらうので、それからまた決めると思いますb

他に俺を誘ってくださる方がいましたら声かけてください!

では明日は久々の通常授業なんではやくねますーw-

お疲れのし

終わった・・・そう、終わった

メンバー不足とかAqeSが引退とかでSteaLthは活動休止という名の解散になりましたwww

ということで俺はフリーですよwwww誰かええクラン誘ってください!!#spy まってますb

あ、ARは僕使えないんでSRとしてでよろしくです><;

慣れていけば一試合平均12killぐらいでKD55~60ぐらいだと思います><

クランは長く続けれるクランで、ガチで勝ちに行く感じのクランがいいです。

ではのし

きてます

今日もそれなりに調子良かったです。平均kill12~13いけます!

そしてSteaLthに体験入隊みたいな感じでなゆたさんが入りましたb

これからSteaLthでやっていくかはなゆたさん次第です><; 戦績うp

2009y09m04d_235540250.jpg

最後の試合はみんな疲れ気味で負けた。

今日のCWの出来事

2009y09m04d_235913078.jpg

最近7がはやってますw

2009y09m04d_235850875.jpg

ガチ守りです。まあ余裕で俺が最初に死にましたけどwwwwwwwww


さて、久々にFEZしてきます。萎えたらGUNZWEIという方向でw

お疲れのし

新設定いけます!!

今日もあくえすがいなかったので助っ人SlowLightを呼んでCWしたb 新設定あたります!いけます!

でも今日の戦績的には負けまくりましたけどw 戦績うp

2009y09m03d_232414921.jpg

2009y09m03d_232605718.jpg

iZoNe戦軽く爆発したんでうpw ただの自慢ですね、わかります。

あとSteaLthのクランマーク変わりました!!esuを基盤にしてますw

2009y09m03d_232613453.jpg

ではGUNZWEIしてきますw お疲れのし


今日もネタないですwww今日はあくえすが不在だったので活動なしでした><

午前中授業⇒友達と遊ぶ⇒寝る⇒ゲームだけだった。

あと最近当たらない症候群なんで色々設定いじってたんですが、ネカフェ大会のときと同じ

設定にしました。ネカフェ大会では1152~はなかったんで、1024の32bitでしてました。

そういや俺の設定全然うpとかしてなかったんでついでにしますw

2009y09m03d_002700390.jpg
2009y09m03d_002541000.jpg
2009y09m03d_002548968.jpg
2009y09m03d_002558484.jpg
2009y09m03d_002604078.jpg
2009y09m03d_002638109.jpg
2009y09m03d_002650859.jpg
2009y09m03d_002645015.jpg

こんな感じです。

ではやることないんでリトバスしますw お疲れのし

やばいニダ

SRどんどん当たらなくなってきたニダぁぁ!!!感度固定してみたニダあ!!

調子よくわからないニダ!!とりあえず戦績うpニダ!!

2009y09m01d_231242453.jpg

仮入隊で-Ayrton?って人が入りました。本入隊させるかまだわかんないけどあとAR一人募集です。

てか今日はネタがない・・・・。学校午前中授業⇒昼から夕方まで睡眠⇒SA⇒今です。

今からFEZかGUNZWEIしますーw- ではお疲れのs
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
