

New F.ratioN

Eter out⇒元0.03秒 IN になりました。

今後ともF.ratioNをお願いしますーw-

ということでおやすみ

今日はえたーさんがいなかったので、Lemonさんを助っ人としてよんでやりました。

2009y11m29d_011732984.jpg

なんかAoNに2連勝できたけど変なとこに負けた。

こういうときもあるんだ、そうだーw-


そして11時半ぐらいにCWおわって、現在1時18分まですたいると無言とで

osu!してました。指とれますwww

ではねます。おやすみ

SAつよ

結局SAをしてしまうという恐怖。SA怖いねー^^;

リアルは一段落ついて少しはマシになったけど、まだまだ大変;;

疲れが溜まって超眠いし体だるいーw- 今日のCWも眠気であたらんかったし。

2009y11m28d_005858140.jpg

初戦はうちのばかちんマスターのせいで負けたと思うーw-

まあいいや。眠くてどうでもよくなってきたwwwwwwwww

おやすみ

なんだかんだでSA続けそうです。迷惑かけるけどみんなとやって行きたいんで

しばらくはF.tatioNにいます。リアル◎ ネット× の状況。


ってことで今日は久々に固定メンツでcwした。

2009y11m27d_003255437.jpg

明日もいけそうなんで頑張ります。

ではおやすみ

無題

リアルが忙しすぎてSAどころかPCを触る時間がありません。

本気でねっとじゅー引退考え中。暇なときにたまにPCを触るぐらいでいいかなと思ってる。

まだわからんけどーw-

クラメンとかめちゃ迷惑かけるし><;

なんだかんだでリアル大変って今まで言ってたけど、そんな比じゃないです。

今やばすやばす。

報告は以上です。

うわああ

今日も俺が用事で俺はCW参加できなかった。

まじで悪い気するわ。けど用事のほうが優先しないといけない状況。

明日は多分なんもないはずなんでCW参加できるかなーw-


あと最近泣いてなくて泣きたい!という方は

「僕の初恋を君に捧ぐ」という映画見て「僕は君に恋をする」という曲を聴いてください。

泣けます。死にます。

ということで寝ます・。・ おやすみ

速報!

Nof.npのエースアサルターでもあるiMee選手がこんな発言をしていた!?&名言集

続きを読む

ごめんなさい

クラメンには非常に申し訳ないと思ってる。

本当にすいませんでした。

今日は俺が急遽用事ができてcwなかったらしいです><

クラメンに迷惑かけるから別SRを探してもらったほうがと思ってるけど

みんなとこれからも一緒にCWしたいとも思う。

俺をどうするかクラメン次第だしなんも言えないけど。

とりあえずSAしてる暇がほとんどないー;;


明日もどうかわかりません。俺が用事入りそうです。

とりあえず寝ます。おやすみ

やべー

金曜日は俺が用事+無言が用事でCWなかったらしい。

んで今日はいつものメンツでcwしたb

なんか不安が残るCWやった><負けまくったし。

ちょっとSAしないだけでAimって下がるんやな・。・

2009y11m22d_010241609.jpg

今日一日でこんなけしたw疲れたし・・・・

てか最近リアルが熱い!大変やし楽しいb

なんか完璧なりあじゅーになりそうwとか言ってどうせネットの世界に

戻ってくるんだろうなwwwwwwwww

とりあえず最近ずっと顔がニヤけてると友達に言われてます^o^


ではメールまったりしてねますーw-おやすみ

お、おん

なんか今日はいいことあったりなかったり微妙な日だった^o^

とりあえず席替えはガチといえるwwwwwww今日席替えしたけどやばい!

とりあえずいい席すぎるb 学校楽しみですーw-


今日もバリバリcwしました。

2009y11m20d_001305625.jpg

iZoNeとかもう強すぎる。個人がぱねえw

一人で抜ける力ももっとつけたいなあ><

とりあえずCWしまくって頑張ろうw


明日は学校⇒塾⇒用事

休憩なんて一時間もありませんーw-

はよ寝ますwwwおやすみ

ねむーい

今非常に眠いwwwwwwwwもう何言ってるか自分でわかんねえし・・・・・

もうどうにでもなーれ☆ミ


2009y11m18d_233857067.jpg

これ今日の戦績です。

もう眠くてかける気力ないです^p^

おやすみなさいませ。

どうしてこうなった

昨日は俺が用事で遅れてすぱーきーも用事?で遅れるようだったから

cwなかった。

そしてでぃーらーとすみそにあんとGachiさんとNefLightでcwした。

cwするまではよかったんだ!結果というもの忘れてた。

うん。なかった^p^

すたいるさんすいませんでした><;


まあ今日はcwあるはずーw- 更新夜にまたするb

のし

よし

ちゃんと今日も書きました!


今日はフットサル行っててクソ疲れたしwww

体だりいし足つったし何でこんなボロボロなの・・・・・

明日学校行ける気しません!ある人に癒してもらいますーw-

あ、今日の戦績です

2009y11m17d_000102968.jpg

最後の二試合ぐらい疲れて眠くなってしまって全然当たらなかった^o^

次やったら俺が戦犯になりそうだったのでやめましたw


とりあえず寝るb それだ!おやすみzzz

書きます

更新さぼり気味だったけどちゃんと今日から書く!

と二回目ですね、すいませんw


なんか大会終わってから当たるようになったw

やばいです。全然嬉しくないです^p^

2009y11m16d_000745000.jpg

KDCW60↑Keepいけます!

クランはSAONTも出るらしいんでこれからも応援よろb

でもEterさんがリアル忙しいようなのでそこんとこよくわからないです。

また報告します><

では寝ます。おやすみ

ふう

大会は二回戦でまけた!Nof.npつえええとしか言えない・・・

CTは守ってるとこは1Kは必ずしててマシだったけど、Tが一本もとれなかった・・・

2009y11m15d_022856953.jpg
2009y11m15d_022907578.jpg

一回戦と二回戦の戦績です。

F.ratioNはSAONTを目指して頑張るらしいです。

俺ももっといいSRになれるよう頑張ると思う、うん。


じゃあねるwおやすみ

a

少しずつブログの更新をやめていく俺がいた・・・・・

まあ今日は大会だし、結果はすぐ書きます!!

もちろん勝ち続けますb 応援よろしくお願いします><

ではのし

sry

なんかブログ更新するの忘れてたw

今日からちゃんと書きます!

何はともあれ、抽選は受かってましたb ですけどNof.npとiZoNeと同じブロックw

気合いれて頑張りますーw- 応援よろしく!!

最近の僕はというと当たりません。なんでかわからんけど?????????

野良しまくって無理矢理なおしますw

では

だめだ

とりあえず俺は爆発した・。・色んな意味でwww

日々クランは荒れていくのであった。

学校は水曜日からいきますb

明日もひきこもりだと思ったけど、ちょっくらデパートいってくるーw-

ではおやすみ

うー

熱はすっかり下がり元気なんですが、咳がやばいですw

VCに咳が入ってうるさいと思うんですがどうしようもない^o^

すいません><;

まあ丸々三日ぐらいSAINしてなくてAimも見事なことになってた・・・

まあ大会までになおせるだろb

クランはまあ順調といえば順調かなw

とりあえず大会に向けて頑張ります。

まだちょっとしんどいんでブログ更新しないときもあるけど許してください!

ではお疲れです

いけません

ある人に豚インフル移されたっぽいです。

死ねます。なんか今さっき熱はかったら48.8度とかでました。

どうしてこうなった!?

とりあえずしばらくはブログ更新とかCWもできないと思われ・・・・

ってことでおやすみw

うむ

いいKD稼ぎであったb

2009y11m04d_002741078.jpg

今日はすたいるが不在だったから4:4で消化試合しまくった^^

お腹いっぱい。

さて寝よう。おやすみ

さむいさむいさむい

今日は友達とカラオケ行ってきたんだけど、とりあえず喉つぶれたのはいつものことで

家に帰るまでに俺は氷となりかけた。まじ寒いwwwwwww

意味不明すぎる・・・11月上旬だよ!?地球温暖化のせいか!?

もう足の震え+手動かないでつんでた。

そしてその状況で野良せずcwした^p^

2009y11m02d_232101718.jpg

Flare.V戦はなかった・。・

とりあえず100戦間に合えwwwwwwwww

明日はニートになります。家で楽しくねっとじゅー^^

ではのし

重い

昨日のCWの疲れが取れないまま、今日友達と遊んだのでやばいです

体重い・・・けど眠くはないというw明日カラオケ行くから疲れ発散してくる!


ってことで今日のcwはこんな感じになった

2009y11m02d_002419093.jpg

とりあえずすぱーきー来てくれw

大会前だというのに今日はこなかった><; 明日に期待!


さっさと寝まーす。おやすみ
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
