

久々です

まだテスト期間中で死にそうです。あと三日あります。化学ちんぷんかんぷんで

凄くやばいです!!!まあ結局どうにかなるのが俺ですw


SAは相変わらず野良する時間があまりなくて当たらないけど

クラン自体はそこそこいい方向に進んでるのでいいと思います。

まあみんな頑張ろう!とりあえずOMTで結果のこそうwww

俺的に作戦とかそろそろ考えたりちゃんと指揮官がいてもいいと思うんですがーw-

とりあえず今ちょっと時間あるんで野良してきます。ノシ

ーw-

学校⇒勉強+用事⇒ゲーム⇒勉強という生活で死にそうです。

とりあえず睡眠時間少なすぎて泣ける。そしてSAは野良する時間ほとんどなくて

すぐupせずにcwというのが多い><; だから満足いくほどあてれない。

今はテスト一週間前だから仕方ないと考えとこう。テスト終わったらちゃんと野良しよう。

クランのほうはといいますと、結成して全然日にちがたたないけど上位クランに勝ててます。

連携磨いたりなれていったら上位に食い込めるんじゃないでしょうかーw-

まあ頑張ります。ノシ

あおおお

えっとまず、クランが決まりました。

メンバーはAR:無言、和紙さん、ぴえろ  SR:ききゅーさん、俺です。

皆さん強くて期待できる感じです。

クランは新しく建てて、名前は Verrat っていうクラン名です。

意味はドイツ語で裏切りwwwwwwwまあわかる人にはわかりますよねwwwwwww

早速今日cwしたけどやりすぎた・・・・。13戦ってなんぞ?

けど俺は疲れてないというーw-

2010y05m09d_020113734.jpg

NabDよりuNiteD.oNのほうが強かった・・・T-なんちゃらはccで事故った

ccまじで鬼畜mapや><;


これからこのメンバーで頑張っていくので応援よろです。

さて俺はリアルが忙しくならないように早め早めに色々しておきます。

革命

どうやらSA界は革命らしきものが起こってますねw

クランがごちゃごちゃして大変な時期っぽいですね><;

俺は無言と和紙さんとクランを建てます。超強いSR1、AR1募集してます。

自分に自信がある方声かけるかコメントお願いします。

なんだなんだ

ブログ更新してないのにブログ見てる人がいるって

何がどうなってるんだ?この世界はそんな作りにできてるはずない!

と、まあ見てくれるのは嬉しい限りですね。

最近暇な時間が増えてきたのでブログ更新し続けるかもb


ここ最近SAはDustclothっていうクランでお世話になってたんですが

色々ありまして活動休止になったのでクラン募集してます。

雰囲気がよくて強いクランがいいです。

IRC #spy skype kokoroez SA名 Spy*・ω・)ノ 声かけてください。

SRのほうが得意ですが、ARでも頑張れます!(多分


あとGW中に行われたSiGenさん主催の第二回SASSTで優勝しました。

メンバーは、俺、無言、えぐさん、えたーさん、でぃーらー でした。

賞金でキャラクターセットA買って満足です。これで半年は課金しなくてすみそうw


ではノシ
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
