

しばらくVerrratの活動がなくなりました。

次は1月11日ですねーw-

あと動画撮ってエンコしたんですけど、どうも納得いく画質にならない。

誰かDxtoryでもFrapsでもいいので設定教えてください。



もう今年も終わりですね。今年は自分的に勉強を頑張ったつもりです。

来年こそ受験生だからもっと勉強しないとまずいはずなのに

どんどん勉強する気がなくなってきた。

無理矢理頑張りますw

いい大学いってやりたい仕事できたら幸せだろうなあ。


ではまた年明けぐらいに更新します。ノシ

ふう

今日は無言が風邪ひいたのでなしでした。

ってことはならずに、風邪ひいてもcwさせましたw

今日はなぜか知らないけど勝ち負けは気にせず楽しむだけだったw

明日活動あるっぽいんで、明日こそちゃんとすると思います。


てかこのブログ見てくれてる人って、なんで見てくれてるの?w

もし希望があれば何かします!

コメントよろ。

..

今日はVerratの活動あるんですが、SAの接続問題でcwができない状態ですw

せっかく活動できるはずだったのに萎える。

臨時メンテがすぐ終わったらちょっと活動すると思います。

あと今更ですが、血が出るようになって戦績もつくようになりましたね。

野良してると血が出るのが嬉しいのか知らないけどたくさんの方からオーバーキルされます。

まあ何より相手にどれだけ当たったかわかるようになるのは嬉しい。


あと最近またosu!をやり始めました。リハビリが必要っぽい・・・涙


あ、今メンテ終わったらしいです?_?

ちょっとしてきますw

No~

>duoarixさん
超久々ですねwwwまた暇だったらcwしよう!
俺と同じですねw


今日もVerratの活動なかったです。

みんな諸事情があるようなのでしょうがないのかとーw-

けど何人かまだモチベが上がってない人がいるっぽいなあww

来年にはバリバリ高いモチベになってほしいな。

大会で優勝狙うならみんな本気じゃないとね!

明日も活動あるかわからないです。

また暇でしたら更新します。

死ねる

死ねるほど足の激痛がやばいです。

腫れあがってぱないことになってます。

何をするにも大変になってしまった・・・

しかも今日遊ぶ予定だった友達にメールで煽られるしww

ふっ、俺は足を怪我して歩けなくてもデートはできるんだよ!!

SAのフローズンシティでな!って返事したかったのは内緒。

今日はクリスマスとかいう意味のわからない日じゃなくて

いつも通りの平日です。みんなで復唱しましょう。


というどうでもいい話は置いといて

今の季節は当たり前のように冬です!手がすぐ冷たくなります!

ストッピングできなかったりaimしにくかったりします!

手を温めるには何をすべきか・・・・とりあえず風呂入ろうか。

解決だわそれで。

どうでもいい更新でした。

明日はVerratの活動あるっぽいのでまともな更新できそうです。

ではノシ

メリークルシマス

>Fa1teさん
TRG1日もらったしお礼として載せたよw
ありがとう!Verrat優勝目指して頑張る!

>yumeさん
ありがとう!VerratのSRとして活躍して優勝します!



今日はクリスマスイヴでしたね。今はもうクリスマスですが・・・

朝から学校いって昼からフットサル行きました。

そして事件おきてオワタ・・・・足首いってもうた・・・・

超激痛でまともに歩けません。けど涙流しながら自転車こいで飯くいにいきました。

クリスマスと年末は遊ぶ予定あるけどいけませんねwwwwwww

お疲れ様すぎるwwwwwしかもちょうどフットサルが終わる10分前ぐらいに

足首いったしwwwwwwwww萎えたwwwwwww

足首の痛みが治って歩けるようになるまで

ずっと家にひきこもっときますw


あ、それとSACTLの大会の始まる日ぐらいからまた学校のテストです。

また苦しい生活になりそうなので冬休みのうちに嫌というほど寝ときますzzz

SAがんばってこー!

また更新します。ノシ

お久しぶりです。

先週の金曜日から毎日Verratで活動してます。

今はとりあえず作戦を少し使って慣れていこうって感じです。

やっとガチクランらしくなってきた感じがするw

今まではおせおせでラッシュのみだったからなあw

次のSACTLは以前の大会よりもっといい結果残せるよう頑張ります!


あと俺はSpylowっていう人です。

Sacralがききゅうって人です。間違えないでください><;

2010y12m22d_002223140.jpg
↑×

なんかとても載せて欲しそうだったので一応載せときます。

2010y12m22d_002236125.jpg

また更新します。

ではノシ

腹痛い・・・・

めっちゃ疲れたwww笑いすぎて腹痛いしwwwwwwww

もうおもろすぎたwwwwwww

昨日と今日Verratの活動があったんですが

こんな感じで楽しくcwしてますw

2010y12m18d_020655656.jpg

2010y12m18d_020658796.jpg

ぴえろとききゅうは仲良しのようですw

土曜はなしで、日曜からまた活動の予定です。

また頑張っていきます。


あと野良で応援してますとか言ってくれたりする人がいて

とても嬉しいです!ありがとうございます。

SS撮り忘れてしまったんで貼れないですが、ちゃんとみてます><!


ではまた更新します。

ぱねっくす

やっとテスト地獄から解放された!!

土日遊びすぎて勉強してなかったからやばいと思って

徹夜で勉強しました。まあ余裕でしたね!

さて解放感がMAXすぎて眠くないという状況です。

遊びにいこうかしら。とりあえず飯食ってからかんがえまーすw

つまらない更新ですいませんでした。

また更新します。

眠い

今日は非常に疲れた。

テストは3教科あったけど全部暗記系で頭パンパン・・・

ド忘れとか覚え忘れがなかったから全部解けたけど

死ぬかと思った。人間の限界に近づいた気する。

んでそのあとフットサルして肉体的にも疲労。

そしてそのあと2時間ぐらいずっと無言と野良してた。

眠すぎてヤバ沢さんです。でも頑張って勉強します。

あと今日野良してたらなんかメイン武器が2つ所持できたw

2010y12m10d_232138671.jpg

左下にちゅもーく!

バグ多いとか文句言わないんではやく血だけ出してくださいネクソンさん。

SACTLまでにはなんとかしてくれるのでしょうか。

ネクソン頑張ってくれー


なんかgdgdな内容になってすいません。

また更新します。

e-

ききゅう先生が家の引越しがあるのでVerratは16日からの活動になりました。

まじ野良してたらVerrat解散?ってよく言われてるけど

解散しとらーん!!って何回も言ってるやん。

てかこのブログ見てくれる人おるって凄いな。

それと、無言信者多すぎ。無言尊敬してる人多すぎ。

どうしてこうなった。次の大会で爆発して俺も有名になってやる!


あとどうでもいいかもしれんけど

テストは今のとこ余裕すぎてニヤニヤしてます。

あと5教科の勉強頑張ります。


また暇だったら更新します。

ぼーん

勉強しすぎて頭爆発しそうという緊張状態です。

11教科中9教科が暗記系で、頭にはいらねーよwwww

休憩がてらにTV見たりゲーム軽くしたりするだけで

頭から覚えたもん抜けてそうな気してしゃあないーw-

あ、あとSACTLのメンバーは以下の通りです。

AR 無言。 和紙 p!eRo

Spylow ききゅたん

多分変更はないと思います。

テスト終わったらSAのリハビリが待ってる・・・

まあ適度にがんばろw


あと韓国のSuperLeague4のまとめ動画があったんでupしときます。

こちらです。

まさかの展開って感じかな><;

韓国SAのほうはますますレベルが上がってきてて

どうなってんだよおい・・・って感じです。

まあまた更新します。ノシ
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
