

久々更新

最近身内でよくCWしてます。AR一週間ぐらい使ってたけど

久々にSRもったらはまってしまって結局SRwwwwwww

とりあえず今はまったりしてます。誰かクランに誘ってくださいw

IN率は週4以上だと思います><

あ、あとメイン垢は売りました。今はサブで遊んでます。

名前は Nayu*・ω・)ノ です。由来?想像にまかせますb


ではおやすみ

ありがとうございました

Hawk.Rは抜けました><

理由はLazzBerryことざむさんが帰ってきたためです。

短い間だったけど楽しかったですb

Hawk.R頑張れ!!



ということで僕はフリーになりました。

リア充()笑な俺でよかったらARでもSRでもどっちでもいいんで

クランさそってください。

ノシ

Hawk.Rに仮入隊的な感じでCWやらせてもらってます。

もしリアルと両立できるならHawk.Rで活動し続けていくんで

そのときは応援よろですb


あと冬休みの宿題終わってません。もう諦めますwwwww


ではのし

あけおめ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

久々のブログ更新ですw去年はめちゃ楽しい一年間だったと思いますb

でも一年間何してた?って聞かれると答えれませんwwww

軽く去年を振り返ってみます。

一月、二月⇒受験勉強 三月⇒記憶にない 四月⇒高校入学

五月、六月、七月⇒勉強頑張ってた。高校の新しい友達と遊んでた

八月⇒遊んでた 九月、十月、十一月、十二月⇒勉強やる気なくして遊びだけ

こんな感じです。とりあえず遊んでたことが多かったなwww

彼女と遊ぶ時間が一番多かったかな^-^

今年も彼女大切にしてリアルとネット両立頑張ります。


そういえば初詣彼女と行ったんですけど、彼女と俺二人揃って大吉でした!!

超テンション高かったしw ちゃんと初日の出もみましたb

大吉出たから今年はいいこともっとあるかなーw-


あと、Hawk.RのLazzBerryことざむさんがクランを抜けるらしいんですが

ざむさんのかわりとして俺が入るかもです。リアルが忙しくて迷惑かけるようだったらやめます。

まだわからないですけどね。また更新します。

のし
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
