

うーあー

こんにちわ。超気分で更新してるのにブログ見てくれてる人がいるのは嬉しい。

野良でもブログ見てますっていう言葉もらいますし。みんなありがとう!

更新したのはいいんだけどネタがないよ・・・・

最近身内でFEZしたりosu!したり即席でcwしたり色々してるけど

これと言って凄い出来事とかはないですw

とりあえず金がほしいけどバイトする時間ないおw

計画的に金使うしかないのかーw-

てかSAのレベルが上がりすぎて楽しくないです。

みんな当てすぎやし俺はあてれなくて死ぬ。野良はほどほどにしてるんだけどなあ><;

個人主催の大会でいいから開催してくれないかな・・・

モチベがあがりまてん!

なんとなくverratの個人の現状でも書こうかなw

無言-L4D+バイト探し中?

和紙さん-SA+L4D

ぴえろ-SA+L4D

ききゅー-リア充?+L4D

あれ・・・俺だけL4DしてないおwwwwまあでもL4Dはしたいと思わないのでしません。

ということでノシ

わらい

昨日久々にverratメンバーでcwしたけど、みんなひどいaimすぎて笑ったwww

まあいつか元に戻してくれるか、それ以上にしてくれるだろうw


クラン勧誘の件に関しては、とりあえず断らせて頂くつもりですが

最低条件でverratよりおもしろくて強いとこなら考えさせてもらうかもしれません><

まあこんなksSR拾ってくれるとこないと思いますがw


あっ夏休みに入りましたね。俺は予定いっぱいでリア充満喫させてもらいますw

夜はだいたいは暇なはずなんでできれば即席とか助っ人呼んでください。ノシ

遅れましたが

野良でいろんな人にverratは解散ですか?って聞かれるけど

今はまったりしてて、集まれたらたまにcwするって感じです。

まあ要するに活動休止状態です。なのでcw助っ人、即席誘ってください。

夜はだいたい暇なんで!!

ノシ

おつ・・・

なんか最近目痛くて眼科行ったら、眼性疲労って言われて

このままゲームし続けたら大変なことになるって言われたんだがwww

ということでおとなしくゲームの時間減らしたりやめたりしまーすw

えーと

verratはまだわかりません。

なんで更新したんだおい・・・って思わないでくださいw

ただ単に暇更新ーw-

最近はというと野良したりFEZしたりGunzしたり遊びまくってます。

リアルは夏休み遊びまくる予定。

あーSRもっとうまくなりたいなー。なんか超えられない壁があるしー

まあやり込んでたらうまくなるはずや!

そうじゃないとやってられん・・・。

今からFEZしてきますwのし

え・・・

大会負けました。大会パワーだせませんでした。

普通aimすぎて強い人に打ち勝てなかった・・・lilorzlil

verratはこれからどうなるかわかりまてん><;

俺はこれからリアルが忙しくなる時期なんでねー。

まだわかりません。

もし次回の大会に出るとしたらぜひ結果を残したいものです。

ではのし

よし

明日というか今日は二次予選です。

ぶっち切りで二次予選も突破します!!

また結果報告しますね。みなさん応援お願いします><b


俺のaimはほぼ元にもどったので大会で活躍してみせます!

ではノシ

んー

やっぱ修学旅行行く前と行ったあとだったらAimが全然違う・・・・

あーAim取り戻すのつれーwww大会まで野良の日々です。

学校は夏休みまでずっと午前中授業だから野良しまくれるぞー!

本気だします。

うおおお

激戦区の11ブロック突破しました。無言に助けられました><;

この勢いで勝ち進んでいきます!みなさん応援お願いします。

ではノシ

疲れたー

今修学旅行で北海道から

大阪に帰ってきました。

オールして眠いケド俺には

ゲームの大会が待ってるw

今日でaim取り戻して

明日最終調節します!

修学旅行楽しすぎてやばかったwww

りあじゅー満喫しすぎたw

ケドねっとじゅーも

捨てたもんじゃないで!

まあgdgd書いても仕方ないんで

そろそろやめますw

Verrat頑張ってグループ突破するんで

応援お願いします!ゴーゴー!
ノシ
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
