

うおお

昨日のサッカーアジアカップの大会、日本vsオーストラリア 熱かったですね!

もう声だしまくりでしたw日本が勝ってよかったです!

どんどん日本のサッカーは強くなってきてて、見てるほうも楽しいです。

長友選手やばくね?ってよく思いましたw

体力あるしテクニックもあるしぱねえわ・・・。

俺もフットサル改めて頑張ろうと思いましたw



ところで、最近よく耳にするマインクラフトっていうゲームおもしろそうですね。

最近悲しいことに暇なときが多いので買おうかとちょっと悩んでますw

買うとしたら本人証明?みたいなものがいるらしくて軽くめんどいw

もし買うとしたら報告しますw

とりあえずFEZ飽きるまで楽しみますw


適当更新でした><;ノシ

続きを読む


.

>Dea1eRさん
本当につらいよ。もうなんもいえねえwww


学校のテストがSACTLの大会らへんにあるから、前もって勉強してたけど

今となってはバカらしい・・・・。

FEZをさくさくしてます。今はD鯖ですが、F鯖に突入しようかと思っています。


19:57 (kikyu) 戻ったぞーwwwwwww
19:57 (kikyu) とか言わなくていいんだよね~w
19:57 (kikyu) わら~w

実に悲しい。

さて今日はアジアカップ、日本vsオーストラリア ですね。

もう本気で応援しちゃいます。頑張って優勝してほしいものです!


適当更新でした。ノシ

えーっと

適当な更新だったから改めて更新します。

前回の記事にも書きましたがSACTLの大会は落選という結果になりました。

明日の土曜日にある個人の大会は、クランメンバー全員SAのやる気がなくなったということで

辞退させてもらうことになりました。

一生懸命頑張って練習してきたのに落選という結果になってしまって

不満なのですが、抽選の結果こういうことになったので仕方ないと思います。

俺は今年受験なのでゲームは当分しないでしょう。いや微妙・・・

クラン自体は今後どうなるか未定ですが、とりあえずクランメンバー全員は

SAからしばらく離れると思うので活動停止と思います。

たくさんの方から応援のお言葉をもらったのに

大会に出れなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

SACTLの大会に出る方はぜひ頑張ってください。


あとこのブログは一応継続させてもらいます。

なにを書くか未定ですが・・・・・

とりあえず風邪をなおしますwではノシ

わろす

SACTLの大会落選していたようです・・・・

goodgameでしたw

そして俺は風邪ひいたので寝ときます。

ノシ

ふう

最近個人的にもクラン的にもいい調子です。

このまま勢いつけてガンガン勝ち進みたいですね。

自分のAimももっとよくするように頑張ります。

cw自体は勝てるのですが、ラッシュするときにいくとこいくとこに

相手がたくさんいるwどういうことやw

Aimでなんとか勝ってRはとれるんですが正直つれーw

Verratの動きはそんなにわかりやすいのでしょうか?w

確かにVerratはあほな人多いけど・・・w

大会までにいろいろ試していくしかないっすねw


ではノシ

うす

>Tilmittさん
ありがとう。焼肉おごり確定やなb
例のお礼はいらんって言ってたくない?w


今日もプレゼントを頂きました。みなさんとても優しいです。

2011y01m26d_132043750.jpg
2011y01m26d_132033296.jpg
2011y01m26d_132028234.jpg
2011y01m26d_132015234.jpg
2011y01m26d_132008343.jpg
2011y01m26d_131953187.jpg

ありがとうございます!

ポイントあるやらなんちゃらってコメント書いてるけど気にしないでおこう、うん。


大佐になったので、野良を前よりしなくなりつつあります・・・

なのでaimに少し違和感というか当たらない感が出てきた。

☆を目指す気で野良頑張るで・・・・



サッカーのお話になります。

アジアカップ、日本vs韓国の結果は日本勝利になりましたね!

見てる側からも声を出して応援したくなるような試合でした。

審判が笛吹き野郎だったのが腹立ったけどw

やっぱりワールドカップのときと比べると、DFがどうもしょぼい。

長友は強いけど他の選手には不安が残る。

次は29日の土曜日に決勝なので、全力で応援しちゃいます!

ぜひ勝利して優勝してほしいですね。


全然関係ない話ついでに言うと、明日学校でサッカーの大会的なものがあります。

優勝してドヤ顔してくるwそして明後日はフットサルの試合w

多忙やで・・・風邪気味ですけど頑張ってきます。

ではノシ

うおお

今日も野良をしていたら応援のお言葉をもらいました。

中にはファンですと言ってくれたりプレゼントまでくれる人までいました><!

本当にありがとうございます!
2011y01m24d_165422480.jpg

さて動画だ。撮れるのは余裕でいけるんだけど

エンコする前の段階で撮った動画見たらカクカクしてるというね・・・

GOMplayerやらWindowsMesiaPlayerにしても無理だしw

つれーなwまあいろいろ試すしかなさそう。頑張りますw



そして・・・・
2011y01m24d_165344997.jpg

やっとここまできたで・・・ゲームクリアやw

大佐になった瞬間に言ってもらいました!ありがとうございます!
2011y01m24d_165407996.jpg

彼は本当に優しいですね;-;
2011y01m24d_165446119.jpg
2011y01m24d_165459274.jpg

はるきゃんさんもありがとうございます!
2011y01m24d_165931102.jpg


あとは大会を頑張るだけ!やってやるぞー!

あ、プレゼントまだまだ募集してますw

HGはもうこんなけもらったので十分ですます。

TRGやAK、M4とかナイフ系とかツールほしいなあw


ではノシ

おっと

今日はVerratの活動なかったです。

明日はあるようなので頑張りたいと思います。

ところでDRというmap難しいですよね。

Verratもだし個人的にも苦手なのです。

大会までに得意までいかなくてもいいけど、それに近い状態までしたいです。

そしてもうすぐで大佐だから野良頑張りたいけど

FEZも経験値二倍ということなのでバリバリ頑張りたい・・・・

つらいでござるw

さて野良かFEZしてきますw

ノシ

えーっと

最近野良をしていたら多くの人からVerrat頑張ってくださいなどの

応援のお言葉もらいます。とても嬉しいですね。

期待を裏切らないように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございます。


あともう少しで大佐です!10%ぐらいためたら大佐なので野良頑張っちゃいますw

皆さんプレゼントの準備お願いしますw

では野良してきますwノシ

ニコニコ

睡眠時間が少なく、疲労が溜まってたせいか体調壊しましたwww

まさにざまあwwwという感じですね・・・

でも学校休んでガッツリ寝てたら熱は下がったのでもう大丈夫かと思います。

体調管理もしっかりします、はい。

あとSACTLのルールやはり変わりましたね。

ネクソンは何をしたいのやらw


まあaim調整してきますwではノシ

?_?

SACTLの大会のルールおかしくないですか?

SR1本って何wwやばいでしょww

まあでもVerratにはMRのききゅーさんがいるので安心です。

俺もARワンチャンスあるはずやのに、即効拒否されるw

何にしろ頑張っていい結果残したいですね。

一ヵ月後の学年末テストに向けてもうバリバリ勉強してて

SAの時間はまったく減らさないようにしてるから睡眠時間が少ないzzz

Verratの活動の前に風呂入って目覚まさないとやばいw

体調壊しそうな気がするけどまあ頑張るw

ではノシ

こんばんわ

今日はVerratの活動はなかったです。

明日はあるのできっちりaim調整して頑張ります。

今日はひたすらFEZしてました。楽しいです。もうハゲるぐらい楽しい。

もうすぐあるSACTLの大会がどんな結果であれ終わったら

本格的にFEZをしようかなと思ってたり・・・まだわからないですけどw

あと最近電撃文庫の小説の氷結境界のエデンっていうの読んでます。

5話まで出てますけど結構おもしろい。機会があれば読んでみてください。


ではfezしてきますwノシ

SAを真剣にするより、爆笑しながらSAするほうが疲れますねwww

今日のVerratの活動は前半マジメに、後半遊びでしたw

明日も活動がありそうなので頑張ります。

ところでツーフェイスが実装されましたね。

名称を決めて覚えるのに大変です。けど慣れれば楽しいし

いいmapだと思うので練習していきます。これで大会に使われなかったら泣くw


では勉強してきます。ノシ

ふう

今日はVerratの活動ありました。

全然当たらんと思ったけど普通に当たります!

このままどんどん調子上げて大会にのぞみます。

ところでSAの晒しではWHの話で盛り上がってますね。

WHとか使うのはいいんですけど、大会のときに使われるとたまりませんなー。

ネクソンさんに頑張ってもらいたいものです。



あとなんか知らんけどイライラするw

多分変な生活リズムになってたからだと思うけどw

ちょっとの間おとなしくしとこw

>BrowNさん
俺もそう思います。


更新さぼってました。すいません。

ネタがなくて書くことなかったんです。

でも明日からVerratの活動があるようなので更新頻度は高くなるかと。

FEZばっかりしてたからSAのaimまずいことになってそうw

あと一ヶ月ぐらいで大会ですし、気合いれていきます。

明日から学校の勉強の予習と復習していかないと、テストやばくなりそうなので

夕方は勉強、夜はSAって感じになりそう。

つれーw俺の最大の武器である若さを活かしてがんばろw

では、ノシ

どうも

お久しぶりです。特にネタがなかったので更新してませんでした。

というかSAあまりしてないです。FEZ結構してます。

とりあえず前回の記事で書いた通りいいポジション的な教えます。

なんか結構前に俺の好きな全mapのポジション教えようみたいな企画があったようななかったような・・・

まあいいかw

とりあえず今回はこれだけで許してください。

2011y01m07d_160830203.jpg
2011y01m07d_160839046.jpg

よく家の横にいる人いますが、ここは決めうちされると俺は思うので

家の上にのります。結構killとれちゃいますよ。

けどごくごくたまにこのタルの横を通らずに

Bショートに入ってていきなり画面の右ぐらいから敵が現れたりします。

よかったら使ってみてください。


ノシ

どうも

>You-Hey!!ではない さん
設定うpありがとう!うpしてくれた設定で動画撮ったけど
やっぱり軽くカクカクしてしまいます。動画撮ってるときは余裕でスラスラしてるんですけど
なんでしょうかねーw-エンコする前からなんですよ。
You-Hey!!ではないさんの設定を参考にして試行錯誤してみます。



現在の時間は5時半前です。

朝から親戚の家にいったりと忙しいはずなのに起きてます。

完全にオールナイトコースw若いって素晴らしい!

正直この時間帯は妙にテンションが上がって変なことを言ってしまうみたいなので

軽く気をつけながら文字うってます。

さて正月ということで俺は高校生なのでお年玉がもらえちゃいます!

なのでSAの福袋買いますw奮発して2000円のほう買っちゃいます。

これで大会のとき女キャラで困ることはないでしょう。

二月は忙しくなりそうです。ちなみに俺の誕生日が二月です。

ちゃっかりプレゼントくれると嬉しいかもw

でも期末テスト中だから浮かれてらんないのが辛い。

SAの大会のためにも残りの冬休みで予習しときます。

適当な更新ですいませんでした。次更新するときはSAの俺の好きなというか

よく使うポジションでも説明します。ではノシ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

年が明けましたね。ガキつか見ていたらいつの間にか年越してましたw

今年は何事にも中途半端じゃなくて全力で頑張っていこうと思います。

まだまだ17歳という身で未熟なので、大変迷惑かけてしまいますかもしれませんが

よろしくお願いします。
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
