

ごめんなさい

調子のりました。optstyle強いですw

あの人ら突っ込んでaim勝負ばっかして成す術なし状態だった・・・

俺もaim上げ頑張ろw

2010y09m29d_002807171.jpg

次から負けないようにしよう!

てか負けるごとに反省点が見つかってるから

大会までにはいい状態になるはずーw-

ではノシ

a

ここんとこ二日連続でcwしてます。

2010y09m28d_012129781.jpg

iZoNeつよwって感じです・・・。まあ練習して頑張って優勝狙います!


あ、それとなんか知らんけどOSとSAのセンシが意味不なことになったので

ある人の感度と同じにしました。韓国のesu1番っすw憧れっすw

まあ今日は普通にあたったような気するからこれで頑張るw

もう眠いのでねますzzzおやすみ

(゜□゜;)

昨日は身内とcwしたあと、やらないと決めた賭け麻雀しましたw

上限10000でやったけど17000勝ちましたwwwww

てか昨日役満でちゃったおwwwwwww

JRMSS-20100926_031547.jpg
JRMSS-20100926_031557.jpg

このあと調子のって一人で麻雀したら、クソゲーすぎて萎えたw

俺の運帰ってこーい!


あ、今日はVerratの活動があるらしいです。

でも俺が用事あるのでできるかわからないけど

もしできたらまた更新します。

ノシ

俺らが一番あつい!

今日は久々にVerratでcwがありました!

やろうやろうって言ってたけど全然してなかったしw

んでまあ8戦したんだけど全勝余裕ですたw

2010y09m24d_003933786.jpg

なんかSankarIとoptstyleが今一番あつい!とか言われてるらしいけど

勝てちゃったwてへw

verrat大会優勝いけます!



ではノシ

ばいやー

SA即席呼ばれるけどめっちゃ適当にしてしまうwwwww

即席やからどうでもいいやって感じです。

だから弱いです、はい。

身内とcwするときは結構マジですwなんかわからんけどやる気でてくるw

てかそろそろSAKCに向けてVerrat活動開始っすね。

今日あたりできるのかな。まあ頑張りましょう!応援お願いします。


なんか最近強くなってきたクランや、人は良い噂がないですねw

証拠ありのWHerってことが多々です。

WH使ってる人爆発しろ!!!俺は天然WH←


あと昨日あたりからSAのP賭けて麻雀してます。

20000負けました。もうしません。多分・・


gdgd更新sry

ノシ

SAICT負けたwまあ負けると思ってたよ・・・・色々あってねw

次はSAKCだな!これは頑張ろうw

暇更新ですた

まじねむい

深夜のcwは無理やw眠くて反射神経が0.3ぐらいやし。

CTなんて()笑やでwwwwwwwwってことで深夜のcwは控えときますーw-

あと、SAICT?出るんで応援よろです!

面子は、conteさん、和紙さん、るぅ。さん、おかじさん、俺でRide_the_waveです。

Aグループなんで勢いありまくりでgogo突破しちゃいます!

それと、KeNNy主催のSAKM?みたいな大会もなんと!Verratででますw

久々のVerrat活動っすw事故らないようがんばりまーす。

じゃあおやすみzzz

どうなってんだい

SAみんな強すぎじゃね?w 普通に撃ち負けるんだけどーw-

みんな努力したりセンスを開花させてんだなあw

俺も当てれるようになりたいでござる。どうみてもあてれません。

SAは難しくなる一方だおwww


あ、最近学校楽しいです。夜遅くまで起きてて寝不足で学校いっても

楽しくて学校で寝るのがもったいと思っちゃいます。

りあじゅーガンバろw

ノシ

疲れた

今日は昼頃からPrizmeでcwして夕方頃から身内でcwして深夜からAll_Blacksでcwしたw

多分25戦ぐらいしてるーw- まじ頭爆発しそうwwwwwwww

今日は家でゲーム三昧だったw

明日は土曜の文化祭の代休だから学校ない!

そして打ち上げ行って来るでござるb

楽しみだw


話変わるけど、最近韓国のSuperLeague4の動画がまたうpされてました。

貼っとくんで良かったら見てください。

BattleZone vs esu

Euro! vs sparkyzcaln

ではノシ

いてー

今日は文化祭だった。しかし文化祭前日にフットサルの試合で肩と足怪我して

満喫しきれなかったおwwwwwww

自分の仕事するとき以外ほぼずっと体育館で友達がダンスしてるの見てました。

ダンスできる人カッコイイです。カワイイです。

来年は俺もダンスしようかなwwwwwでも夏休みからダンスの練習するらしくて

しかも朝からだっておw起きれるわけねーよバカヤロー!

なんというか、リアル楽しい!


さてネットの話になります。

SAは相も変わらず即席でcwしてます。色んな人とするのはいいんだけど

なんか違うんだよなー><;

まあSAは適当にしときますーw-

最近見つけたクイズセルフィマスターっていうの面白くてしてます。

マジアカ好きな人は結構楽しめるはず!

ぜひやってみてください。

ではノシ

疲労

最近はリアルが忙しいです・・・。

学校のコーラス大会の歌の練習とか文化祭の準備とかで大変><;

でも夜はSAしてますwwwww

もう即席のSA飽きてきてたまらん!固定でしっかりやりたいもんやーw-

なんかgdgd日記でごめんw

あれ

最近うpされてたesu vs eMcN の動画見たら

SAやる気でてきたwwwwwwwまじ俺単純wwwwwwwww

まじで韓国の大会動画は見てておもろいし勉強になる!

みんなも見て!

Euro! vs KSP-Gaming

esu vs eMcN!

sparkyzclan vs One.Point

BattleZone vs. insanity.s

話は変わって、ここ最近にSAのキャンペーンが始まって

サドンガチャ15回以上とカモガチャ10回以上したらDEblack365日もらえるようになりましたね。

俺は明日WM買ってきてやりまーすwwwwwww

まじ女キャラ最低7日とか女キャラ当選確率3倍とか神wwww

nexonは一体どうしたいんだ・・・

まああまり変なことしなければ俺はいいと思います。

例えばCSOでいうとサッカーができるとかwwwwwwwwwwww

さて寝ますーw-おやすみzzz

安牌!

ずっと即席でcwばっかしてもうSAやる気でません。

cw誘われてもいかないとおもいますーw-

もうすぐ文化祭だから、文化祭の準備とかでちょうど忙しいし

SAは離れるでござる。ノシ
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
