

さよなら

しばらくPC触れません。

今月は特にリアルが忙しいーw-

彼女との遊ぶ約束がいっぱいでPC触れないので固定クランのほうも断らせてもらいました。

とりあえずすーぱーさぶという状態ですね。

SAは即席でやるならぜひ誘ってくださいb 弱くてもいいのなら><

更新はいつするかわからないです。もしかしたらもうしないかもしれないです。

なので一応この二つは言っておきますねw

メリークリスマス!あけましておめでとうございます!


ではのし

危ない危ない

彼女と喧嘩して少し危ない感じだったけどなんとか仲直りできたb

そしてSAのクランも決まりそうですーw-

色々順調のようです。まあリアルとネット両立頑張ります

ーw-

すいません更新さぼってました。

余裕でりあじゅーしまくっててPC触れませんでした。

一応SAはクランに誘われればやる気はだすけど、それまではまったく手つける気ない・・・・

てかもうSRとか当たんないし飽きたからARとして頑張ります。

このセリフ何回も言ってる気するけどまあ気にしたら負けだよねw

なのでARとして俺を誘ってくださるクラン募集中b


のし

あれ?

なんかおかしい・・・・・・・

SAはクラン決まらないからSAやる気なくて、SAの時間をリアルに使ってるんだけど

なんかSAしたくなる・・・・^^; SA症候群怖いwwww


ブログの更新はSAネタないんで更新する気ないです。

リアルをブログに書く気はほとんどないですーw-

ノシ

うおお

とりあえずSAのクランが決まらなくて暇すぎる。。。

みんな俺をクランに誘ってくれw

ってことで今からとある勉強を頑張ります・・・

すた(ry

すたいるラッシュはいい作戦だと思います。

みんなも使ってみてくださいww

しゅーりょー

F.ratioNは結局解散になりました。

今まで応援してくれた方ありがとうございました。

F.ratioNで俺は立ち回りというのをかなり磨けた気がします。

メンバーのみんなありがとう!

俺はSA続けると思うので、まあクラン拾ってあげてください><

でも軽く無言とまたクランたてるという予定があったりなかったり・・・・

あ、ちなみに俺はSRでもARでもどちらでもかまいませんーw-


ではのし

今日は即席で適当にCWしました。

メンバーは俺、無言、NefLight、くろいつ、すかるぷ、ゆーへい。

2009y12m06d_235619828.jpg

なんか久々に戦績うpした気がするけどまあいいやw

てかすたいる!俺AR無言SRいけるぞ!!

んでF.ratioNはまだわかりません。


さあてとりあえず明日テストやし三時か四時まで勉強してねます。

のし

よし

終了のお知らせーw-

俺らの冬は終わったんだ、そう。短かった・・・・

2009y12m06d_005842781.jpg
2009y12m06d_005855437.jpg
2009y12m06d_005834968.jpg
2009y12m06d_005829171.jpg

これからどうするかわかりません。

軽く詳細を書くと、無言SRしたい。紙投げ期限切れ。俺りあじゅー+ARする!?

とかですwまあまた更新します。

とりあえずテスト期間中だから勉強しまくるb

おつかれ

何これ

大会前日だというのに11時半過ぎからCWスタートwwwwww

どういうこっちゃー^p^ 雰囲気はまあなんとかなるだろという感じwwwww

まあできる限り頑張ります!ってことで疲れたんで寝ます。

おやすみ

e?

大会の二日前だというのに予定がいっぱいすぎる・・・・

なんだこれwwwww少しでもCWするためになるべくはやく動こうーw-

明日から本気だす。

×

今日はCWなしだった。すたいるとすぱーきーが寝ていたせいで・・・・

明日はあることを願う。

では勉強してきます。のし

リア充爆発しろ by Sparky

時々リア充になったんじゃないの?って聞かれますけど

何度も言うけど俺はF.ratioNで活動し続けるつもりですb

リアルとネット両立頑張りますw


紙投げさんが入ってCW結構してるけど、雰囲気はいい感じだと思います。

SAONT抽選発表されて見たけどまたまたNof.npと近い・・・・

もうええっちゅーねんwww 今度は勝てるように頑張ります。
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
