

なんじゃこりゃ

先週からずっと風邪気味なんですが、そのせいで声がガラガラで

変な声なんですよ。いい加減なおってほしいw

なんか声変わりのような気がするw

まあそんなことはありえないですが、本当に変です。

学校で喋ると友達にそのきもい声で喋るなとか言われます。

なので余計に騒ぎます。なぜか俺だけ教師にしかられます。

これの繰り返しw

そろそろもとの声にもーどれ♪



そして暇です。何しようかなー。やっぱりマインクラフト買おうかな・・・

みんなは暇なとき何をしてるのだろう。

うおお

やばくないですか!?みなさんニュース見ましたか!?

長友選手が期限付きでイタリアのセリエA、インテルミラノに移籍です!

ぱねえわ・・・・長友選手は世界一のサイドバックになることが夢らしいです。

ぜひ頑張ってもらいたいです。インテルでの活躍期待しちゃいます。

俺も夢に向かって準備をしていかないと><;



そしてもうネタがない・・・・

とりあえず安西先生、フットサルがしたいです。

風邪気味なのでドクターストップされてるんですよ。

体動かさないとなんかイライラします。


また明日にでも更新しますw適当ですいません。

ではノシ

続きを読む

うおお

昨日のサッカーアジアカップの大会、日本vsオーストラリア 熱かったですね!

もう声だしまくりでしたw日本が勝ってよかったです!

どんどん日本のサッカーは強くなってきてて、見てるほうも楽しいです。

長友選手やばくね?ってよく思いましたw

体力あるしテクニックもあるしぱねえわ・・・。

俺もフットサル改めて頑張ろうと思いましたw



ところで、最近よく耳にするマインクラフトっていうゲームおもしろそうですね。

最近悲しいことに暇なときが多いので買おうかとちょっと悩んでますw

買うとしたら本人証明?みたいなものがいるらしくて軽くめんどいw

もし買うとしたら報告しますw

とりあえずFEZ飽きるまで楽しみますw


適当更新でした><;ノシ

続きを読む

.

>Dea1eRさん
本当につらいよ。もうなんもいえねえwww


学校のテストがSACTLの大会らへんにあるから、前もって勉強してたけど

今となってはバカらしい・・・・。

FEZをさくさくしてます。今はD鯖ですが、F鯖に突入しようかと思っています。


19:57 (kikyu) 戻ったぞーwwwwwww
19:57 (kikyu) とか言わなくていいんだよね~w
19:57 (kikyu) わら~w

実に悲しい。

さて今日はアジアカップ、日本vsオーストラリア ですね。

もう本気で応援しちゃいます。頑張って優勝してほしいものです!


適当更新でした。ノシ

えーっと

適当な更新だったから改めて更新します。

前回の記事にも書きましたがSACTLの大会は落選という結果になりました。

明日の土曜日にある個人の大会は、クランメンバー全員SAのやる気がなくなったということで

辞退させてもらうことになりました。

一生懸命頑張って練習してきたのに落選という結果になってしまって

不満なのですが、抽選の結果こういうことになったので仕方ないと思います。

俺は今年受験なのでゲームは当分しないでしょう。いや微妙・・・

クラン自体は今後どうなるか未定ですが、とりあえずクランメンバー全員は

SAからしばらく離れると思うので活動停止と思います。

たくさんの方から応援のお言葉をもらったのに

大会に出れなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

SACTLの大会に出る方はぜひ頑張ってください。


あとこのブログは一応継続させてもらいます。

なにを書くか未定ですが・・・・・

とりあえず風邪をなおしますwではノシ
最新記事
プロフィール

Spy

Author:Spy
SuddenAtack:Spylow
メイン武器:TRG21
サブ武器:D.E
ナイフ:初期ナイフ
Clan:Verrat
過去Clan:おこのみやき RheaSilvia quiNtet.. Asphalt SteaLth F.ratioN F.ltw etc..
KD:64%
クロスヘア:1
マウス感度:7
マウス加速:ON
右手 ダメージ表現B
解像度:1024x768 色数:32


FEZ:Spytan 両手ウォリアー
武器:サイスオブヴリマーク
装備:ヴィラーノピスカス ジャンヌチェスト ジャンヌハンドスキン
ジャンヌブーツ ジャンヌスカート


osu!:oathkiss
Lv.61

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
