

ないです

新しい動きないですwwwwwwww

どうなるんでしょうねーw-

またはっきりとわかったら報告します。


SAはやる気がでません。即席でcwさせてもらってるけど固定でやりたいっすね。

即席だと正直やりにくい。まあしゃあないか。

リアルは文化祭の準備やらなんやで地味に忙しいw

てか最近AnotherDayっていうゲーム始まったけど

課金ゲーなんでしません。FPSで課金ゲーはクソですw

nexonがSAの運営になったようだし、もうSAも終わりかと思ったりしてるw


また暇なとき更新します。ノシ

!?

何か新しい動きがあるかもしれませんーw-

また報告します。


SAは最近当たるようになってきた。しかし深夜は眠くてあたらん・・・。

ここんとこずっと当たらなかったけど、マウスの握り方とかかえたらいけた。

今は軽くマウスを持つ感じで腕aimです。

リアルは夏休みがもう終盤なので、宿題三昧だおw

宿題がはやく終われば遊べる!!という夢を見た。

とりあえず近々また更新します。

あー

ウェア耐久つれー><;昨日したけどしんどすぎたw

いきなり話変わるんだけど、有名な人とか強い人がブログで

DEがほしいとかツールがほしいとか言ったらもらえるじゃん?

せこくね?w俺も欲しいしwwwwwww

あー俺DEを買えるポイントなくて困ってるんだよねー;;

誰かDEくれないかなあw

ノシ

つれー

ここんとこ3日ぐらい即席で朝までcwしてますw

面子はいんばーどさん、うにさん、れっつびーさん、じゅいくさん、紙投げさん、ぞでぃあっくさん、俺

で交代したりしながらしてますーw-

40連勝ぐらいまでしてたけど昨日負けたwつれーw

朝までcwしてるから起きるのも必然的に遅くなって生活リズムがひどいことなってる・・・

でもめちゃくちゃ楽しいです!verrat並におもしろいし強いw

というわけで最近の近況でした。ノシ

います

最近は花火大会とかのイベント行ったりリアル楽しんでます。

夏休み予定いっぱいで楽しみだおw

SAは深夜にcw誘われてやってることが多いです。

結構暇なときはFEZ、ちょっと暇なときはosu!ですねーw-

SAはもう完璧やる気がでなくてaimが下がる一方ですねーw

まあいいかww

暇更新ですた。ノシ
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
