

えーっと

最近は毎日全勝という感じで大会前にしてはいい雰囲気です。

もちろん11ブロック突破してみせます!!頑張ります!

と言ったのはいいけど、今週の水曜から土曜まで俺は修学旅行なんです。

どうしましょう・・・・。一日でaim取り戻します!!


あっウエスタン負ける気しません。余裕です。

慢心はしないようにします。ではノシ

うおお

大会は11ブロックです。ご存知の通り激戦区です。

もちろん俺らVerratが勝ちます。勝って見せます。


話はかわって、大型アップデート今日されましたね。

SAの野良のモチベがとても上がります!!!けどマウス加速がちゃんときれてて

マウスの感度が少し違うのが痛い・・・・・。

とりあえず野良しまくってAimもあげます。

誰かウェスタン教えてください。ほんとよくわかりません。

今日はPCからの更新です。

大会が発表されてみんなモチベ上がりすぎやwww

今まで余裕でかってたとこに大会パワーで負けるし・・・。

どうなっとんじゃーwwwwwwwwww

そういえば僕はこっそりローセンシからハイセンシに戻しましたとさ。

とても当たります。安定します。D>Kだしません。この調子で頑張ります。

あと名前揃えました。俺は今まで5番だったけど、今回は4番です!

俺は5より4のほうが好きですw

[1]..Mugon [2]..Piero [3]..Wasi [4]..Spylow [5]..Sacral

メンバー紹介してなかったっぽいのでしますね。

[1]..Mugon
おこのみやき時代からの付き合いでしばらく別々になったこともあったが
またまた同じクランになって、なんだかんだで腐れ縁ですw
Aimいいし結構安定するけど、ひどいときは本当にひどい。
立ち回りもよくて頼れます。

[2]..Piero
即席で何回か一緒にCWしたことあったけど、正式クランで同じになるのは初めて。
一番Aimがあると思っています。安定するけど、パターン入ったらその日は抜け出せない。
あんまり喋ってくれないし泥棒だけど根はいい人かな!?
略語を作る天才でもある。

[3]..Wasi
よくききゅーにいじめられてる。
声がカッコイイ!和紙さん自体Aimないって言ってるけど、俺的にはめちゃあると思う。
特に最近強い。立ち回って殺したりするところをほとんどみません。
和紙さんの胴うちがJSAで一番強いんじゃーい!

[4].Spylow
SR当てれない。HGのほうがもっとひどい。よく迷走する。

[5]..Sacral
ムードメーカー的な存在かな。ARとして有名だけどSRも強い。
SAOMT4で優勝して最強のMRという称号をもらうつもりらしいです。
立ち回りは韓国にはかてません。

おはよう♪

今日も携帯からです。

相互リンク申し込みきてるケド放置してしまってますw

すいませんw今日します!


SAのほうですが

ナイフをAXEにしたらめちゃくちゃ当たるようになったw

ナイフはやっぱ大事やで!

みんなもAXEにしてみてください。当たるはずですww

最近クラン自体も連携が取れたり

みんな慣れてきたようなのでいい感じでござる。

上位クランにも結構勝ててます。

マップによって勝率差が激しかったケド

苦手マップでも結構勝てるようになってます。

やっぱり個人的にDRのB中のSRはむずい…

逆にCCのAはなかなか自信あります!

まあここらへんで、ノシ

携帯から(・ω.)

今授業ですがとても暇なので

またまた更新しちゃいますw

最近のSAは調子悪すぎて発狂しまくってたケド

左利き、センシ7にしたら

当たるようになったのでしばらくこれで

行きたいと思います。

察してくれたと思うケド迷走してますww

みんなに迷惑かけないように少しでも当てれるように

なりたい!!気合いやあ!

絶対大会で活躍してみせます。
あっなんか最近また僕のこと

WHとか言ってる人がちらほらいるケド

僕はただの雑魚なので(`・ω・´)

WHかっこわらいですw


そろそろ勉強します!ノシ

暇です

初めて携帯からブログ書きます。

なんか書きにくいっすw

授業中暇すぎて死にそうなんでなんとなくブログ更新します!

最近のSAはクランの悪いとこや、個人の悪いとこが見つかり

伸びていってて順調じゃないかな。

上位クランと僅差で負けるのをなんとかしたいなw

めちゃ悔しくて腹立つ…

まあ大会で勝てればいいやw

てか大会発表遅いです。運営さん早く大会開きましょう!


リアルは6月とても大変でしんどいですww

まあ頑張っていきます。

なんか先生にやたら睨まれてるので

ここらへんでwノシ
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
