

なんか

みんなSAの経歴かいてますね。流行っているんでしょうかーw-

俺のことなんか書いてもしゃあないと思いますが、暇だったら書いてみますw

四時間もかけて経歴書いてる人もいるしなあwどんなけかかるんだろう><;


今日はやることなくて友達と出かけたり、家でゴロゴロしたり

はっきり言って暇でしたw明日から学校やし、しかも明日はフットサルあるから

楽しみだなあ!やっぱりネットの友達よりリアルの友達のほうがいいですね。

ネットは一部めんどくさい人とかいるしw

リアルのほうは絡みやすくて楽しい!


と、まあしょうもない更新でした。

次書くときはSAの経歴かきますwではノシ

ーw-

なんか最近揉め事多いですね。

ちょっとは自制心を持って欲しいものです。

まあそんなことは置いといて、しばらくSAはやらないと思います><;

大会あるかないか微妙ですし・・・

今はとりあえず、U-18の大会があるフットサルを頑張って

期末テストに向けて勉強も頑張るって感じになります!

あ、SAはやらないだけで、ちょっとosu!したりアニメ見たりしてるかもですw

また更新します。ノシ

×

今日身内でデスマーケットのcwしたけど、カオスすぎてわろたw

実力が同じぐらいだと楽しいけど、差があったらおもんないです・・・-w-

Verrat面子でやってみたいと思ったり思わなかったり><;

機会あったらやりたいなw


フットサル>学校>SA、その他ゲーム

最近はこんな感じですwリア充の道には進みたくないです・・・・

両立ガンバろw誰か面白いゲームあったら教えてください。

MMOは続く気しないですけどw


それとネクソンの期待を裏切らない活躍。

2010y10m30d_021412171.jpg

爆弾設置支店ェ・・・SA大丈夫かな><;

さて

SAはゲームヤロウからネクソンに移管されましたね。

ネクソンにかわって初めてSAしたけど、メンテの時間延長するし、バグが多数やし

正直この先心配ですね><; ネクソンには頑張ってもらいたいです。

Verratはとりあえず解散じゃなくて活動休止ですね。

ネクソンは公式大会を催してくれるらしいですし。

年内はまったりSAしときます。


あと、ブログのトップ記事にリンク追加希望のコメント頂いてますが

リンク追加しましたってコメント返信してないだけで

ちゃんとリンクには追加してるので><!ただ単にコメント書くのが

めんどいだけです、すいませんw


また更新します。ノシ

昨日は運営がネクソンに変わる前にVerratでcwしました。

ゲームヤロウラストマッチって感じですねw

まあみんなひどいもんでしたよw

Verratが続くかどうか、ネクソンによってかわるかな?

そして今SAカウントダウンみてますw

エキビションマッチ楽しみっす。


それと、俺は風邪ひいて喉がやられてます。

声が出ない状態っす・・・。どうでもええかw

まあまた更新します。ノシ

無題

ちょっとリアルが大変なことになりそうです。

忙しくなることはないと思いますけど。

もしかしたらしばらくいなくなるかもしれませんーw-


あとSuperLeague4の動画あげられてたんではっときます。

sckteam vs luxury-

firesprit~! vs. sprfeC-

ではノシ

ふう

>>ruizu(ほっしー)
伝勇伝みてないww
今年の秋はアニメ尽くしで大変になりそうだなあww


やっとテストが終わりました。

9教科あったんですが、多分どれも80か90以上です。

頑張った甲斐があったぜ・・・

で、SAの個人主催の大会がまたあるらしいですね。

Verratは出るかまだ決まってないですが、まあみんな用事とかがなかったら

多分出ます。そのときは応援お願いします。

SAちょっと本気だすか・・・。テストで一週間以上触ってないしーw-

また更新します。ノシ

どうも

ちょっと勉強休憩がてらに更新しちゃいます。

金曜からテストが始まって、木曜まであるんですけど

すでにガス欠しそうですwwwまじテスト強敵すぎて笑けてくるw

あ、俺結構アニメ見ちゃう人なんですけど

今期のアニメはどれも面白いです。

そしてなんと言ってもOPとEDの曲がいいです。

特にお勧めなのはアマガミSSっていうアニメのOP「i Love」「君のままで」です。

azusaっていう人が歌ってます。興味があったらぜひ聞いてみてください。

では勉強してきますwノシ

ぱね

眠くて倒れそうです。睡眠時間が少ないです。

土日が待ち遠しいです。とりあえずテストが終わって欲しいの一言だ。

そして更新してもブログの来訪者は減っていくのであった。

適当な更新ですいません。またできたら更新します。ノシ

更新することないお・・・

基本勉強しててPC触ってません。たまに麻雀の半荘一回するだけです。

今回はテスト範囲多すぎてプープーですw

本気だしまくります。


あと、SAは大会が発表されるまで封印します。

理由は、飽きつつあるのと、Gunzやってた人ならわかると思いますけど

Gunzみたいな人が増えつつあるからですw

Gunzしてたから慣れてるけどあしらうのがめんどいっす。

まあSAしまくるぞーって人は頑張ってください。

ネクソンの方針も気になるとこですね。


韓国ではSuperLeague4が熱くなってるようなので、動画がうpされたら

見ちゃいますーw- またここにもうpします。

ではノシ

ごめんなさい

大会は負けてしまいました。Kmn-Gamingに負けました。

CTの対策が下手でした。次大会あるまでVerratは活動休止です。

俺もSAはしばらくしませんねwとりあえず目先のテスト頑張りますw


四回戦目
2010y10m10d_210044609.jpg

五回戦目
2010y10m10d_210040140.jpg
2010y10m10d_210034453.jpg

五回戦目は最初引き分けになって、同じmapで再戦でした。


あー悔しいの一言です。

ではノシ

まず

今日は圧勝でした。一回戦目相手が棄権して俺ら不戦勝で萎えたけど

二回戦目からはほぼ危ないことなくいけました。

明日も頑張りますので応援お願いします!!


二回戦目 map CP
2010y10m09d_231314187.jpg

三回戦目 map wt
2010y10m09d_231319796.jpg

じゃあ勉強してねますwノシ

ぱね

Verratはというと、大会前日だというのに負けまくりでした。

これで負を吹っ切って明日勝ち進みたいと思います。

応援よろしく!

やばい

もうすぐ学校のテストあるから勉強しようと思ってるけど

SAKCあるからVerratで練習もしないとあかんしーw-

だから睡眠時間削って勉強してるけどまじぱねえ・・・。

今んとこ一週間ぐらい睡眠時間が3~4時間だけどつれーわw

授業中に寝てしまいそうになるから、寝そうになったら友達に起こしてくれと頼んでますw

SAKCで頑張って優勝して勉強に専念しようと思います。



あと、optの件はもう過ぎたことなんでもうどうでもいいです。

ただ次に同じようなことをなくせばいいだけのこと。


さて、今日はVerratの活動がないのでちょっと寝ます!

おやすみ

いやあw

俺って芋で腹立つSRと思われてるらしいwwwwwwww

特にoptらへんの人らにwまあ相手を腹立たせるような動きしてると考えて

よろしい?wwwポジティブにいこwwwwww

楽しくいこw

ぱねえw

>>SeNRitsu
やっぱそうなる人おるんやなw
でも俺はびびらずにガツガツ動画みてますw
cw中になったこともあったよ・・・w




SAKCの大会mapが3rd、CP、WT確定なので

今日から合宿始めたけど俺らの3rdのCTよえええwwwwwww

まあ色々試行錯誤して大会までにしっかりした状態でいきますw

今日は女キャラきれておっさんキャラでいったけど

女キャラのときと比べると当てられすぎてぱねえ・・・

女キャラ偉大!!!!!!!!!!

明日からはまた女キャラですw

さて寝ますーw-おやすみ

おし

ちゃんと更新します!w


今日のVerratはまあまあでした。和紙さんが輝きすぎて焦ったw

明日大雨洪水警報・・・・w


んで最近韓国の大会、SuperLeague4の動画があげられてました。

見たけどEuro! vs One.Pointの試合はカオスだったw

まあ見てみてください!

Euro! vs One.Point

esu vs insanity.s


おまけw

SAしてる途中にニコニコとかzoomeとかYoutubeで動画見たら

グラボらぐが起こります・・・。みんなこうなるからやめとけw

2010y10m02d_022725718.jpg
2010y10m02d_022732500.jpg
2010y10m02d_022739406.jpg


ノシ

あー

今日ぱねえっす・・・野良してたんやけど

感度7でも8でも同じぐらい当たるから、どっちにしようかと悩んでて

結局地雷のラッキーセブンにしたけどこうなったw

2010y10m02d_022708750.jpg

雑魚狩りではないで・・・・

さて明日も活動あったらこの調子でガンバロ!!


あと、今さっきまで無言、ききゅー、ぴえろ、俺で賭け麻雀してたけど

ぴえろの無双で終わった・・・・lilorzlil

意味がわからんwwwwwwwwww

結局ぴえろにグルカ1週間もってかれましたーw-

ききゅーはぴえろにツール1週間だったw

次勝ったらぴえろにTRGかわせたるし・・・


珍しくネタがあまってるので明日また更新しますw

予告とかカッコイイな←

ノシ
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
