FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげぽよ

題名は友達が最近はやってる言葉ですw

みんなもテンション上げたいときや上がってきたときに使ってみてはどうですか?w

ちなみに逆はそのままさげぽよですーw-


で、今日はリア友とずっとSAしてました!

みんなSA始めたばかりやけどなんやねん・・・あてすぎやろ・・・・

絶対みんなうまくなるなあ><;

んでcwもしたけど、mapの名称でCTベースって言ってもわからんらしいwww

超新鮮な感じで面白かったw

そして俺は初心者狩りという称号を手に入れたのであった・・・

明日もするらしい。なんか楽しみやw


そういえばもうそろそろ冬の大イベントであるクリスクスが近づいてますね。

性なる夜・・・じゃなくて聖なる夜ですね。

クリスマス予定あるねんけど、なんかフットサルの合宿が22~28?

ぐらいまであるらしい><; なんも言えねえ・・・

友達はクリスマスまでに彼女作って合宿なんていかねえよ!!!(キリッ

って言ってますが120%合宿が彼女になりますねwwwwwwww

俺は超悩んでますーw-


まあ寝ますwおやすみー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。