

屋台屋台!

疲れた・・・・久々にCWしまくった><;

いい消化試合できましたwwwwwwww

2009y10m31d_235415796.jpg


今日わかった。俺より無言のほうが芋KD厨であること

2009y10m31d_235636484.jpg

みんなこのKDで察してくれb


もう疲れて眠いからねようかなーzzz

適当にフラフラしてねます

えたーさんへ

愛する同士えたーさんへ

SAで人生めちゃくちゃにされてもうお先真っ暗なニートのえたーさんは

まさにサドンオタック^-^ by Nayu&Shogo


SACTLとSAONTが発表されたようですねーw-?

みんなやる気満々です!!俺もテンション↑↑↑

とりあえず100戦するために消化試合しまくらないとwwwwwwww

2009y10m31d_001303703.jpg

内容は軽くふれる程度で試合数重視でしたwwwww


さて明日はなんと学校があるという・・・・公立なのに^o^

中学生の見学があるらしい。まあでも午前中授業だけで月曜代休だし!

楽じゃ。夜更かしして学校で寝てまるくおさまるな、うん!w

ではではのし

つかれた

学校でメガネなくした・・・・。超昔のメイガネつかってるけど、度があわない^o^

そして目も余計に悪くなるという><;

明日学校ですべての時間をメガネ探しに使います!


今日は少しgdったけど、普通によかったと俺は思う、うん。

2009y10m29d_235837515.jpg


まあまた明日頑張ろうb


注意事項:最近学校でAxeっていうボディースプレーのかけあいをしています
    
       そしてにおいがくさくて女子に嫌われるので注意しましょう。

変な時間に更新すいませんw

昨日は眠くて即効寝ちゃいました・・・・・。


昨日はまた油断して一回負けました。気緩みすぎ!

大会発表してやる気だしたいでござるーw-

2009y10m28d_235455301.jpg


さてosu!してCWしてまた更新しますb

ノシ

51

なんかブログの閲覧数が51ばっかで逆に怖い。

まあ見てる人がいるのは嬉しいんだけどね(//)


今日はWSとかいうクソMAPで一回負けた。

WSってMAPバランスきもすぎだろwwwwwwwwwww

もうどうにでもなーれ☆ミ

2009y10m28d_001051203.jpg


2009y10m28d_001331968.jpg

こういうこと聞いてくる人もいるんですねwww

このあとキレイに除菌しました。


ねまーす。おやすみ

お疲れ様でした。

今日はお腹いっぱいです。

みんなとCWやり続けて初めて全勝した!

もうね、原始人が二足歩行始めたぐらいの感動だよ!!

cw戦績

2009y10m27d_001416375.jpg

NabD戦凄くいい感じでした。俺1Rぐらいしか正直働いてなかったけど

みんな強すぎた・・・俺的にはTのときのえたーさんがMVP!!


明日も全勝でお腹いっぱいになりますーw-

友達から借りたろうきゅーぶっていう小説読んで寝ますzzz

おやすみー

無題

今日はまあまあいい感じだった。けどそれで油断して一敗した・・・

まあこういうもったいないのなくして頑張るb

2009y10m26d_002249187.jpg


ブログ見てます

2009y10m26d_002320937.jpg

あざーす!


そして今日の芋

2009y10m26d_002359750.jpg


すみそにあんっていうアホなやつが変なブログ書いてたからうp

2009y10m25d_025510359.jpg

なんか痛々しい・・・・この人のブログみたい人はこちら


では学校あるんで寝ますーw- おやすみ

解散・・・・

F.ltwは解散しました・。・

原因は、すぱーきーの遅刻やら僕のりあじゅーやらすたいるのオタクっぷり

えたーさんのニートっぷりやら無言のシャーペンフェチなどです。

ということでF.ratioNというクランに生まれ変わりましたwwwwwwww

みんなとまた頑張っていきますwwwwwwwww

cw戦績

2009y10m25d_022935531.jpg

明日もこんな感じでいけます!

クランマークいかしてると思いますb

2009y10m25d_023007875.jpg

てか真ん中のマーク何かわかんねえwwwでも目の保養になるw


そしてcwのせいでとある科学のレールガン見逃してイライラしてる状況!

仕方なくあとでveohで見ますーw-ではマクロス見てきますw

のし

Spy死ね by sparky

なんかCW勝てません!いけません!

そういえばみなさんってCWでどうすれば敵を倒せるかとか考えて動きます?

俺なんとなくで今までやってきたのでこの課題でつんでます><;

てかSAってこんなにめんどくせえんだなwwwwwwwwwwww

改めて気づいたwwwwwまあ頑張っていきますーw-

cw戦績?なにそれおいしいの?状態です。

見たい人は公式から見てくだされw

眠いから寝る!おやすみ

終了

やっと今日でテスト終わりました。これで遊びまくれます。

俺のお金はあっさり消えるでしょうーw-


今日はテスト終わったからcwやる気満々やったのに、すぱーきーが不在でなしでした。

えたーさんも用事があったけど、少しでもみんなとcwやりたいとのことできてくれたのに

なんか残念や><; 明日はあることを願うb


ブログ見てますb

2009y10m22d_233545812.jpg

ネカフェ大会の賞品やっときた

2009y10m22d_233521968.jpg

そして芋が得意なえたーさんでした

2009y10m22d_233601703.jpg


ねまーすzzzおやすみー

ごめんー

今日大事なラウンドがツールあれば取れてたんですが、俺の金欠によりツールがなくて

ラウンド取り損ねた。まじで悪いと思う><;

明日でテスト終わるからちゃんと野良できて金欠にならへんはず!

リアルマネーは色々遊びで飛んでいくのさー;;

cw戦績

2009y10m21d_235618469.jpg


今から勉強してねます。のし

sry

なんか変な時間に更新してしまってすいません><

最近は負けが込んできてるので、指揮官を決めてやっていくことを昨日決めました。

これで負けが込むのを改善されるといいです><

cw戦績

2009y10m21d_191114515.jpg

俺自身の実力は最近安定していい感じなんですけど、強豪クラン相手になると

追い込まれた状況であと一歩が無理です><;

なので冷静になって当てることを目標にして頑張っていきますb


あと今日のテスト世界史と数学1だったんですが、微妙すぎてなんもいえない・・・

明日でテスト最後だから頑張ってきます。

また更新遅れるかもです><のし

ky-gaming

今日はちゃんとCWありました。助っ人呼んで数戦と固定メンツで数戦しました。

cw戦績

2009y10m20d_001613406.jpg

DamageってとこARがやたらあててきてやばかった。普通にうまかった^o^

quiNtet戦すたいるがDEあててたら!?

よくありますよねーw-

ってことで明日もちゃんとあるらしいので少しずつ頑張ります。


こっから勉強Timewww死ぬ気で頑張りますb

のし

haa?

昨日久々にF.ltwのメンツ全員揃ったのにすたいるがどっかいってcwなかった。

すたいるのばかやろー!!正直メインでcwしてなくて萎えてます。だるいです。

今日こそは!!と軽く願っとこうーw-


今日のテストは古典だけで楽でした。ケド意味不な問題が一問あって捨てましたwww

80点はあるかな!という感じb

明日は現代国語と英語・・・・。現代国語とか勉強することありません。

漢字だけ覚えて頑張ります。

では昼寝しますwおやすみ

today

今日はすたいるさんがアイカフェで芋ってるのでCWなかったです。

なので助っ人行ったりなんやかんやでした。

勉強7割、その他3割な今日でした。明日はF.ltwあると思うんで頑張ります。

勉強今までしてて疲れたんでもうねますー。おやすみ

^o^

今日は久々にF.ltwでCWありました。

すぱーきーは今日もりあじゅーなのできんこさん助っ人として呼んでやりました。

CW戦績

2009y10m16d_232252609.jpg

久々のCWだから仕方ない!のかなーw-

俺はちょくちょくクソAim発動してしまった申し訳ない><

明日からちゃんとあてます!野良したいけど勉強優先で時間がないお;;

そういや今日は理科総合と英語(文法系)だったんですが、

自称理科100点、英語90点ですwwwwwwwww

自信あります!またテスト返ってきたら報告します。では勉強してきます。のし

ネタない

題名通りネタがないです。F.ltwは今日もCWなかった。

助っ人ばかり行ったけど、やっぱメインのクランじゃないと集中できない。

はやくメインのクランでいつものメンバーとCWやりたいなああ!


テスト頑張ってきます・・・・のし

やばす

なんかすぱーきーがF.ltwを抜けるとか言ってます。

これからF.ltwはどうなるかわかりませんーw-

わかり次第ブログに書きます。



ネタないからちょいリアルのこと書く。

今テスト期間中なんですけど、友達とか彼女に勉強教えてかなり重労働・・・・

自分の勉強なんてほとんどしてませんwwwwwww正直まずいです・・・・

今日から本気だす!とか思ったんですけど、メールで勉強教えてとか今きたんで^o^

いってきます・・・のしw

遅刻魔

今日もすぱーきーがいなかったので、助っ人呼んでcwしました。

cw戦績うp

2009y10m13d_231746843.jpg

よし、今日はなかったことにしよう!そうしよう!

今日は全試合俺は当たった!あとはCWで勝つだけでこざる・。・


勉強してきます・・・・・おつれかのし;;

無題

今日は久々にF.ltwでcwできたb

二敗したけどまあ二日ぶりのcwだったから仕方ないーw-

明日からまた頑張ろうと思う!

cw戦績うp

2009y10m12d_233144140.jpg

なんか解像度を1152のやつに戻したらめちゃ当たるようになった

これでしばらくスランプなんて入らないはず!


よし、勉強するしかねえ。今日まったくしてないから今から本気だす

おつかれのし

やばい

今日もcw誘われてめちゃした。

もう疲れて勉強する気でませんwwwwwww

一番cwしたクランの戦績うpします

2009y10m12d_012225015.jpg

メンバーは、にーとたけしさん、でるぴえろさん、まぐろさん、おぶりびおすさん、俺でした。

明日からはメインでcwあるようなないような・・・・・

とりあえず今ちょっとイライラしてたりするーw-

ネット○ リアル△の状態。ネットのほうが全体的におもろいけど、リアルはある部分だけ

超おもろい感じ^o^

まあむしゃくしゃしたら勉強っすねwww のし

超はーど

昼過ぎおきる⇒cw誘われる⇒勉強する⇒cw誘われる⇒今ここ

そして今から勉強しますw 俺に休息なんてありません^o^

一応誘われてクランの戦績全部うpする。ネタないし・・・

2009y10m11d_020057234.jpg
2009y10m11d_020228140.jpg
2009y10m11d_020314343.jpg

さて、F.ltwでは三連休休みだから夜暇や!

だからcwいっぱい誘ってくださいーw-


では勉強してくる。のし

はあ

リアルしんどいです。俺変な立場で正直困ってます。

三連休ずっと家でひきこもってますwwwwwwwww

CW戦績うp

2009y10m10d_010423187.jpg

NabDに三連敗したの萎えた^o^

まあ仕方ない。なんか今日すぱーきーいなかったから助っ人呼んでやってたし><;

次は固定メンツで勝ちますーw-


さて、勉強するしか暇つぶすものありません。

なので勉強してきますw のし

なんでや

DRのCTとれない・・・・B守れない^o^

DRなんてTしかおもしろくないwwwwwwwwwDRのCT課題です・・・・

CW戦績うp

2009y10m09d_000535046.jpg

そういえば、SteaLthのエーススナイパーのAqeSがSA復活してました。

彼にはやはりSAしかなかったようですwww結局みんなSAに戻ってくる法則。


クラン内では最近麻雀が熱いようです。僕はルール知らないし興味ないのでやってないけど

VCが荒れるのは勘弁してほしいwww


さてさて、学校のテストも近いし勉強して寝ます。おやすみzzz

俺だけ・・・?

麻雀みたいな絵柄揃えるやつって、ぽんじゃんだろ?wどんじゃらなの?w

世界は広かった・・・・・

CW戦績うp

2009y10m07d_231650937.jpg

Nof.np戦はggすぎた。ラウンドもミッションも同じで1k差で負けた><;

悔しい・・・。でも次は勝つかな!すらんぷ抜けたいいい!!


このクランまぢでまともなやついねえwwwwwwwwwwwwww

バスト100疑惑の人とかいる^o^wwwwwwwwwwwwwww

こええwwwwwwwwてかエロトークで盛り上がるって何歳だよwwww

俺以外いい年してんのにエロトークで盛り上がるwwwww

もう何がなんだかwwwwwwwww楽しいクランです!w


てか明日の朝大阪に台風くるんだよね。学校休みの予感だよね。

徹也してみます。学校あったら僕は星になるでしょう。

ではのし

告白・・・・

今日すたいるさんに愛の告白をしたら1秒以内にふられましたwwwwwwww

僕本気だったのに;;

と、そんなことは置いといてーw-

今日はすぱーきーが遅刻したのでもっくさんを助っ人としていれて数戦しました。

CW戦績うp

2009y10m07d_000723218.jpg

さいれんと戦はおぷーなさんにやられすぎた^o^ 次は勝ちます!

あと、俺HGはDEよりアナコンダのほうが合ってるようです><;

なんかDEだとTRG当たる気しないけど、アナコンダは当たる気がする!!

今度からDE使いません・。・


あ、たった今のIRCでの会話です

00:10 (Spy) 無言さんも愛してます
00:10 (MuGoN) マジキチやめて
00:10 (Spy)  
00:11 (StiLe) わろたwwwwwwwwwwww

僕はホモに目覚めたのであった・・・・・。

ステルス解消・・・・・

今日は時間通りCWができた。

一日空けのCWはかなりぐだった・・・・^o^

CW戦績うp

2009y10m05d_232356031.jpg

大会発表まだかなあ・・・・・。やる気がでないぞよ><;

あ、そういえば僕はスランプましになりました。けどまだあたらないです。

地道に戻していきますーw-


リアル◎ ネット× な俺でした。おやすみ

なんてこった

今日はえたーさんがグラボ壊れて、すたいるさんがインフルにかかった恐れ・・・

ということでCWなかった。ってことで適当にメンツ集めてcwした。

メンバー、すみそにあん、SlowLight、あいさん、すかるぷさん、俺でした。

久々に超適当にCWできて楽しかった。メインクランだったらここで外したらやばい

とかプレッシャーがががwww

まあ明日は切り替えてメインクランで頑張りますーw-

明日学校あるんでねますー。おやすみzzz

すらんぷ・・・・

すらんぷに入ってもうた・・・・・\^o^/

あたらない・・・・・SA飽きた・・・・という言葉を久々にだしたw

でも今までのスランプよりは全然マシなほうなんで、すぐ治る気がするーw-

まあ明日はあるテクニックをするから治るはずや!

今日はクラメンに迷惑かけて悪かった;;ごめんー

とりあえずCW戦績うp

2009y10m04d_000122375.jpg


そして今日で全員うにになりましたとさ。めでたし②

2009y10m04d_000249421.jpg


これから僕はこの人目指して頑張ります!

2009y10m04d_000335015.jpg


最後にIRCでのやり取りを見たい人は追記で見てください。

続きを読む

アレ

クラン内では俺がアレというとどうやら変な方向にいってしまうようです。

変態な人ばっかだなwwwwwwwただのお出かけですーw-


今日はすぱーきーさんがなんやかんやの事情で10時スタートになった。

10時まで-LLyR-(vareru)、SlowLight、無言、SmaRt、俺でCWしてた。

んでZayiNの戦績に負けという傷をつけてやりましたw

2009y10m03d_004306406.jpg

即席で適当にしてたのに勝てると思わんかった。即席パワーぱねえw


んでメインのクランの戦績うp

2009y10m03d_004229750.jpg

今日はよくグダった><;もう固定で100戦はしてるからこういうのはなしにしたい!

大会も近いのでなるべくはやく改善していくーb


あと秋の感謝祭イベントだったらしいからサドンガチャ10回まわした。

そしたら全部青の女キャラでしたwwwwww赤だせよwwwwwwww

サドンガチャなんてなかった・・・・


ってことで明日はやいしねる。おやすみzzz
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
