FC2ブログ

テンションだうんっ!!

今日は学校で内科検診で、こりずに俺は頑張ろうとした!
ケド時間が重なってなんもできなかった^p^・・・・
放課後友達と文句いいながら雨の中傘をあまりささずに帰ったとさ。


SAは最近アクティブハアトでCWが多いぞよ。
即席クランで一緒にした人たちはどうやら正式にクランに入ったらしいです。
ますます俺も正式にクラン入らないと・・・・><
とりあえずもうクランたてようかな、うん。
さっさと韓国行って優勝してゲームクリアしよう、それが一番だ。
まあ、メンバー募集してるかも。
固定メンツにしたいけど、固定にしたら自分はずっと固定で結果残せなくてもいける!とか思うやついるかもしれないから、クビと思ったらクビにしようと思ってる^w^ ガチクランだし、当たり前か(´・ω・`)
KD1%憧れるッス。
2009y04m14d_182824312.jpg



ブログ見てますb
2009y04m14d_182845218.jpg
見てくれてありがとう!

2009y04m14d_182851437.jpg
めっちゃこの人からささやきくるwww
一日に二、三回大尉おめってくるww
嬉しいんだけど!ささやき一回で大丈夫だから><
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!!何事や・・・おれがおるwwwwwww

No title

野良で見つけてつい載せちゃいました><
許可なしで載せてすいません。けどあこがれてるのは本当です
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード