スポンサーサイト


死ねる

死ねるほど足の激痛がやばいです。

腫れあがってぱないことになってます。

何をするにも大変になってしまった・・・

しかも今日遊ぶ予定だった友達にメールで煽られるしww

ふっ、俺は足を怪我して歩けなくてもデートはできるんだよ!!

SAのフローズンシティでな!って返事したかったのは内緒。

今日はクリスマスとかいう意味のわからない日じゃなくて

いつも通りの平日です。みんなで復唱しましょう。


というどうでもいい話は置いといて

今の季節は当たり前のように冬です!手がすぐ冷たくなります!

ストッピングできなかったりaimしにくかったりします!

手を温めるには何をすべきか・・・・とりあえず風呂入ろうか。

解決だわそれで。

どうでもいい更新でした。

明日はVerratの活動あるっぽいのでまともな更新できそうです。

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、すぱい君!久しぶりやんか!
俺なんかフローズンシティーでクリスマスだったわ。
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
